わあ 

May 17 [Sat], 2008, 12:24
鬱になって終わってたけどすげぇ元気ですよ(*^^*)

ずっと違うブログで更新してたなー。

そろそろこっち消そうかな!

 

December 12 [Wed], 2007, 23:38
ああぁぁぁぁぁ。

やばい久しぶりに落ちてる。ブルーどころじゃねぇ。落ち込んでる自分を笑い飛ばせない。なんか涙が出てくる。

なんでだ。なんでこんなにも歪んでんだ?食い違ってるんだ?それが正論になってんだ?どうして真実が見えないんだ?どうして苦しみを理解してあげようとしないんだ?どうして現実から目を反らすんだ?

わからないわからないわからない。

ただ私は無力だ。

もうなんか嫌だ。たすけて

つぶやく 

November 14 [Wed], 2007, 17:14
好きだとか嫌いだとか結構どーでもよくて、夢なんて言えないくらいの、ただの願望を、あたしは駄々をこねるみたいに叶えたいだけ。我が儘だと、自分勝手だと言われても構わない。

だけど、全部捨てる覚悟は持てなくて結局どっちつかずで、だけどそれを正当化できる言葉を持ってるから動けなくなる。

自己中心的にしか考えれなくて少しだけ自己嫌悪だけど自分を犠牲にするなんて絶対に出来ない。

あぁよくわかんないや。ただあたしは向こう側に行きたいよ。

ぬお! 

November 04 [Sun], 2007, 7:15
うわぁ久しぶりの更新だー。いやあの、違う方のブログばかりやってるんでー!

今日も模試だよー!ががーん!終わっとる!つーか、今日ホント寒いッ!

まぁ生存確認みたいなー!

夢見てた 

October 27 [Sat], 2007, 7:34
最近ほんとにお母さんの血筋だわーって思うことばっか。昨日もちょっぴり悪癖が出ちゃったし。まぁいいや。あきらめ。
あたしってもっと可愛い性格してると思ってたんだけどなぁ。どうやら違うみたいだ。きっと沢山捨ててきたからかな。

こないだの金八先生のやつにはだから少し腹立った。サッカーの子の話。小学生に負けてボロクソけなされて逆ギレして殴りかかる。ばーかって感じ。だって、そーいう世界じゃん。力がある人が勝つ世界じゃん。お前みたいに適当に部活やってるやつとはさ、違うんだから負けて当たり前じゃんとかとか。あの小学生はサッカーの為にきっとお前よりも犠牲を沢山払ってきたんだっつの!みたいな。

あたし単純だし簡単に感動するし笑うのすぐだけど、最近実は結構クールだって気付いた。何て言ったらいいのか分かんないけど。考え方かなぁ。兎に角感情の起伏が少ないっていうクールじゃなくて性格的にクールみたいな?

あーあ。

だめだー!! 

October 15 [Mon], 2007, 2:20
やばいやばいマジでクリアー終わんないッ
え、え、まじでか

もう2時とかありえんしもう、ほんとに嫌あー、畜生!!!

いつかは消え行く今日のこと 

October 14 [Sun], 2007, 18:43
今日は、明日もテストだっていうのに、バレエに行って来ちゃいました
あー、まぁ、うん、やばいけどね。ベクトルとかね。しかも世界史とか頑張りたい教科もあるのにクリアーが終わるかどうか・・・うわー、心配になってきただっ、大丈夫さたぶ・・・ん?

勉強のやり始めは気分が乗らないので音楽を聞きます。最近はアジカンが多いなぁ。こう、何気にロックみたいなやつの方がどんどん音が遠くなっていって、歌詞がわかんなくなって、集中できる。で、集中できたなって思うと音楽を止める感じ。
あ、でも、アジカンは真面目に聞くのも好きだよあの切ない感じの歌詞が大好き

最近っていうか昔からだけど、よく靴下が無くなる。特に3色色違いの同じデザインの買ったら全部片方ずつしかなくて結構びびった

あー、まぁ今日はこんな感じ。明日の古典、世界史、数学Bのために今からラストスパートです

久しぶりのバトン! 

October 12 [Fri], 2007, 22:12
愁彙ネェから回ってきたぜってことでレッツトライ

《〜してみた…全裸で。バトン》

どうでもいい質問に答えて文の最後に「…全裸で。」を付け加えてください
きっと新しい発見が見つかりますよ

1.今から3時間前何してた?
・・・ぼーっとしてました。
…全裸で。(あ、なんかヤダ

2.ふ〜ん、じゃあ昨日の夜は何してたの?
勉強してましたよちゃんとねッ
…全裸で

3.3時間後は何してると思う?
寝てる予定ですがなにか?
…全裸で。(危ない感じ

4.朝起きてまず始めに何しますか?
枕もとの携帯を見ます。
…全裸で。(なんか色っぽくね

5.友達の家に行ったらまず始めに何しますか?
そりゃ〜チャイム鳴らして隠れます(ぇ
…全裸で。(お巡りさ〜ん変質者が

6.…ただの変態ですね
あの〜切れてもいいですか?・・・全裸で(笑)

7.そろそろ終わりましょうか。お疲れ様です
急に冷静になってんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!

全裸にさせたい人を3人ほど指名しちゃってください
・・・一応止めとくよ・・・。

久しぶりのバトンは楽しかったかも!ではではー!!

少しの後悔と懺悔 

October 07 [Sun], 2007, 0:28
あたしは自分のこと大嫌いじゃない。欠点とか色々あるけど自分のことが嫌いじゃないのは、あたしの好きな人達があたしのことを好きでいてくれるからだ。
だけど、少しだけ嫌になることがある。
あたしは、誰かの為に自分を犠牲にするのはできないってこと。献身的にはなれないってこと。甘い甘い恋愛は出来ないってこと。可愛い女の子なんかじゃないってこと。
それに気付いてショックだった。自分が思ってたよりもクールな人間で落ち込んだ。
だからたまに、ほんの少しだけ嫌になる。

だけどクールじゃなきゃ、色々捨てなきゃ夢は叶えられないことも知ってる。分かってる。あたしには、叶えたい夢があって、諦めたくはなくて、夢を犠牲にする選択、少しでも妨げになる選択は絶対に絶対に選びたくない。

ごめんなさい。好きになれなくてごめんなさい。心の片隅に存在することさえ許せなくてごめんなさい。カテゴリさえ作れなくてごめんなさい。

メールのフォルダみたいに簡単に特別枠がつくれたらよかったのに。

多分、あたしは、本当に誰かを好きになるには、まだまだ時間が掛りそう。

ごめんね。ごめん。嫌いじゃないはずだったんだよ。ごめん。

愚者の嘲笑と少女の愛すべき嘘 

October 01 [Mon], 2007, 7:15
なんかもう色々あって泣きたい。だけど泣く資格無い。つーか、なんかうじうじしちゃって嫌だチクショー!!
大体今日はテストあんのにちっとも勉強出来なかった…あー、もう、自己嫌悪だわ。

そうして某K先生に『今回簡単だったでしょ』ってにやにやされんだ!どうせ私数学は天敵でございますよ!!うっぎゃぁぁぁぁぁ!

しかも財布忘れたッ!!踏んだり蹴ったりだよ全く!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる