モバゲーから拾ってきた 

2007年05月03日(木) 22時57分
>>>>>>好きな人ヒに言われたとして考えて下さい
>>>>>>質問ゎ消してャ
>>>>>>その返事を書いてねゥ
>>>>>>@好き好きー♪
>>>>>>A可愛いとこ♪笑
>>>>>>Bコラコラォ
>>>>>>C好きにしてください!
>>>>>>Dどこまでも追いかけますが
>>>>>>Eありがとー♪
>>>>>>Fこのくらい?笑
>>>>>>Gコラコラ
>>>>>>Hあなたは?
>>>>>>I萌えー
>>>>>>Jうん♪笑
>>>>>>見た人強制
>>>>>>コメした人強制
>>>>>>つまり、見た人強制
>>>>>>質問の内容はコメした人だけに教えます。
>>>>>>そこのお前、逃げんなよ(゚Д゚)

数 学 

2007年05月02日(水) 16時50分
高校になってから因数分解かなり難しくなってる(o′Д`o)

問題集やってても意味不明!!

なので先生に質問しに行こうと思ってたんだけど担当の先生が休みなので
他のクラスの担当と担任をしてるちょっとカワイイ先生♂に聞こうと友達と計画をたててました(o'∀^o)v
その先生と話せることを結構楽しみにしてたのですが!!



なんと補習でいなかったのです。orz
仕方なく他の数学の先生を探したけど結局いなくて帰りました。

ゴールデンウィーク挟むし(o′Д`o)

ま、ゴールデンウィークは遊びに行くけど♪


ブログ初心者だけどちょくちょく更新頑張るよ(*^ー°)ノ
プロフィール
HN┓
カエルまんじゅう
年齢┓
15歳
詳しくは(前略プロフ)┓
http://pr2.cgiboy.com/S/279 6479/ 
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+++最新コメント+++
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:balloon-cloud
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ジャズダンスやってもうすぐ1年になりますよーん(*^ー°)ノ
    ・音楽-ポルノグラフィティとか福山雅治とかRYTHEMとか大好きです(o′∀`o)
    ・マンガ-これが私の御主人様やストロベリーパニックが好きです(∀`●)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる