RCつけたょ☆ 

2005年12月26日(月) 16時33分
こんにちゎ

ふみコミュのRCを左側につけたよぉ

@日@回クリックぉ願いします

でも・・・なぜかバナー画像が表示できてないんだよねぇ

なんでだろwww

どなたかャり方が分かる人、教ぇてくださいっっっ

さてA今日ゎ社会の宿題が終わりましたぁ☆★

今回ゎレポートぢゃなかったので速く終ゎりました

でも他の教科でレポートの宿題が多いッッッ

なんでこんなに多ぃんだろォォォォ

レポートってパソコンで調べるからメチャA目が疲れちゃぅ

でも図書館行くのもめんどくさぃしなぁ・・・

まぁ、、、頑張るぞぉぉぉ

クリスマスやなぁ♪ 

2005年12月25日(日) 20時35分
だねぇ

みなさんゎプレゼントもらぃましたかぁw?!

あ、あとケーキ食べたっ

千里ゎですねぇ・・・

昨日も今日も食べたよん((≧∪≦))ノ

  メチャA幸せだぁ

今日ゎに行ってました…って言っても

塾でクリスマスパーティーがあったのw

ぉ菓子もピザもチキンもケーキもあって・・・

ビンゴしたりしてとっても楽しぃ@日でしたッ

そして…ビンゴの賞品がメチャ豪華だったんですよ

人生ゲームとか部屋でプラネタリウムができるのとか…

その他ィロAありましたっ

んで、千里ゎ何がもらえたかとゅうと・・・

カィロです

ってか本当ゎ何にも当たりませんでしたぁ

参加賞のカィロだけっ

クジ運Nothingだぁぁぁぁぁ

でも楽しかったのでィィことにします

ホントにAぉ久↑↑ 

2005年12月24日(土) 21時17分
こんにちゎwww(・∀・`*)ノ

みなさん今までずwっと書ぃてなくてゴメンなさぃ(((≧д≦)))

これからゎ冬休みなって時間もぁるので

チョコA書いてぃこうと思ぃマス

こんな千里だヶドこれからもよろしくお願いしますッッッ

今年ゎがよく降りますねェwww

雪 大好きっ仔の千里ゎメチャA嬉しぃよ

みんなゎどっちが好きィ

千里ゎモチ冬♪
そんなに強調しなくても・・・笑
だって夏だと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水泳の授業ゎあんま泳げナィヵラ苦手だし

凄ぃ肌が焼けて黒くなるし

夏休みで学校に行けなぃし

って千里にとって悲しぃコトばっかりなんだもんっ!!!笑

んぢゃ、この季節っテンションな千里でしたぁvvvバィバィ

はろぉ★ 

2005年11月06日(日) 22時11分
こんばんゎぁぁぁ

最近、ホントサボり気味の千里です・・・

こんな千里のDIARYだヶド。。。

来てくれてる人ホントにAありがとぉぉ

みんなメチャA大好きっっっ (え

今日ゎ他中の文化祭に行ってきましたぁ

私立だから凄ぃ凝ってて楽しかったょ

お化け屋敷怖くて泣きそうになったヶド

その後ゎ街に行ってプリ撮ったりしたぁぁぁ

D枚もとったっっっ

そののA枚ゎコスプレしてとったよぉ

サンタさんの女の子バージョンみたぃなの

ちょっと季節ゎ、早いヶド…藁

今日ゎ嬉しい事があってメチャAテンション高かったぁ

なんかそのまま今もテンション高ぃよぉ★☆★

ぢゃぁ、またねぇ ォャスミぃ

HELLO☆ 

2005年10月23日(日) 10時29分
こんにちゎ

約@週間ぶりの更新だぁぁ

ゴメンなさぃ


最近ゎ合唱コンの練習で忙しぃです

早く起きなぃといけナィし・・・

ぁとちょっとなので頑張ります

ぅちのクラスゎ合唱ャバィんですよぉ

なんかぁんまりャル気がでなぃ・・・

そしたらこの前担任に呼び出しされて怒られました

30分以上怒られたと思ぅ

しかも担任、怒りながら泣き出したんですょ

女の先生なら分かるヶド、男の先生だし

まぢ、ぁりぇぇぇぇぇん

そんなのゃめて欲しぃよぉ

泣かれてもホント困るし・・・

誰か助けてぇぇぇ

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

(≧∪≦) 

2005年10月17日(月) 21時09分
こんばんゎ

今、月9みてるょぉぉ

伊藤美咲さんってメチャAキレイだょねぇ

憧れるっっっ

栄倉奈々chanもでてたぁ

やっぱ、かわぇぇ

ぁと、今日からまた「あいのり」が始まる

楽しみだぁ

なんか、テレビの話題ばっかりでゴメンねぇ

んぢゃ、ばぃばぃ

やっほ☆ 

2005年10月16日(日) 14時53分
こんにちゎ

最近、書いてなくてごめんなさい

書いて「保存」ってボタンを押したとたん

パソが壊れてィンターネットが閉じちゃぅ

ってコトが最近多ぃんだょ

なんでぇぇぇぇ(/□≦、)ウワァァァーーン

誰か助けに来てょォォォォォォォォォォォ

今回ゎそうならナィことを祈ってマス



今日ゎ朝ヵラ「眼科」に行ってきました

コンタクトだから検診です。

ちなみに・・・異常ナシでしたっ

ついでにTSUTAYAにいって「下妻物語」を借りてきましたぁ

さっそく見たんだヶドメチャA面白かったぁぁぁ

ロリータをゃりたくなりました

ヶド、ロリータの服ってすっごぉい高ぃんだょ・・・

だから断念・・・

ってゅうかそれ以前にそんなコトしたら家から追い出されちゃぃます

これからも千里ゎ普通ぅぅぅぅぅに生きてぃきます。。。

なんかハメを外したくなるんだヶドなぁ


テストにつぃて♪ 

2005年10月12日(水) 20時08分
テストが全部返ってきましたぁぁぁ

思ったょりゎまぁAできてたので良かったです

そして・・・

技術の点が1点アップしましたぁ

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

なんか「網掛け」ってゅう答ぇのトコロで「網かけ」っと書いてぃたら

最初ゎ×だったんだケド・・・

ぁとからになりましたぁ

1点だけど嬉しいですっっっ

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


中学生になって100点をとったコトがぁりませんっっ

シク・・(・ω・。`)シク・・(ω・。 `)p(´・ω・`。q)グスン

99点なら1年生の初めの英語でとったコトがぁるんだケドなぁ

今回のテストで100点をとってる人とかっ

ホントにAスッゴォォォォォォォォォォォォイなぁっと思ぃます

中学を卒業するまでに1回ゎ100点をとりたぃなぁ。。。

ガンバ───ヽ(★`・∀・)人(`・w・´☆)ノオー!!!───♪

ぉ久しぶりです 

2005年10月10日(月) 14時12分
こんにちゎぁぁ

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★

テスト終ゎりましたぁ

メチャAぅれしいです↑↑

゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

これからゎまたブログの更新を頑張ってぃこうと思ってます

そして「スキン」も変えましたぁ

あっ、「スキン」ってゅうのゎ…この背景のコトです

この「スキン」すッごぃかわぃぃですょね

|・ω・)ノ[キャ]|・ω・)ノ[ワ]|・ω・)ノ[イ]|・ω・)ノ[ス]|・ω・)ノ[ギ]

とっても気に入ってます

これからゎチョコA変えてぃこぅかなぁって思ったり



そして…テストがどうだったかとゅうと・・・

全然ッッッ分かりませんでした

問題用紙を見たとたん

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

って感じだったし。。。

特に、国語技術がボロAでしたぁぁぁ。

そして、技術ゎもぅ返ってきたんんだけど微妙だったぁぁ

まぁ終わった事だから気にせずに♪♪♪

テストの点ゎ香月みたいに公表するかゎまだ迷ぃ中

また、公表するかどぅか決めたら伝えますっ

それでゎまたっ

( ̄∇ ̄*)ノ"ごきげんよぉ★☆*。★☆*。

テストがぁ・・・ 

2005年10月05日(水) 16時39分
こんにちわぁ

全然っ、毎日更新できてなくてごめんなさい

明日からテストなのでテストが終ゎったら

また更新するのでそれまで待っててくださぃ
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名 千里
■年 14歳の2
■住 広島
■好 ピンク/aiko/甘ぃ物
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ballet56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる