友だち^^

May 14 [Tue], 2013, 21:07

 


修学旅行が終わって、なんだか現実がしんどく感じる__

でも、仲イイ子らといたら、毎日めっちゃ楽しい♡


これからも仲良くしねー^^

りふれっしゅ☆

April 29 [Mon], 2013, 19:48
ついに3年生になりましたーー!!

受験だなぁ。。。めんどくさーいーーーーー



でもみんな見てると、ほんとにすごいなぁって思う!

わたしも見習わなきゃね


がんばろーー!



今日、髪の毛を切りに行きました☆

小さいころから、ずっとバレエやってたから、ほとんどショートヘアにしたことなかったんだけど、

今回はバレエの講演会がまだ遠いから、バッサリ切るなら今しかない!!

って思い切ってショートに^^

肩にもつかないぐら短くなって、すっきり〜〜


たぶん、私史上最短の髪の長さだと思う・・・ww

ヘアアレがあんまりできなくて残念だけど、なにをするにも楽だからいいわー^^



髪をきるか悩んでいる人は、一回思い切ってきってみてわ??

気持ちがリフレッシュするよーー

あー

January 19 [Sat], 2013, 13:08
最近、忙しすぎだ{(-_-)}

ばたんきゅー(c_c)

Happy New Year ^_−☆

January 01 [Tue], 2013, 1:36
みなさん!

明けましておめでとうございます

今年もこのブログをしっかり更新していきたいと思いまぁ〜す


よろしくお願いします( ^ω^ )


コメなどはいつでも受け付けてます


ではでは^ ^そろそろ寝るね


ぐっなぁーい(( _ _ ))..zzzZZ

久しぶりに^o^

December 29 [Sat], 2012, 22:29
今日は仲良し四人で遊んだよ

楽しかった〜( ^ω^ )

抹茶クリームタピオカは絶品だわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-n
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バレエ-3歳からしてるよ♪
    ・ウ゛ァイオリン-オーケストラ入ってるよ♪
    ・歌-歌って元気に^_−☆
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★咲★
» 本田翼ファン! (2012年09月04日)
アイコン画像★咲★
» 宿題ってなんで大量に出すの?! (2012年08月08日)
アイコン画像るぅ
» 少しずつ・・・ (2012年03月23日)
アイコン画像るぅ
» どんな困難も乗り越える。 (2012年03月13日)
アイコン画像まきあいか
» どんな困難も乗り越える。 (2012年03月11日)
アイコン画像しょうこ
» どんな困難も乗り越える。 (2012年03月11日)
アイコン画像しおん♡
» えーん>< (2011年11月05日)
アイコン画像るぅ
» えーん>< (2011年11月05日)
アイコン画像るぅ
» 無事終了☆パキータ (2011年10月31日)
アイコン画像るぅ
» パキータ (2011年10月02日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる