さようなら? 

October 13 [Fri], 2006, 13:30
つくりました

本当に久しぶり 

September 30 [Sat], 2006, 14:28
本当に久しぶりです
昨日つくったんですけどみてくれますか?
というかどっかいった
ではさようならー

たのしいよ 

August 04 [Fri], 2006, 15:00
きのう、僕の学校の友達と食事と遊びに行きました。 食事場所は新神戸オリエンタルホテルのバイキングで、遊んだ場所はU→PARAというところで、10分70¥!!。
しかも遊び放題。Bee`s kissの4F・5Fです。
カードをつくって遊んでみてください。
                          以上

お祭り 

July 28 [Fri], 2006, 14:24
昨日お祭りに行きました。 トロピカルバナナさんたちと。
カキ氷やいろいろ食べました。
すごく楽しかったです
  以上

ほんと書くのが久しぶり 

July 27 [Thu], 2006, 9:33
いや〜きょうもあついですね〜といってもブログを書くのを忘れていました!!。 
まぁ今日からまたはじめるとして・・・ていっても気合が入りませんね!!。
まぁ今日の話題は、部活動のことにしましょう。
僕は野球部に入っています。少年団を去年までやってたんですけど、顧問の先生が熱血でないので、
ほかの○学に弱小といわれてます・・ もうウザイですよ。
まぁがんばりますわぁ。

今日、家の近くで祭りがあるんですよ。だけど楽しいことがありません。いっても金の無駄使いだと僕は思っています。
今日は、このへんにしておきましょう。
                                  see you again

すいません 

April 18 [Tue], 2006, 21:02
すいません。昨日書くっていっていたのに。
まぁ今日書きます。
1時間目 英語 2時間目 技術 3時間目 体育 4時間目 HR(ホームルーム) 
5.6時間目 新入生歓迎会 5.6時間目の新入生歓迎会では部活紹介の発表が多かったです。
吹奏楽部はルパン3世の曲を演奏していました。途中でルパンのモノマネで「みなこちゃん、一緒に宝をうばおうよ」といってました。途中で自分と同じクラスの人の姉がマイクに近づいて演奏していた所、
すごい上手でした。
19.20.21日は仮入部があって体験します。19はバレー、20は軟式テニス、21は野球と決めています
最近ゴルフがしたくなりました。まだ思いっきり振ることはできないけど…。
まぁガンバリマス。

がんばります 

April 15 [Sat], 2006, 22:51
 中学で昨日まで4時間目でした。
来週からは6時間目までで弁当がはじめるので嬉しいといっても母さんが早起きして作らないといけないからゆっくり休めてあげたい!!。
 今週は授業というか・・・学年集会教科書配りなどしてました。毎日嫌な読書
嫌な教科は社会科・技術家庭・芸術・国語・音楽です。
教科に英語加わり楽しいかな〜というか楽しくなさそうだな〜って思ったりします。
 最近入れた曲はBoAの「七色の明日」と矢井田 瞳の「ゴーマイウェイ」を入れました。
 あさって授業の事書きます。

もう中学 

April 10 [Mon], 2006, 20:06
明日でもう中学生ですね〜。
卒業式の後から春休み〜今日まで何にちかな〜18日しかなかったんでショック。
まぁかぎつねヘレンを見に行けたんでヨカッタデス。
だけど塾のテストでぶぇんきょうで8日まで勉強づくし。
もう嫌な感じ〜。
中学のせんせー厳しそうで嫌なんですよ〜。
まぁガンバリマスワ〜

ひさしぶりのきじ 

April 09 [Sun], 2006, 21:30
いや〜ほんとひさしぶりですね〜。
4/6にこぎつねヘレンみにいきました。真ん中のところで涙がポロッ。
クライマックスが号泣。
まえハムスターを飼ってまして、ハムスターが死んじゃったころを思い出したんですよ〜。
もう映画が終わっても、とまらなかったんですよ〜。
動物を大事に飼っていた人は、この気持ちわかると思います。
動物を飼っていない人にはオススメの映画です。
ぜひ見に行ってください。

4/4 

April 04 [Tue], 2006, 20:50
 僕ふろが1番落ち着けるんですけどあなたはどうですか?
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ballgame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像バナナ(たか)
» やっと (2006年03月23日)