前、バレエ団が同じだった仲良し5人組とその母で   バレエのことについて語っていきますq(q@^З゜'+)⌒♪.゜*・ バレエが大好きな子はどんどんコメしてね(艸ω<笑※)

2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーこ
今日のバレエ (2008年03月11日)
アイコン画像シェリー
久しぶりに (2007年09月23日)
アイコン画像めりぃq(q@^З゜'+)⌒♪.゜*・
お言葉に甘えまして (2007年09月06日)
アイコン画像めりぃq(q@^З゜'+)⌒♪.゜*・
テストでした(ェ。ェ) (2007年09月05日)
アイコン画像あやのq(q@^З゜'+)⌒♪.゜*・
初(●^o^●) (2007年09月03日)
アイコン画像あやのq(q@^З゜'+)⌒♪.゜*・
今日、コンテの公演みてきましたぁ(★∀★) (2007年09月03日)
アイコン画像あやのq(q@^З゜'+)⌒♪.゜*・
すごいです(^0^)!! (2007年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バレエ大好きっ仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
バレエ大好きq(q@^З゜'+)⌒♪.゜*・
前、バレエ団が一緒だった仲良し5人組とその母たちで運営中だよ(艸ω<笑※)
Yapme!一覧
読者になる
今日のバレエ  / 2007年10月08日(月)
今日は10時30分からバレエがありました。

さすがにこんなに朝早いと体が動きにくくて大変((汗

はじめてシェリ−ちゃんと一緒のレッスンを受けたよ♪

バ−レッスンが今日はすごく充実してて良かった(p>н∀<●)☆*゚

家に帰ってから、友達のバレエの発表会の夜の部を見に行った♪

3人友達が出てたよq(q@^З゜'+)⌒♪.゜*・

モダンダンスとかもあって楽しそうだなあと思った。
 
   
Posted at 20:19 / めりぃ(q@^З゜'+) / この記事のURL☆*・:。
コメント☆.。.:*・★°(1)
久しぶりに  / 2007年09月19日(水)
久しぶりに記事書きました

今日は久しぶりにバ−レッスンからポワントをはいて、

センターレッスンまでやりました!!

センタ−レッスン自体踊ったのが久しぶりだったので、

体がなまっちゃっていてかなりショックでした。・゚(p'д`。@[涙]q

あぁぁぁぁ 火曜日のレッスン行こうかな…
 
   
Posted at 23:06 / めりぃ(q@^З゜'+) / この記事のURL☆*・:。
コメント☆.。.:*・★°(1)
へとへと(´Д`;)  / 2007年09月06日(木)
 今日は、風があったけど、やっぱりむし暑いよね〜〜〜((汗

 それに組体操の練習もあり、(´∀`*)

 大変だったよ‥((涙

 
 最近、いろんなバレエ団の【ジゼル】などをよく観てます(●^∀^+) 

 あ〜、エスメかダイアナのVa.が入ったDVDが観たいなぁ

 またバレエ用品店に行って探してきますっっ(^з^)♪

 

 
 
   
Posted at 14:20 / シェリ−(q@^З゜'+) / この記事のURL☆*・:。
コメント☆.。.:*・★°(0)
ぎっくり腰?  / 2007年09月06日(木)
突然、ぎっくり腰になりました(涙)

仕事変わったせいもあるけど、やっぱり疲れが・・・

歳には勝てないのか・・・

昨日ヴィシニョーワとマラーホフのジゼルを観ました。

狂乱の場面あんまりグッと来なかった

その前に観たザハーロワが美しすぎて人間離れしてるよね

9月からまた新しい生活が始まり、この夏の忙しさが遠い昔みたい。

今週末のドンキも楽しみです






 
   
Posted at 07:42 / シェリ−母(艸ω<) / この記事のURL☆*・:。
コメント☆.。.:*・★°(0)
お言葉に甘えまして  / 2007年09月05日(水)
お初です。
実は前にも記事を書いたのですがどっかへ
行っちゃいました(^_^;) べりぃもやっと
3回目にしてブログに反映されたしだいです

先日の発表会、小さい会場でしたが楽しみました(●^o^●)
3人の浴衣のダンスとってもかわゆかった!
(足はバリ外向いてたし・・・) めりぃちゃんおすすめの
黒いダンスもク〜〜〜ル(>_<)

またみんなで発表会とか公演とかいきたいな〜!
 
   
Posted at 22:38 / べりぃ母(艸ω<) / この記事のURL☆*・:。
コメント☆.。.:*・★°(1)
ペンネ−ム  / 2007年09月05日(水)
みんなの希望通りカテゴリの名前を

ペンネ−ムに変えときました

お母さんたちも記事とか書いちゃってくださいね
 
   
Posted at 18:42 / めりぃ(q@^З゜'+) / この記事のURL☆*・:。
コメント☆.。.:*・★°(0)
テストでした(ェ。ェ)  / 2007年09月05日(水)
今日ゎ実力テストでした。
教科ゎ社会と国語で,社会が都道府県と県庁所在地を書くだけ何だけど・・・・・
全部書けなかったど→しよォ(~_~;)
あと,理科のテストも今日かえってきたんだ〜。。。
 
   
Posted at 18:28 / べりぃ(q@^З゜'+) / この記事のURL☆*・:。
コメント☆.。.:*・★°(1)
初(●^o^●)  / 2007年09月03日(月)
どーもぉ(*^_^*)これからココでもヨロシクね〜(^◇^)
昨日のコンテ見に行ったんだよね!私も見たかったナ〜

明日は実力テストで勉強中です!でも今は休憩中です(^−^)

また書き込みします★いろんな情報教えてね!!!!!
 
   
Posted at 20:32 / りんご(q@^З゜'+) / この記事のURL☆*・:。
コメント☆.。.:*・★°(1)
今日、コンテの公演みてきましたぁ(★∀★)  / 2007年09月02日(日)
 す〜ごく良かったでぇす

 やっぱり9人組の迫力ゎ超すごかったなぁ(≧■≦)♪

  最後ゎもう会場全体が大盛り上がりで 

 コンテって面白いですね

 今まであんまり見たことがなかったんだけど

 とってもやってみたくなったよぉ(^0^)↑↑
 
 
   
Posted at 23:36 / シェリ−(q@^З゜'+) / この記事のURL☆*・:。
コメント☆.。.:*・★°(1)
明日の…  / 2007年09月01日(土)
今日は明日あるバレエ団の発表会のゲネプロがありました!

私は手伝いとして行きました!

やっぱりお勧めは9人組のやつ。

すんごいかっこいい!!

あれは見ごたえあると思う!

後他のはそんなに見れなかった((泣
 
   
Posted at 19:23 / めりぃ(q@^З゜'+) / この記事のURL☆*・:。
コメント☆.。.:*・★°(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!