A日さぼりました;; 

October 11 [Tue], 2005, 12:24
こんにちは
今日は学校早退しました
ここだけの話なんですけど・・
実は今日彼氏が休みで授業中ずっとメールしてたら心配になっちゃって
ミサンガも作ったんでソレも渡したくて・・・
帰ってきちゃいました
そんで彼氏ん家に行って、スグ帰ってきました


話は変わるんですけど・・・
YUKIの歓びの種っていう曲のPV見ましたか??
バレエ踊ってるんですよ
しかも上手
これです
見てみてくださいね
この頃バレエの先生が具合悪くて、自習ばっかなんですよ
しかも先生の変わりにクラス担当したりしてるんで大変です
早く具合よくならないかなぁ
では
また

疲れたァァ 

October 07 [Fri], 2005, 21:44
今日は終業式でした
なんで今ごろ・・・かと思いますよね
実は私の学校の地区では二学期制になっているのです
でも二学期制って、絶対良くないです
テストの範囲も広くなっちゃうし、休みは変わらないのに二学期あっても3学期あっても変わらないですよね・・・
本当に反対です
しかも通知表、かなりといっていいほどヤバイです
@有り
まァわかってたことなんですけどね
授業態度超悪いんですよ
寝てるし手紙書いてるし、ノート写さないし、遊んでるし
でもでも、Cが有ったんですよ
しかも美術
いや、正直自分でビックリでした
その後、バレエに行きました
今日は先生の具合が悪くて、自習でした
でも下のクラスを任されて、先生の代役をやらせていただきました
大変だったーーー
でもたのしかった
明日は友達と、ポアントを買いに新宿まで行って来ます
ついでに遊んできます
では

熱が・・・ 

October 06 [Thu], 2005, 16:15
こんにちは
今日は学校4時間でした
朝から熱があったんですけど、合唱コンクールの練習があるから行きました
そうそう、私の学校では合唱コンクール、あるんですけど皆さんの所はありますか
私のクラスは<HEIWAの鐘>を歌います
学年曲は、<心の中にきらめいて>って言うのです
本当は<心の瞳>か<COSMOS>が良かったんです
って言っても分かりませんよね

というか風邪引きました
なので今日は短めでおわります
では〜

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ 

October 05 [Wed], 2005, 8:59
今日も新人戦なので学校もう終わりましたぁ
じゃー今日はバレエの事を少し・・・・

私は5歳からバレエを始めました
最初に踊ったヴァリエーションはドンキのキューピットでした
あの時はまだバレエの衣裳に憧れてはじめたんです
本格的になったのは、4年生くらいかな??
3年生でトゥシューズを履かせてもらって、4年生の発表会で踊れるように、
週4回レッスン頑張りました
5年生からコンクールを受け始めて・・・
何もわからないまま出場したので、パニックでした
5年生の時もキトリを踊ったなー
その年の発表会で、葦笛のパドトロアを踊りました
次のコンクールでは、キューピット
なんと、入賞&奨励賞を頂けたのです
あの時、踵の皮が剥けてトゥシューズにまで血がついていた
痛かったー
次の年ではシルビアを踊りました
でも、コンクール前に足を捻挫してしまって
1月のコンクールには出られませんでした
2月のコンクールでは、足は治ったのに前日に熱を出してしまって
高熱のコンクールでした
この年の発表会で、パキータのパドドゥを踊りました
練習、1回も成功しないで、ぶっつけ本番の32回転
でも、本番に強いらしく成功
良かったです
そして今にいたります
まだまだ色々と踊っているのですが、面倒くさいので書きません
今は、オーロラ姫とキトリを練習中
頑張ります

パッキーです 

October 04 [Tue], 2005, 15:23
私の相棒セキセイインコのパッキーです
たまぁに出てくると思うので覚えておいて頂くと嬉しいです
パッキーは多分男の子
言葉を覚えるんで
「おはよう」「ぱっきーちゃん
とか覚えました
この写真ちょっと首傾げてて可愛い
私のお気に入りショットです
今は夏毛から冬毛に抜け替わっていて頭がつんつん
でも可愛い〜〜〜

コンニチハーァ(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜ 

October 04 [Tue], 2005, 15:09
今日は学校が新人戦で部活に入っていない私は登校してスグ帰って来ました
それから、ずっとパソコンに向かっていました
今日はバレエも休みで、ちょっとゆっくりできる
11月に小さな公民館の文化祭で<眠れる森の美女>
からオーロラ姫を踊ります
狭い舞台に滑る床・・・怖いけど楽しく踊ろうと思います
1月、2月のコンクールには<ドンキホーテ>のキトリ
を踊りまーす
今トゥシューズが潰れちゃって土曜日にシルビアに買いに行ってきます
でもなんかロシアが電力不足で中々入荷されないんですよね
では

汚久∪ぶv)のブログだァ↑ 

October 04 [Tue], 2005, 9:16
こんにちは!
ずっとサボっててごめんなさい
これからはちゃんと書きにくるんで皆さん見てくださいね

えっとじゃーまず私のこと!
前にも書いたけど・・・
まゅって言います
彼氏一応有りです
クラシックバレエやってます!
一応コンクールで賞取りました
バレエ仲間とかできると嬉しいです

ちかれたぴょ〓n〓 

June 22 [Wed], 2005, 21:07
・:*:・(ο´д`ο)・:*:・
今日ゎちかれたぁ〓〓今ゎ布団の中でゴロ??なりぃ〓
なんかぁちしゎ塾に入れられそうな予感〓進研ゼミゃってんだけどサボってて怒られまつた〓んでいれられるかもぉ〓でもゃはりぅちの頭の中ゎゃばゃば状態なのです〓テストでゎ50点以上とれるのヮ国語だけなんだぁ〓ぁりぇませ〓nね〓
馬鹿友募集しちゃったり〓
でゎぁ〓

はじめまして★ 

June 20 [Mon], 2005, 8:20
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
姉がココ使ってて私も使いたくなってしまってはじめました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ぇーと簡単に自己紹介しますぅо
名前→*мауц*まゅってよんで栗ぃワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
年齢→13歳のA
住んでるトコ→埼玉県の所沢市
趣味→バレエ★踊るほうデス!!
このくらぃかな???

日記トカってなnかさぼっちゃうnだょねぃоでもさぼらなぃょぅに頑張るからみなさnよろちくねぃ♪♪
ィパーーーーーーーーーィの人と絡み希望だヵらぁウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
たくさnお話したりしたぃデシ ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪

でゎでゎоょろちくねぃ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントぁv)ヵヾd♪
アイコン画像まゆ
» コンニチハーァ(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜ (2005年10月11日)
アイコン画像凛子
» コンニチハーァ(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜ (2005年10月11日)
アイコン画像まゆ
» コンニチハーァ(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜ (2005年10月11日)
アイコン画像凛子
» コンニチハーァ(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜ (2005年10月08日)
アイコン画像まゆ
» 熱が・・・ (2005年10月07日)
アイコン画像まりりん
» 熱が・・・ (2005年10月06日)
アイコン画像まりりん
» (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ (2005年10月06日)
アイコン画像まゆ
» (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ (2005年10月06日)
アイコン画像まりりん
» (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ (2005年10月06日)
アイコン画像mayu
» (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ballet-mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる