ライブ終了。 

May 16 [Sun], 2010, 17:59
昨日は主に新入生だったとは思いますが、お越し下さった皆様。
本当にありがとうございました!!
大学生の中ではもはやおっさんの部類に入る自分達ですが、頑張って汗かきましたw



さて。
お次は20日。
DRUM Be-7。



節目となるライブとなりそうです。



お時間のある方、興味のある方は是非お越し下さい。



▼2010/5/20(Thu.)
Jeepta "日進月歩TOUR"
@長崎DRUM Be-7

OPEN/START 18:30/19:00
TICKET 前売¥2000/当日¥2500
☆1ドリンクオーダー
w) Jeepta / THE RODEO CARBURETTOR / ASHURA



楽しい1日にします。
よろしくお願いします。


yeah〜



Ryo-chin

今度土曜日。 

May 12 [Wed], 2010, 9:19
ライブをします!!
ホームページに載せている通り、サークルの新歓ライブとなります。
詳細をupしますね☆



▼2010/5/15(Sat.)
E-Rockers新歓ライブ2010
@長崎大学学生プラザ1F

OPEN/START 12:30/13:00
TICKET Free!!
w) longicorn / 絶倫オーバードライブ / LOVE☆IT / みっちーNA☆BAND / BEN24U / F / at×you



またまた都合により出番がトッパツ(最初)となっておりますw



休日の昼間ではございますが…
お時間のある方は是非お願いします。



だいぶ暖かくなってきましたね!!



Ryo-chin

ぬるい。 

May 06 [Thu], 2010, 21:44
風がぬるい。
もう気づけば5月。



ゴールデンウイークも終わって梅雨にむかってまっしぐら。じめじめ。



来週からライブが2週間連続であります。
どっちのライブも自分達にとって重要なライブになると思います。



お時間のある方は是非お越し下さい☆



5/15@長崎大学学生プラザ1F
5/20@長崎DRUM Be-7



あついっす!!!!



頑張っていきましょい。


Ryo-chin

合同新歓ライブ。 

April 29 [Thu], 2010, 9:58
こんにちは。
今日は違うバンドではありますが、DO!でライブをします。



長崎の音系サークルが合同で新入生に向けてライブをするという。
そういう日です。



いつもとは違った雰囲気のバンドです。コピーしますし。



出演者が大学2、3年生がメインで僕らは4年のおっさん達ですw



あ、あの人balloon HEADのベース弾いてる人だなんて気づいてくれる方がいたら…嬉しいです(笑)
いないか(笑)知り合い以外で




とりあえず今日もシャカリキになって頑張ってきます。
お時間のある方は是非お越し下さい♪



バンドと関係ない告知してすいませんorz



では。



Ryo-chin

!!!? 

April 25 [Sun], 2010, 0:44
なんと。
5月20日のBe-7。
キャストが追加されていました…



元々この日はBe-7の方からお誘いが来ていました。
自分含めメンバーが愛し、尊敬するバンドさんの一つ、Jeeptaとの対バン。
日進月歩ツアー。



そして地元からは本当にカッコいいメタルバンドASHURAさん。自分も昔から何回もライブ見ていました。



そして更に。
THE RODEO CARBURETTORさんとも対バン。
ガッツリロックなバンドさんで確かスカジャンにも出演されたバンドさん。




これはもう。
やるしかない。
ものすごくワクワクしています。
よし!!!!




Ryo-chin

"A.F.O vol.5" 

April 13 [Tue], 2010, 12:56
遅くなりましたが、10日のライブに来ていただいたお客様。本当にありがとうございました!!
そして今回この素晴らしいイベントに呼んで下さったTKOさんに感謝したいと思います。
本当にありがとうございました!!



このライブのお話は2月の終わりに頂いていて、その時からキャストの顔ぶれを聞いてかなりワクワクしていましたし、プレッシャーも感じたりしました。




ライブ当日はやはり共演者の方々を見て、自分達はまだまだやらなければならない事があると感じましたが、やはり何よりも楽しんでイベントに参加することが出来ました!!
※大車輪※さんは初めて見たのですが…たまらないっす!!



打ち上げも色々盛り上がれましたw
出演者に限らずいずけんさんやAibisのけいくんやけんぴーともワイチャイしたりして(笑)
やっぱり繋がるっていいなって思いました。
今年になってからballoon HEADはイベントに出演することが多くなったんですが、やはりそれを感じます。



本当に10日は対バン、繋がり。共に素晴らしい1日でした。



5月は2本!
どちらもおもしろい感じなんで、またやっていきますね。



それでは☆



Ryo-chin

入り直前。 

April 10 [Sat], 2010, 10:51
只今DO!に向かおうとしているところです。



それにしても今日は暖かい。気持ち良いです。



さて。
ライブです。
今日は本当に熱いメンツが揃っています。その分少しプレッシャーを感じてしまうかもですが、そこは肩の力抜いていきたい。



でもまずは楽しむ事を忘れずにいきたいです。



今日もよろしくお願いします。



Ryo-chin

桜。 

April 06 [Tue], 2010, 0:23
もうすぐ桜のシーズンも終わります。
そしてやっと春らしい気候となってきました。




3月は色々な事があり自由に動ける時間が少なかったのですが。
4月からは環境が変わり、また新しい一年が始まり、まだまだ毎日がなれない日々です。
…学校ね(笑)



マイペースにやっていこうと思います。
10日に向けて気力と体力を高めていきたいと思います!!




あ、5月に新たなライブが決定しました。
Be-7です。
詳細が決まりましたらまたアップします♪




ねむいっす!!
それでは!




Ryo-chin

バタバタして。 

April 01 [Thu], 2010, 0:22
4月を迎えました。
すいません個人的にです。



新しい年度になりまして。
気持ちを新たに前進していきたいものです。
ライブはまずは10日です。
まずはそこに向けて頑張って行きたいです。



そして…



気が早いですが、5月にまたまた激アツのライブが決定するかも知れません!!
まだ分かりませんが…



もし何か決まりましたらホームページにアップしますね☆



皆さん、新年度頑張っていきましょう!!!!
それでは!



Ryo-chin

お酒は。 

March 29 [Mon], 2010, 0:44
やっぱり良いですよね〜
軽く酔っ払ってワイチャイやるくらいが何よりも楽しいですよね!!



言うて自分はお酒が好きな方なので全然飲むことが苦痛ではないのですが。
この間やらかしました…



以前にライブの打ち上げで酔っ払って帰り道かなりグロッキーだった事はありましたが、辛うじて歩けていました。




この前バンド関係ではないのですが、ある付き合いでお酒を飲む機会があって。
ガッツリ飲まされました。
まさか歩けない、立ち上がれない、話せない




死ぬかと思いました(笑)



ただ、音楽とお酒は仲良しですし、何よりもお酒を飲むことが好きなので。
うまく付き合っていきたいモノですな




あ、立山公園の桜キレイですよ
行ってみて下さい♪
もうすぐ桜のシーズンも終わりますので



それではまた。



Ryo-chin
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:balloon HEAD
読者になる
最新コメント
アイコン画像Ryo-chin
» We can't mimic music vol.4 (2010年02月02日)
アイコン画像清田
» We can't mimic music vol.4 (2010年02月02日)
アイコン画像Ryo-chin
» We can't mimic music vol.4 (2010年02月02日)
アイコン画像きゅうめい
» We can't mimic music vol.4 (2010年02月01日)
アイコン画像Ryo-chin
» 反り。 (2010年01月29日)
アイコン画像mimic kiyota
» 反り。 (2010年01月29日)
アイコン画像Ryo-chin
» 眠いです。 (2009年10月23日)
アイコン画像tAkeshimA
» 眠いです。 (2009年10月23日)
アイコン画像Ryo-chin
» 東京五輪。 (2009年10月05日)
アイコン画像みちょこ
» 東京五輪。 (2009年10月05日)
http://yaplog.jp/balloon_head/index1_0.rdf