二人暮らし

November 24 [Thu], 2011, 20:13
なんとか同居生活が再開しました。

本当に辛かったことを本当にわかってくれたみたいで、
可哀想だからって理由だけじゃなく、
一緒にいてあげたいと思ってくれるようになったみたい。

ただ、
再開後もなかなかスキンシップはなくて。
好きって気持ちが戻ったわけじゃないから仕方ないんだけど、
やっぱり寂しいなぁとは思っちゃうよね。

昨日もいろいろあって哀しくなっちゃったから、
抱きしめてくれたりはしたんだけど・・

朝いきなり触られて・・

嬉しいのとどう思ってるのかわからないのがあって、
舐めたり触ったりだけで、最後まではいけなかった。

好きな人とするなら、
やっぱり相手にも愛してもらってないと寂しいから、
もっともっとコミュニケーションとったりして
Hも二人で今まで以上に大事にしていきたいな。

一人暮らし

November 17 [Thu], 2011, 15:18
一人暮らしになってから、もう1ヶ月経ってるんだなぁ。

1週間に1回くらい会ってたけど、
やっぱり気持ちは変わらないから・・って言われて。
楽しいけど辛い。

今までは頑なに一緒に住むのは無理、って言ってたのに、
一緒に住んでくれそうな雰囲気になってくれたけど、
気持ちがないって口に出すから複雑。

資格は大事

October 26 [Wed], 2011, 23:42
気合を入れて頑張った会社ですが・・

面接の結果は、ご希望に添えず・・でした。
やっぱりな、って感じ。
自分の不甲斐なさが情けなかったなぁ。

でも、ちょっと安心した部分もあったのは確か。

彼の仕事場が遠くなりそうなのもあって、
自分の職場が関東で固定されることに少し不安を持ってしまっていたからね。
これはこれでよかった、と思ってしまう。
ダメな話だ。

で、もともと探していた医療事務に戻り、ネットを見たりしたけど、
なかなかいい条件のは見つからない。
未経験なんだから当たり前だね。うん。

資格取得に向けて勉強中、ってのもアピールできるって何かに書いてあったけど、
これだけ未経験OKってのが少ないと、資格とってからの方が少しでも評価UPに繋がると思うから、
今は頑張って勉強してます!

残念ながら、給付のはギリギリ間に合わなさそうで、還元は受けられない。
まぁ、彼が戻ってきてから3ヶ月、勉強ストップさせちゃったもんね。

あと半分。
しっかりやりきって、資格GETだぁーーー!!!

1ヶ月

October 18 [Tue], 2011, 14:11
早いもので仕事辞めてもう1ヶ月。

旦那さんとの家からはキレイに荷物をまとめて引っ越し完了。

引越し前はすごく優しくしてくれて、
今までにはなく手を繋いでくれたり抱きしめてくれたり。

あたしがあまりにも辛そうにしたからなんだけど。
可哀想だな・・って思われてるだけなのに、少しだけ期待しちゃう。
このまま続けてれば元に戻れるんじゃないか、ってね。

でも、旦那さんの転職先が予想以上に(って言うと悪いけど)早く決まって、
しかも宣言どおり関東ではない会社で、会うのすら難しい。

このままあたしがこっちで就職したらまず会えないし、
会わなきゃきっとそれでいいやって思われて離れていっちゃうと思うし、
どうしたらいいんだろう・・。

会わないでその間に自分が変わって、次会った時に・・
って昔試してみたけど、
半分成功で半分大失敗だったから
また同じ事しても他に目を向けられたら今度こそ終わりだろうなって。

・・ホント生きてるの辛いなぁ。

ゴールデンスランバー

October 02 [Sun], 2011, 18:30
昨日TVで見た。

すっごく面白かった。
・・けど、犯人は??誰なんだ??

気になるよーーー。

まぁ、組織は怖いね、ってコトなのかな。
警察含め。

応募

October 02 [Sun], 2011, 18:00
練りに練った職務経歴書&自己PRを引っさげ、やっと応募完了。


長かったぁ・・。


4日くらい悩んだか??
いや、でもこれくらい掛けるってことは本気なんだな、と我ながら分析したよ。

10日以内に連絡が来るそうで、
連絡が来たらいよいよ書類審査というところ。

んー、なかなかハードだなぁ。

・・しかし、webで職務履歴ガッツリ書いたけど、
また履歴書&職務経歴書必要、って内容同じでいいんだろうか?

10

September 28 [Wed], 2011, 18:02
気が付いたらいつの間にやら10日が経っていた・・

この10日間でやったことといえば。
@片付け
Aゲーム
B転職活動(応募)
C家探し

こんなもんかな。

しかも、
ほぼ@Aに費やしてしまっている、というていたらくぶり・・(汗)

それでも部屋は片付かず・・
うーん。
大きいゴミ袋10個分くらいは捨てたんだよ?
なぜ減らない??

家は悲しいけど無事に決まり、来月には引っ越します。

こうなりゃもう、新しい人生楽しむしかないし、
やりたいこと、なりたい自分に向けて頑張るゾ!!

紗枝子

September 22 [Thu], 2011, 16:29
雑誌で紗枝子の記事を読んだ。

ブログには後ろ向きな事は書きたくない。って内容。

離婚して、子育てもして、
きっといっぱいいっぱい嫌な事も愚痴りたい事もあるだろう。

でも、それをしたくないからしない。
ってはっきり言って、実行できてるのってすごいな。

あたしなんて負オーラ全開だし、
ココで書くぐらいしかできないからアレだけど。

一応、
お互いの仕事の関係で引越しをしてそのまま別れる。
って形になりそう。

未練はたっぷりだけど、そろそろ諦め・・ってか引き時かなってカンジなので、
こういう形で収める事になりました。

転職して。
引越しして。

・・新規一転頑張るしかないよね!

いつまでもくよくよしてても仕方ないし。

切り替えさせてくれた紗枝子にも感謝です。

お別れ

September 19 [Mon], 2011, 21:51
会社を辞めて1日目。

有給消化中だからまだ在籍はしてるけど、
会社には昨日でお別れをしてきました。

入ってからずっとずーーーーっとお世話になってきた先輩と別れるのは寂しいし、
これから一緒に仕事することがないんだって思うと感慨深いものがあるね。

さっきも実は泣いたし(笑)

家庭の事情モロに持ち込んでの退職だからな・・
大好きな先輩と同期と笑い合えなくなるのホントに寂しいなぁ。

1日目でこれじゃヤバイかも。

早く何か見つけないと。

・・まぁ、見つけるって言ってもあの人から連絡もらわないと進められないんだけど。

外人

September 12 [Mon], 2011, 23:57
この間の気球の夢に続いて。

外人さんとH。
それもかなりリアルな。

肝心のトコでロビンに止められるっていう(笑)
ってか何でいるねんっていう(笑)

突っ込み所満載。
ホント多すぎ。

・・もうダサいわ。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Loveなモノたち
K
雑貨屋さんめぐり
着物
hoobastank/Motion City Soundtrack/BUMP OF CHICKEN/Hawaiian6/MY CHEMICAL ROMANCE/ELLEGARDEN/RADWIMPS
最新コメント
アイコン画像はぐ
» 生理前だから? (2011年05月30日)
アイコン画像pheni-X
» 生理前だから? (2011年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる