赤西がつけてたもの 

May 29 [Sun], 2005, 21:39
■赤西がつけてたもの
・赤西がつけているのとお揃いのネックレス(7000円

*これはまぢレアです。赤西がごくせんの時つけていた物と同じです。もし気になった&買いたい方は shirayuki@apost.plala.or.jp にメェルかこの記事にレスください。

動画売買 

May 29 [Sun], 2005, 21:35
■動画
・受信・送信・着信画まとめて15枚ほど ごくせん(500円
・普通の動画 ごくせん(一つ50円

*もし気になった&買いたい方は shirayuki@apost.plala.or.jp へメェルか、この記事にレスを。

画像売買 

May 29 [Sun], 2005, 21:30
■画像

・赤西20枚(500円
・亀梨20枚(500円
・ごくせん5人組み各10枚(各350円
・anego20枚(赤西のみ ちょっと篠原涼子写ってます;(700円
・NEWS10枚(300円
・SMAP10枚(300円

*もし買いたい方は shirayuki@apost.plala.or.jp にメェルか、この記事にレスください。

あいさつ 

May 29 [Sun], 2005, 21:26
新装いたしました。(スキンも変えたしね。タイトルも変わったし。
これからは、プログと売買掲示板として使っていきます。
多分、日記より売買の更新のほうが多いと思います。
いままで日記として遊びに来てくれた方も、遠慮せずに売買に参加してくれて結構ですし、売買目的に来た方も、日記にコメントしても構いません。
ただ、このプログ内での個人売買、または交流は遠慮してください。(つうかダメ。
売買の方は、レスかメェルをしてください。よろしくお願いします。

久しぶりの投稿! 

May 08 [Sun], 2005, 9:37
久しぶりの投稿です。
投稿しよう、と思っていたらもう5月。G.Wも過ぎて…。
その間に、いろんなことがあったんですよ。誰も聞きたくないと思いますが、憂いのふるい(だっけ?)ごとく、記憶は忘れてしまうものなので、書いておきたいと思います。

まず。犬を買いました。
本当は、もっと前から、それこそ4年前くらいから親に頼んでたんですよ。でも、世話が大変だし、うちの家は世界一蚊が多い(まんざらでもないです)家なので、すぐ死んでしまう…と。
また、妹が大の犬嫌い(犬猫を見ただけで泣きます)なので、無理だと。
そして、最近。
妹の犬嫌いは嘘の様にすっかりなくなり(猫はまだ残り気味?)、妹が「飼いたい」と言うようになりまして。お父さんは、妹がそんなに言うなら、ってことでOKを出したんです(あたしの時は猛反対だったくせしてさ!)
始めは、「日本スピッツ」がいいって言っていたんです。ふわふわしてて可愛いし!
でも、室内犬よりやっぱ屋外犬の方が…。と考えていました。
まあ、そんなこんなで、わたしは友達のバレエの発表会を見にいき、颯爽と帰ってきました。
そしたら…家に犬が居たんです。いやぁ、びっくり。
柴犬なんですが、ほんとかわいいんですよ!部屋とかにうんちしっても、「あ〜だめだよ〜」みたいな感じで許せちゃうし!ほんとに小さくて。かわいすぎですっ!
そして。今わたしの膝で寝てます。寝顔がかわいい〜。最近やっと落ち着いて寝れるようになりました。また2ヶ月にも満たない子供ですからv

そして昨日。
念願だった「世にも不幸せな物語」を見てきました!いや〜ジム・キャリーはいいですね^^
そしてクラウス役の子!かっこいいっ!かっこいいです!ヴァイオレット役の子もかわいいし、サニー役の子は小さいのに演技うまいし〜!
そしてジム・キャリーですよ!すごい映画です!
早くマスク2が見たいな〜vあと、宇宙戦争も!あれ、よさげですよね。トム・クルーズが主演の映画は見たことないので楽しみですv

それでは、遊びに行くのでこれで。毎日遊びっぱなしですよ(笑)

映画見てきた! 

April 17 [Sun], 2005, 10:20
昨日、映画を見にいってきました
名探偵コナンです^^いやぁ、おもしろかった!あたし的には、怪盗キッドが出てくるとよかったなぁ…なんて(笑)
あとは、マスク2と世にも不幸せな物語を見るだけです
ブリジットは、あきらめるしかなかった…(涙)なんせ、上映がもう今週までだから…。
今週の土曜日にまだ上映してるといいんだけど…
あ、あと「LOVERS」も見ました!DVDをレンタルしてきたんですv
泣きました。ほんと、感動した…!
背景の景色が何とも綺麗で驚きましたね。
韓国映画って、見るのはじめてだったんですけど、ちょっと音楽が控えめだなと感じました。
洋画なんかは、思いっきり大きい音楽を流すのに、韓国映画はちょっと控えめで。
そこがいいんですがね^^「LOVERS」はもっと話が難しいと思ったんですが、ちっとも。
普通の人でも、かる〜く理解できる作品でした
今日はマスク1がやりますねvあいくるしいと同じ時間なので、ビデオとらなきゃ。

■ハルs
わたしの母も大の方向音痴です。
何度も行きなれた道を間違えたり…。これは方向音痴とは違うんですが、昨日車をまたぶつけて。全く、大馬鹿です(笑)
わたしは、自転車乗っているときにメガネをかけないと、電柱にぶつかったりするんです;
昨日も、道路を歩行者道路の間にあるブロックに正面衝突!
大道路でひっくり返り、めっちゃ恥ずかしかった…
(話が私的になってきたので)このへんで。

■花梨
どうも、レスありがとうございます!
こっくりさんは、わたしの友達も見にいきたいと言っていました^^
あたしは、もちろんパスです。
そんなもの見た日には、多分死にます(まぢ

またA更新! 

April 10 [Sun], 2005, 20:04
また更新しちゃいました
暇人とでも何とでも呼んでくださいな。フン…!

最近無性に映画が見たくなって来ました
今月は映画の月にしよう!と張り切っています^^
まず。ブリジットジョーンズの日記は見なくては
あーゆぅコメディのラブロマンスで、いけてるやつってなかなかないんですよね^^

あとはコナンですね!今回は期待できそうですしv
陸上と地上の二重サスペンス!なんて言われたら、思わず見たくなっちゃうじゃないですかぁ!

それとー…やっぱマスク2を見なくては!
マスクは、観光旅行か何かの帰りのバスで見たんですよ!
キャメロン・ディアスの初映画、そしてジム・キャリーが出演!
すごくおもしろくて、「いいなぁ」って思いましたね。
まさか2が出るとは、思いもよらず…!うれしさでいっぱいです!
しかも、今回は子供が生まれマスク!ですからね(笑)^^
(余談:ジム・キャリーは「アースベンチュラ」を見てから好きになりましたv彼のキャラ、いかしてますっ!)

最後は、世にも不幸せな物語ですね^^
原作を見て、すっごくおもしろく、ファンになってしまったのです!
不幸すぎます、3人兄弟!
それでも、頭のいい3人には舌を巻きます^^
なぜかホラー対象と言う事になっているわけですが、とてもおもしろいので見るつもりです!


こんな感じで…。早く見たいなあ、映画。
わたしは友達とはあんまり見ないんですね。
見る時間も、たいてい夜です。すいてるし、小さい子少ないし(ハウルなんかはそうでした^^
やっぱ映画は一人で見るのが一番です

この映画好きは父譲りです。
大好きな映画を見て、リラックスしたいですね

■ハルs
メェルの送受信が少し遅くなる事があります(PC変えたので
返事遅いなー、と思っても、気長に待っていてくださいv(笑)(笑いゴトじゃないです

■綺羅s
コメントありがとうございますーv
「あいくるしい」わたしも見るので、その話で盛り上がりましょう!
わたしは、自分の母の職場がロケ地でなかったら、見てなかったと思います
単純とはまさにこのことです;
そんなわたしに比べて、綺羅sは偉いですっ!

訂正! 

April 10 [Sun], 2005, 13:41
前回のプログに訂正がありましたv
これだけはほって置けません;なんせ、今夜始まるドラマのことですから
■ドラマは、「愛しい人」ではなく、「あいくるしい」でした。
ずい分違う!と怒られてしまいそうですが、意味はちょっと似てるし…;(ぇ
許してくだパィ
■「竹永直人」ではなく「竹中直人」でした。
竹永って誰?!とビックリした方もいたりして(笑)サインもらうのに、名前覚えてないなんてダメですよね(笑)(笑いゴトじゃないです!

と。こんな感じです。
今夜9:00〜始まる「あいくるしい」ですが、2:00〜にも特番があるらしく…。
うちの妹は張り切って見る準備をしてますv
何て暇な姉妹…!わたしの方は、友達に遊びの誘いをぶっかけてます(笑)

実はこのドラマ。
セカチューで熱演演技をした、綾瀬ちゃんもでるそうですv
その綾瀬ちゃんともご対面したうちの母…;
「すっごいかわいくて、びっくりしちゃった!でも、あの子誰?」
お母さん…!綾瀬ちゃんですよ!
うちの母がいっちーと綾瀬ちゃんに会っても、普通に「こんにちはー」とあいさつしてたことに、いっちーも綾瀬ちゃんもびっくりしたでしょうね…;
うちの母だけですから!(笑)

いっちーの直筆サインなんて、そうそうないですよねv(ってかない
売ったら高くつくかも!そう思い、ネットにだそうかと思いましたが、さすがに気が引けました;
いっちー、安心してくだパィ!
それでは。今夜9:00〜「あいくるしい」見てくださいね!
(だから何であたしが宣伝してるのっ?!

春とはこのこと!A 

April 10 [Sun], 2005, 0:12
続きですv
そして時は流れ、2週間後。
わたしの友達のお母さんも、わたしの母と同じ職場で、わたし達は仲が良く、登下校一緒にしているんですv
その友達が、「病院でやったロケあるじゃん?そのドラマ、いっちーが出るらしいよ」と言ったんです。
わたしは、「へー。でもロケには来なかったんでしょ?」と。「当たり前じゃん」と友達。
「いちお、ドラマ見ようかなー」と、その時はのんきなしめくくりでした。
しかーし!その日の夜。
母に、「そー言えば、病院でやったロケのドラマ、ウォーターボーイズの市原隼人でるらしいよ!」とわたしは言ったんです。
そしたら母は、「知ってるよ。だってロケに来てたじゃない?会ったもん、あたし」
はああああああああああああああああっっ?!
「お母さん、今日4月1日じゃないから」「知ってるわよ!あたし言ってなかった?竹永直人(だっけ?)も来たけど、その子も来てて。あたしその子のこと知らなくて。でも、「こんにちはー」なんてあいさつされちゃってさぁ!びっくりしちゃった」「あいさつされたの?!」
「当たり前でしょ?ロケさしてもらってるんだから。写真禁止だったけど、サインはOKだったわよ。一般者立ち入り禁止だから、わたし達しか入れないし。6月までちょくちょく来るって言ってたから、また来るわよ。再来週とか」
「あたし達、会えるの?!」「そりゃあ…いちお、関係者だしね…(母は院長となぜか仲がいいんです;)」「サイン、もらえる?!生で見れる?!」「見れるでしょ」
きゃぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああっ!!!!!
ということで。再来週の日曜日、とうとういっちーに会えます!!
写真禁止なんて、きびしーー;
でも、生で会えるなんて、幸せ…
「愛しい人」だっけ?とにかく、そんなドラマにでるらしいです。
矢口病院とかいう名前で!
是非…見てください!(何であたしが宣伝してんの?;

春とはこのこと! 

April 09 [Sat], 2005, 23:50
前回のプログで、「幸せっ!」と大暴走していた白雪ですが、今回も突っ走りそうです
だってさ、みなさんは、市原隼人に生で会ったらどうします
うちの母さん、会ってましたから!!残念っ!!つぅか切腹っ!!
いや、マヂなんです。前にもちょこっと話しましたけど、うちの母の職場(病院)がロケに使われることになったんです!
こんな、日本人の75lが読めない名前の町(しかも田舎)にドラマのロケ?!と思い、「どーせしょぼいドラマなんだろ」と。一人で自己解決
そしてロケの日!
母は、「今から丁度仕事だし、ちょっと見てくるわ」と職場へ。
わたし達は、どーでもいいので父の実家へ。
この選択が、間違いだったんですよ
わたしなぜ、父の実家なんかに行ったの?!
続きは、次回v
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像來未
» やっとわかったぁ; (2006年03月06日)
アイコン画像(^◇^)
» 動画売買 (2005年08月16日)
アイコン画像かりん
» 久しぶりの投稿! (2005年08月12日)
アイコン画像天音
» 久しぶりの投稿! (2005年05月22日)
アイコン画像ハル
» 久しぶりの投稿! (2005年05月14日)
アイコン画像花梨
» 久しぶりの投稿! (2005年05月11日)
アイコン画像綺羅
» 久しぶりの投稿! (2005年05月08日)
アイコン画像天音
» 映画見てきた! (2005年05月03日)
アイコン画像花梨
» 映画見てきた! (2005年04月18日)
アイコン画像ハル
» 映画見てきた! (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ballet0301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる