まいぶーむ −1 

May 08 [Sun], 2011, 15:12
というか・・・
今好きな物紹介します!

BLEACH・・・超好き☆
        あ、雑貨屋さんとかに、ワンピースだけでなくブリーチもおいてくれゃと思うw

ONEPICE・・・最近ハマりだしたっ
        流行に乗ろうと思ってww でも実ゎ本気でハマり中だったり☆

のだめ・・・クラシック好きになったのがこれがきっかけ♪
       おかげ様で、ピアノの習い事をやめた後にピアノが超好きになったw

デュラララ!!・・・うち的に神!好きですな★世界観ハンパないw皆読んでみてっ
          とりあえず、書店でCHECKしてみてっ!

薄桜鬼・・・こちらもやばい><
       桜はもぅ目が♥になりますwカッコイイ・・・!!! 

大河ドラマ江・・・渋いかぃ?wまさか桜が大河ドラマを見る日がくるとは!!
          「のだめ」でお馴染の*上野樹里*さんが出るから見ようと思ったら、面白くて★
          勉強にもなる!

今日、恋をはじめます・・・キャーッ>v<って感じ★
                先がき、きになる・・・・!!! お勧め〜^^

Silent baby・・・サイトです。腐向けで桜は少し苦手なのですが・・・
         絵がもう神神で、涙がくる!! きっかけは学校の友さんw


      
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜
読者になる
覗いてくれて感謝です!!

喜怒哀楽色々だけどよろしくね^^b
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる