こんにちは!お久しぶり! 

March 07 [Wed], 2007, 20:51
戻ってきました(ゝ∀・*)誰か、まだこのブログを覚えてる人いますか・・・?笑
ゆりです!
えっと、無事大学が決まり、ただいま暇まっさかりです♡
ちなみに、まだバレエにはいってないの(´ω`)早く行こうとは思ってるんだけど・・・
また相当下手になったんだろうな・・・笑

最近、mixiというものをやっていて、そっちに日記とかを書いてしまっています・・・
みんなやってますかっ??
結構はまっちゃった(^ω^)

みんなのブログもまたみにいきまーす♪
では今日はここらへんで♪

moping my time away 

September 11 [Mon], 2006, 23:15
う〜ん。
今日はずーっとふさぎこみの一日でした(-ω- )

やっぱりゆりはバレエが(どうしたんだ)

ゆりは受験生活耐えていけるか不安だよ(´ω`)
なんでここまで社会適応力が低いのか・・・・

今日は朝から英語の論文のAOに出すやつをやって、ネイティブの先生に「5時間め以降に職員室来てくれれば見てあげるわよ」(推測)と言われて、放課後に呼んでもらったのにクラスの人に先を抜かされました・・・・(´ω`)おい

くそっ!

はぁあ〜。なんかテスト前なのにやる気がでない〜(´・-・`)
もう今日は寝てやる。このやろぅ(当り散らす笑)


下妻物語 

September 03 [Sun], 2006, 14:48

を観ました♪
(いいのか受験生?)
昨日BSでやってて、ハッカビーズ観るか迷ったんだけど結局下妻物語に♪
邦画って超久しぶりにみたんだけど、これはおもしろかった〜♪
なんか話もさることながら、録り方(っていうのか?)が工夫されてておもしろかった。
配役もぴったりだったし!
最後のところはちょっと感動♪

それにしても桃子のマイペースぶりはすごかった!(^^)!
ゆりの地元の駅にもロリータの人がたまにいるけど、服高そ〜とか思っちゃう(~_~メ)

学校〜♪ 

September 01 [Fri], 2006, 23:35
夏休み明けの学校♪〃
今日は血があんま回らなくて(?)テンションが低いままぼーっとしてたんだけど、みんなに会えてすごい楽しかったぁ(*^◎^*)♪
やっぱり友だちって大切☆彡いい友だちに会えて幸せ♪(*>∪<*)
やっぱり話題は受験が中心になっちゃうけど、みんなで励ましあって頑張って乗り切るぞ!それで旅行に行きたいな\(*^▽^*)/

Nothing is dull than studying! 

August 30 [Wed], 2006, 16:14
今日は朝からぐだぐだモードで、本当にいいのか受験生!
そういえば昨日のりちゃんから、「○○先生(いつも発表会のときに特別指導してくださる先生)からのお願いなんだけど、発表会で貴族やってくれませんか?」ってメールがきました。



貴族!


貴族ならきっとゆりも出来ます。笑
あー、受験さえなければポアントでも踊れたのになぁ〜(~_~メ)
でもバレエのために勉強がんばらねば!貴族もちょっと楽しそうだし♪笑

と思いつつ何もしてません・・・・
ゆりは中学のときから本当に根気と集中力いうものが欠落してて、本当ダメなのです。
集中力があって1日10時間勉強できる人とか、本当尊敬してしまう!
ゆりは最高でも7時間くらいかな・・・(−−〆)しかも絶対毎日は出来ない!
はぁ〜、受験ってめんどくさいね・・・・

いつか晴れた日に 

August 30 [Wed], 2006, 15:55

今日は朝から学校へ行こうと思っていたのに学校へ行って授業を受けるという夢を見ていただけだったので(起きたときびっくりしちゃったよ)もういいや!このやろう!と思って(?)この前録画しておいた「いつか晴れた日に」を観ました。
ストーリーは、19世紀の良家の姉妹2人が恋愛を通して成長していくっていうような感じかな?
ゆりはヒューグラントを見るために録っておいたんだけど、なんかキャストがすごかったです。
あとなんでこんなにヒューの顔が違うんだろ?笑
それと、大佐役のアランリックマンがすごくハリーポッターのスネイプにそっくりな声と顔だったので、ずっとそうだと思っていたけどどうやら違うようです。笑
アランリックマン、ラブアクチュアリーに出てたんだね!びっくり!
あと、ゆり的に驚いたのはラブアクチュアリーで変な歌手役だったビル・ナイが、パイレーツであのタコの怪物だったのにはもうびっくり!

ちょっと話がそれちゃったけど、いつか晴れた日に、はゆりのようなまだ子供の人にはなかなか難しいような、というよりとても純愛な話でした。なんかゆりは時代の背景はわからないけれど、19世紀ってあんなにみんなおしとやかに生きてるのか?なぜ自分の意見をはっきり言わない!とむずむずしちゃいました。そのもどかしさがきっと純愛のいいところなんだと思います(?)

はあー、久しぶりに映画観て勉強がますます嫌いになっちゃった♪笑

ヒルズの旅 

August 19 [Sat], 2006, 23:47
昨日は、学校のお友だちと先生とでお出かけしました♪
本来の目的は国連大学見学と、某国大使館見学だったんだけど、いろいろあって表参道ヒルズとか六本木ヒルズとかにも行ったよ♪(*´U`*)

ゆりは田舎の人なので、キャッチにたくさん声をかけられ(田舎オーラがでてたのか?)トーキョーおそるべし!と思いました(?)
それで、入試に使えそうなものを国連大学でいろいろ拾ってから、表参道ヒルズで食事して、そのあと六本木ヒルズへ!
COLD STONE CREAMERYとゆうお店でアイスを食べました♪
ここ、なんかとにかくいろいろすごくて、店員さんがいきなり合唱しだしたり、アイスを石でごろごろしたりするんだよね!(ちょっと意味不明)
桜木町にもあるみたいだから、また今度行ってみよーっと♪
ものすごく混んでたけど、おいしかった〜あ(ノ∀`)

それで、そのあと大使館へ行って、また資料をいろいろ取り出して帰ってきました♪
帰る頃にはもうへとへとだったよ〜(´ω`;)
でも、いろんな体験が出来て新鮮な一日でした♪

そうそう、発表会の小品が決まって、カルメンとかシルビアとかをやることになったそうです!
カルメンは前も踊ったことあるらしいのだけど、それはちょうどゆりが休んでたときなの!
あ〜バレエ踊りたいよ〜ヽ(`Д´)ノ

他好看了! 

August 05 [Sat], 2006, 22:34
今日はバレエの発表会を見に行ってきましたー(o'∀'o)/♪
といっても知りあいは誰も出てなくて、ただお家から近いからみにいったんだ♪
演目は小品とかパキータとかコッペリアとかいろいろって感じだった☆彡
それで、ゲストに東京シティバレエの黄さんがいらっしゃいました\(*^▽^*)/わー♪
黄さんを一方的に見つめるのはこれで2回目なんだけど、1回目のときからとにかく印象が強くて!なんか動きがしなやかで美しい!///_´
今日は海賊を踊ってたけど、とっても素敵でした♪(*>∪<*)

いかがはせむ 

August 03 [Thu], 2006, 11:13
こんにちわ〜ヽ(`Д´)ノ
最近だらけてきてます。ゆりです・・・・

前まではかろうじて日本史を頑張って進めてたけど、今はだらけてだらけて英単語と古典単語しかやってません・・・・・(癶v癶)

しかも英単語とか1冊終わらないよ!ヽ(`Д´)ノ
しかも担任今海外行っちゃって質問したくても出来ないよ!ヽ(`Д´)ノ
てゆうかお兄ちゃんばっかディズニー行ってずるいよ!ヽ(`Д´)ノ
てゆうかゆりも花火見にいきたいよ!ヽ(`Д´)ノ

も〜、早く受験よ終われ〜。゜(゜´Д`゜)゜。

でも今日はフィギュアスケート観るから早く勉強して夜はごろごろしよ〜っと♪

うぅう〜〜 

July 26 [Wed], 2006, 11:57
夏休みですね!(遅)
みなさん元気にやってますか〜?
ゆりはめっきりひきこもり生活を送っていて、かといって勉強もしていません・・・笑
バレエが踊りたいよ〜う(/_;)
夏休みが始まるちょっと前に清里?小淵沢?あたりにお馬さんに乗りにいったのだけど、清里ってなんかフィールドバレエなるものが有名らしい!
よくわかんなかったんだけどちょっと気になった(^^♪

そうそう!ゆり、無事に英検受かりました♪
でも、中検は・・・・♪笑
中国語には嫌われてるみたいなので、しばらく近づかないようにしておきます。笑

あさってにまた学校に行くことになってしまいました・・・(T_T)
ゆりはバレエに行けない以外はひきこもり生活がわりと好きだったので、外に(ましてや学校に)行くのはかなりの苦痛です・・・・しくしく。
しかもあまり仲良くないネイティブの先生と話さなければいけません・・・・ゆり英語しゃべれないのに・・・・
まぁでも、これで今頑張ればなんとかなるかもだし!頑張ります!

あと、最後にこの前の旅行の写真〜♪

♪プロフィール♪
ゆり 高校生♪
バレエ踊るの大好きだよ☆ミ
映画は洋画派です♪('ω')
ジョニーデップ大好き(*ノωノ)
!My today's favorites!
*フィギュアスケート観戦
*Hugh Grant
*Viggo Mortensen
*Diego Luna
*aroma therapy
*kimchi☆笑
気軽にカキコしてね♪♪*´U`*
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:balletyuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる