春の香 

2006年02月22日(水) 17時46分
その香りは私を悲しくさせる…





良く晴れてて 気温も暖かい。

そんな日は必ず悲しくなる。

冬から春に変わるトキのような香り。
早春のにおいってヤツ。



そのにおいを感じるたびに、私は悲しいような寂しいような気持ちになる。

過去になにかあったのか。
それともただたんにそんな気持ちにさせるのか。

理由はわからない。
分かることは、‘必ず悲しくなる’ってコト。
そして、今日、もう一つわかった。

これは小さい頃の記憶がよみがえるからってコト。
無性に泣きたくなるってコト。


小さい頃だとは分かるけど、詳しくは自分でもわからない。

思いだそうとしても、記憶のかけらが星屑のようにバラバラ。
そして断片的に映る映像には、まるで蘇らないようにと意地悪をしているような霧がかかる。


不安… 

2006年02月14日(火) 22時36分
昨日も彼氏からメールこなくて、今日バレンタインメール送ったら、『ありがとう
後で連絡します…。』
ってメールが返ってきた…。
その瞬間ちょっとの不安が、一気に膨れ上がっちゃった。。。


この前まで毎日メールしてたのに…。

元カノと何かあったのかなぁ?
それとも同僚の人?
それとも親が体調悪いのかな?
インフルエンザにかかったとか?
私のメールが重かったから疲れちゃった?
もう冷めたとか?

ああああああああ!!
不安だょぉ!!!

(無題) 

2006年02月13日(月) 15時57分
想いが 強い故に不安で

想いが 強い故に 怖い





毎日 毎日

不安だよ
怖いよ
寂しいよ

前はこんな事なかったのに

今は

毎日

不安で 怖くて 寂しいよ

一緒にすごす時間は

雪が溶けるかのように
一瞬のように感じ


会えない時は
永遠のように思う


一人で見る 今宵の月は

月の兎も 泪を流す




逢いたいよ
不安で 寂しいよ

形ないもの 

2006年02月13日(月) 15時48分
形のないものは 信じるのが難しい

信じていいんだと思うの
向こうも信じてくれてるから

勇気をだして 信じれば

きっと

それは 間違いじゃなくて

真実であり

事実


でも その少しの

ほんの少しの

勇気が

私にはない


信じる事ほど 大変で 簡単な事はないと思う


(無題) 

2006年02月01日(水) 23時20分
あなたといると

私のココロは 晴れ模様


一人寂しい 冬の夜は

星と一緒に 涙がキラリ

あぁ… 

2006年01月30日(月) 22時02分
ダメだ、ダメだ、ダメだ。。。


一気に体重落としすぎてスタミナ切れ。→うまく踊れなくなる。→先生不機嫌→発表会はコールドのみ


もぉダメだよぉ!!!
今日も帰り道で自転車乗りながら泣いちゃいました。

タメの女の子はあかずきんのパドドゥ

私はリラのコールド

この差は…

なんだか一気にやる気がなくなっちゃった…
どーでもいいや

おとな 

2006年01月29日(日) 19時37分
すべてのコトがよくわからない

昔のように

何も知らない方が よかったのかもしれない

バレエ 

2006年01月24日(火) 0時14分
最近調子がいいです。バランス、アレグロ、回転、グランワルツ、アダシオ。
1年のブランクがあるから、前みたいには動けないけど。
でも前よりできるようになったのも多い。ポワントでのトリプルピルエットとか、上体の引き上げ、アラベスクのバランス。ポールドブラの使い方。


先生!!!このまま頑張るから、発表会はソロ下さい!ソロじゃなくても配置をセンターよりにして!!!


↑みたいなワガママは通じません。結局は財力がものを言う業界。うちが母子家庭じゃなかったら…。と何度思ったことか。頑張れば頑張るほど、アダシオクラスとかパドドゥとかでお金がかかる。。。


ぁ!マイナス思考になっちゃった(笑)
いけないいけない(^_^;)
さぁ、元気出して宿題やらねば(笑)

今日の懺悔… 

2006年01月23日(月) 14時29分
屋根にたまった雪をベランダから落として遊んだのは私です。ごめんなさい。(笑)
あと、そのとき屋根のトタンちょっと数か所壊してごめんなさい(爆)

はぁ。 

2006年01月23日(月) 1時41分
恋愛はもういいって思ってたのに。。。

今度の恋は長引きそうだわ。

今日の一言(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
profile
杏姫
4月6日生まれ おひつじ座☆
好きなもの
クラシックバレエ・お菓子作り・フルーツ・可愛いもの・などなど
comment
アイコン画像Jesse Avery
» 友達以上 恋人未満 (2007年12月19日)
アイコン画像jay novacek
» 友達以上 恋人未満 (2006年12月18日)
アイコン画像杏姫
» あぁ… (2006年04月03日)
アイコン画像杏姫
» 春の香 (2006年04月03日)
アイコン画像杏姫
» 春の香 (2006年04月03日)
アイコン画像杏姫
» バレエ (2006年04月03日)
アイコン画像ももえ
» バレエ (2006年03月20日)
アイコン画像あや
» 春の香 (2006年03月05日)
アイコン画像jellylorum
» あぁ… (2006年02月14日)
アイコン画像jellylorum
» バレエ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:balletlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる