バレエ レオタード通販生活 

2005年08月25日(木) 13時30分

夏は公演・発表会が多い季節かなと思います♪
日頃のレッスンも回数が増え、レオタードも毎日くらい活躍するのではないでしょうか☆素敵なレオタードで毎日のレッスンへ通いたいですネ☆

バレエビデオ&DVD 

2005年08月25日(木) 11時53分
ブログへお引越しをしてきました♪
yaplogで新規オープンです^^
たくさんのより良い情報をお届けしますので、宜しくお願い致します。(ペコリっ)
バレエのビデオを鑑賞するのってとっても大切ですよね。だけど購入するのに、なかなか近所には揃ってないのが難点です、(売り切れ・品切れが多い)でもネットでは、たくさんのDVD・ビデオが揃っていますヨ。


バレエ用品でよくのぞくのが、チャコットのサイトです。
さすがチャコット♪縫製がしっかりしてますよね。

バレエレッスンバッグ 

2005年08月25日(木) 11時35分
レッスンへ行く時、たくさんの荷物をどうにかまとめてスッキリと出掛けたいと思います。そんな時、インターネットでバレエショップをしている知り合いが、サンプルに持ってみてくれる?とカペジオのレッスンバックをプレゼントしてくれました。
バレエレッスンに必要な物を入れる為の仕切りや、大きさがピッタリで使ってみて便利さにびっくりしました。
レッスンのバックにもちょっとこだわってみたいですネ!

ぼろぼろになったトゥシューズが大好きです。 

2005年05月19日(木) 22時09分

ぼろぼろになったトゥシューズが大好きです。
なんだか、頑張ってる(自己満足!?^^)って感じがします。
だけど、この間先生から
「○○ちゃん、先っちょ 草が生えてるみたい」・・・・^^;

これは、ひどすぎました〜♪


バレエレオタードのご紹介です

Blochの定番シンプルレオタードです♪
(価格も手ごろで数枚買えそうですネ)

Bloch ブロックの定番ショートスリーブのシンプルレオタード♪blochブロックの定番シンプルレオタードBloch ブロックの定番キャップスリーブのシンプルレオタード♪Bloch ブロックの定番キャップスリーブのシンプルレオタード♪オリジナルブランドサヨリドットコム・タンクレオタード★ワンポイントなし★オリジナルブランドサヨリドットコム・タンクレオタード★ワンポイントなし★

バレエ用品 

2005年05月16日(月) 22時57分
バレエのレッスン、レオタードも春色にしませんか?
フェッテリーナのレオタードも、アメリカの直輸入バレエ用品のHAKUGAも、春のレオタードをたくさん取り揃えています♪
◇バレエのリンク集◇

◇ 春の季節スイーツ・おいしい物のせれくとらいふ ◇

バレエビデオの鑑賞 

2005年03月07日(月) 11時03分
プリンシパルバレエシューズ・フェッテリーナより バレエ用品ならフェッテリーナ

ボリショイ・バレエ グラズノフ:バレエ「ライモンダ」全3幕

バレエへ行く 

2005年03月05日(土) 16時31分
あと少しで寒い寒い季節から少し暖かい季節へと移行していきます。早く春が来るといいな♪と思いながら過ごしています。バレエシューズ・トゥシューズは足にあったものを選びたいですね^^

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:balletgogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる