つ か れ る 

2006年02月15日(水) 20時22分
最近さぼっててぇ〜すんまそ(´・ω・`)

きょーは朝からめっちゃうれしいことがッ!!!

もぉ〜ほんまうれしくて泣きそうやったし

ほんまあみありがとぉ!!!!

こっから先また進歩するといいな・・・

てかするんで!!!!!!爆

んで〜きょー学校でむかついたこともあったね

なんやねん!その態度!ぷっち〜ん(--メ)

もーしらんからな!話さんからな!ぷんッ

て。明日になったら普通にしなきゃねo(≧3≦)o

大人にならないと。

んでからまたまたあみと待ち合わせて話して帰宅〜

きょーは親近感もわいた日でした!笑

同じ名前とか!

最近1日過ごすので疲れる・・・

きょー早く寝ようっとZZZ

ちゃお♪

水曜=火曜 

2006年02月10日(金) 21時23分
きょーは高校入試の休み♪

グルーぷのコ7人であそんだ(′u`)

やっとそろったやん!

んで串屋

うまかったー!

竹の棒のハプニングとか爆笑な☆

んでからカラオケ〜♪

フリーないとかまじない。

んで最初からみんなテンションやばいo(≧∀≦)o-♪

たのし〜〜〜〜!!!

めっちゃ曲入れてたし!笑

んでゲームの歌まわし罰ゲームまじドキドキでやばかったし☆

罰ゲーム『白い水』まじ爆笑!!!

でもこんかったしな(T3T)

とりまたのしかった

んでからプリった!

変な『どぅどぅどぅどぅ〜』爆笑!!!!

あぁ〜きょーは充実した日でしたわ☆(*′∀`)ン

足いたい・・・

パソで宗リン見てまじ萌える。

ではちゃお♪

し も や け 

2006年02月08日(水) 21時02分
きのー日記さぼりがあみにバレてしまいましたわ(′ε`)笑

きょーは楽チンな授業やったぁ♪

でも一睡もしんかった!!!!!笑

なんし美術たのしかった

おもろぉ〜〜い☆

サファリーのどドラキュラのうまさには感動しましたわ.・+☆

んでLHRはガキ使いのDVD見る予定やったのに

先生が拒否(′^`)pppp

で、先生が用意したディープインパクトとかゆーのに◎

でも話したり雑誌みてたりするコ多かった☆笑

うちは途中まで一緒に雑誌見てたけど眠くなったから寝た!笑

でも映画館よりもたぶん音量でかかったからトラックの急ブレーキ音で目覚める・・

おい〜〜〜泣

明日は45分授業かぁー!せめて40分にしろよ!

あぁ〜しもやけがごっさかゆい!!!!!!やばいー〜〜〜

お父さんがRIPのCD買って来てくれたぁ♪

うれしすぎる.・☆+

ではちゃお♪

粉雪が舞いました 

2006年02月06日(月) 21時26分
きょーから始まりましたぁ!学校が(・Д・)

でもほんまきょー早かった☆

朝から千恵と懐かし話に盛り照れる;;笑

きょーはたのしかったしねん

なんしサファリーのリーゼントには爆笑しましたわ!!爆

さいこーーー☆(°∀。)

お昼大事にとってたおにぎりの梅干君がころころ〜と床に落ちてった瞬間・・・

悲しかった〜泣

寂しげにゴミ箱にさよならしましたよ・・・とほほ笑泣

情報の時間パソで宗リン見て萌える(*′Д`)-3

かわいすぎますわ

きょーはクラブないからうれしい♪

でも寒すぎなんでバスで3人で帰宅る=3

あみ〜!

きょーは駅で一緒にならんかったなぁ(+ε+)

今度帰ろう

またあそぼーやん☆

ではきょーも早く寝ます・・・(-ω-){Zzz。・°

あみ&まりがスキな色の紫でぇ〜・・・

ちゃお♪(-ε・)〜☆


縁なし 

2006年02月05日(日) 21時08分
きょーはほんまオフ♪

昼起床。。。☆

んでからRIPのPV録画狙ってたのに着替えてる間にはじまってて失敗(´`)

それからぁ〜

ソフトバンクホークスキャンプ情報

始まりましたよぉーー

これは録画やんッo(≧∀≦)o

と思うて宗リン専用DVDを用意してぇ〜

読み取り中・・・

のときに宗リンインタされて〜

(°Д°|||||)

ですよ。

また録画失敗。

でもちょいとは宗パワー補充されてよかった笑

それからはほんまなぁ〜んもしてないなぁ。

こんな日もあってよしやん♪笑

そして夜もこみちスマイルうける☆

昨日も好評でしたからなぁ〜ニマニマ

ジャンクに今江俊介じゃん!!!

お父さん知らせんの遅い〜〜

終わる10分前だよッ!

まぁいっか(´`)

明日から学校じゃんじゃん↓

だりぃ〜笑

ちゃお♪

濃い土曜日 

2006年02月05日(日) 14時34分
きょーも学校

まじダルビッシュ笑寒

古典テストまじ凹

地獄の時がやってくるのだ

それからクラブで親睦会をしましてん☆

最初はどーなるか思うたけど

仲良くなれてよかったと思う

大成功〜♪(-∀・)

んで夜は久々にまりとп

めちゃ話たってゆ〜☆

40分コースのはずがッ笑

でも久々でめちぁ楽しかったやんやん♪

明日はオフ☆

ちゃお♪

節分 

2006年02月03日(金) 22時03分
きょーは65分X2時間の講座・・・

第1希望の講座もっさごっさおもんなかったぁ(´`)

開始から10分で眠く・・・

んで第2のはまぁーおもろかった◎

でもいつの間にか寝てましたわooZZ笑

あぁーまじで進路悩む。。。

それからの授業は鬼やったー!!

眠いのに練れない授業やったもん↓

なのでとても眠いです。

また早く寝ます♪

明日はなんか不安もあります・・・

またプロ野球ai読み返そうっと(*´∀`*)

ちゃお♪

まじで眠い 

2006年02月02日(木) 21時34分
きょーもふつうに☆

でもたのしいねぇ〜

クラブ帰り爆笑しすぎてやばかった!!

お腹真剣いたかったし・・・

ははは〜(´∀`°。)

んで、プロ野球ai買いましたの♪

表紙は西岡くん!

ノリにのってるねぇ〜〜〜★☆

てか!!!!

宗リン全然やんッ!!!!!!

まじないわァ~~~泣

正チャン記事おもろい!!笑

さすがやん♪

まだ見てないチャオラーは早く買っちまいな♪笑

ちゃお♪

IQ高し 

2006年02月01日(水) 20時39分
きょーも学校

かさ忘れたってゆーオチ!笑

きょーは楽ちんやったなぁ♪

明日の試合・・・やだな。

運わるいやろぉーーーー!!怒泣

試験の結果返ってきてんけどよさに喜ぶ。

順位にまぁ喜ぶ。

はは♪笑

きょーはスポーツニュース見ないとね(*´∀`*)b

見たらきっと行きたくて泣きそうになるかな笑

今年は宗りん

『サインも写真撮影もいっぱいする』

とのことはぁと

いつか実現しますよーに。・☆+

起きてれますよーに・・・☆笑

ちゃお♪

愛・自分博 

2006年01月31日(火) 20時59分
なんか日記消えた・・・ありえん(TTメ)

きょーも学校たのしかった

古典の時間うとうとと寝てしまってて

がく!!

っとなって起きたときはまじではずかった;

んでクラブがんばった・緊張した・たのしみやん♪笑

んでからお母さんにDoCoMo連れてってもらったぁ〜☆

パケホうれしいわぁ〜

てか・・・

鳥谷結婚------(°Д°)-----!!!!!!!!

びっくりした!

授業の前に聞いてんけどまじ大声出してもたもん笑

いやぁ〜オフは怖い!

52番はまだしませぇ〜んはぁと

あぁー眠い。。。

ちゃお♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像えみ
» 1日あいた日記 (2005年10月07日)
アイコン画像toshi
» 1日あいた日記 (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ballnikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる