岡崎花火大会 

August 07 [Sun], 2005, 19:47
岡崎まで見に行ってきました。とても綺麗でした!

それにしても、花火を撮るのは難しいですね。携帯カメラではシャッターチャンスが・・・ 苦心の1枚です。

キャラドリ 

July 25 [Mon], 2005, 22:55
 スーパーで可愛いジュースを発見したので、つい衝動買いしちゃいました。
モリゾーとキッコロは味が違うと思っていましたが、家に帰ってよく見たらどちらもジュースでした・・・・。 
ヽ(^。^)ノアリャアリャ

それにしても写真・・・ デカッ!! サイズ間違えちゃいました。

お家GET! 

July 24 [Sun], 2005, 14:33
 とうとうペット以外のアイテムを1つGETしました
タグふれを始めて約2週間、アイテムを配っているというキャラクターが何人か居るのですが、今まで全然お目に掛かったことがなくて・・・。
ペットとえさを配っている『コッコさん』には3回ほど会いましたが、他のキャラに会ったのは初めてです。会えたのはイエタローさん、黄色の屋根のお家を頂きましたぁ〜!
なんか、とっても嬉しかった

愛・地球博 

July 05 [Tue], 2005, 17:36
今日、下のガキンチョが学校から『愛・地球博』に行きました。
写真はそのお土産です。混んでいてあまり回れなかったみたいだけど、楽しんできたようです。
σ(o^_^o)も行く日が楽しみです♪

ビールの香り? 

June 18 [Sat], 2005, 23:27
これ、何か分かりますか?
実はの香りの入浴剤です。試供品として貰った物ですが、ちょっと・・・って感じでまだ未使用です。
どんな入浴剤なのか、すご〜く興味深々です。酔っ払うかなぁ〜?

テンキー買っちゃった♪ 

May 21 [Sat], 2005, 13:57
ノートパソコンを買った時に付いていたクーポンで、VAIO純正のテンキーを購入しました。数字の入力がとっても楽になりましたぁ!

今度はブレス♪ 

April 25 [Mon], 2005, 16:31
今度は、ターコイズのブレスレットを作ってみました。
夏まで活躍してくれそう・・・
 (〃∇〃) うふっ☆

ピアス part1 

April 19 [Tue], 2005, 21:18
今年のマストアイテム、ターコイズのピアスを作ってみました。
ピアスパ−ツはシルバー925、ビーズは天然石のターコイズとラピスラズリを使いました。
夏っぽいでしょ? (*^▽^*)

自然の恵み 

April 17 [Sun], 2005, 22:29
家の裏に置いてある椎茸のぼた木です。
ほったらかしにしてあるにも関わらず、気が付いたらこんなに椎茸が出てきてました♪
v( ̄ー ̄)v

試写会 

April 06 [Wed], 2005, 16:34
試写会が当たりました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
マトリックスでおなじみキアヌ・リーブス主演の『コンスタンティン』です。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふ 楽しみ♪
最新コメント
アイコン画像紙風船
» 岡崎花火大会 (2005年08月18日)
アイコン画像Lilu
» 岡崎花火大会 (2005年08月16日)
アイコン画像sumani
» お家GET! (2005年07月31日)
アイコン画像紙風船
» キャラドリ (2005年07月29日)
アイコン画像Lilu
» キャラドリ (2005年07月28日)
アイコン画像紙風船
» キャラドリ (2005年07月27日)
アイコン画像Lilu
» キャラドリ (2005年07月27日)
アイコン画像紙風船
» ビールの香り? (2005年07月03日)
アイコン画像Lilu
» ビールの香り? (2005年06月23日)
アイコン画像紙風船
» ピアス part1 (2005年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる