さア!!がんばんべ♪ 

2006年09月16日(土) 0時22分
だいぶAおひさ〜〜〜ぇ〜〜まずヮさぼりまくっててごめす
これからってこれなんかいいったことか。。。まぁおいといて
さぁがんばろうじゃないか〜〜

いや〜〜最近よ〜〜なんやいろんなことありすぎて。。。マジ他界したいがな
この闇ー度やばないなんや自分いやんなるわどうしちゃったん

いつもの自分もどってこ〜〜〜い
ってかおどりたい・・・・・ンまおどりたい・・・・・いらいらする・・・・・・

でも今日午後たのしかった〜〜なんかいろAあるけどとりまねよ
ってかゆみこくんブログのアップおしえてね
さあて・・・まてよ・・・・あしたってなんじええええええええええ!!!あせる・・・・みんなねてるし。。。。やば!!!かんでおきよマイペースなんで
んじゃねおや〜〜〜すみ

おはつで〜〜す(*∩∇≦*) 

2006年03月22日(水) 1時18分
はじめまして〜〜〜可菜っていいま〜〜す
前にプログすこしだけしてました〜〜これからよろしく〜〜可菜は新高1で〜〜す

これから恋のこととかいっぱいかいていきたいとおもいま〜〜す
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
可菜”Sプロフ〜〜(e^□^e)
■代替テキスト■
可菜だよ〜〜(●>∀<●) ♪♪
今ねオシャレっ子めざしちょんの〜〜(●≧∀)ノ
高1だよ〜〜〜(*∩∇≦*)おともらち大A〜〜募集☆★
最新コメント
アイコン画像ヂヂ
» おはつで〜〜す(*∩∇≦*) (2006年04月24日)
アイコン画像ヂヂ
» おはつで〜〜す(*∩∇≦*) (2006年04月22日)
アイコン画像朱華
» おはつで〜〜す(*∩∇≦*) (2006年04月16日)
アイコン画像ちゃー
» おはつで〜〜す(*∩∇≦*) (2006年04月09日)
アイコン画像チャー
» おはつで〜〜す(*∩∇≦*) (2006年04月06日)
アイコン画像チャー
» おはつで〜〜す(*∩∇≦*) (2006年03月30日)
アイコン画像チャー
» おはつで〜〜す(*∩∇≦*) (2006年03月27日)
アイコン画像チャー
» おはつで〜〜す(*∩∇≦*) (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:balletdaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる