(無題)

September 16 [Fri], 2011, 10:55
こうやって私は失敗する。
自信がないしとか言い訳を重ねてしまう。


この未熟者め

なんなんだろうね

July 02 [Sat], 2011, 20:28
ほんとに。

将来がわからにゃい。


おそろしい


自分のあと一歩というところで出し渋って棒に振ってしまう性格がい・や・だ!

今回は今まで以上に高い高い壁がたちはだかっている。

さて、私はどのような決断を下すのか?
私にも分からない。

私には責任が負えない

でも

幸せになりたい。

これが本当の幸せなのか?・・・・・

はあああ。

April 11 [Mon], 2011, 23:40
もう、いやだ。

友情の亀裂がパリッときそう。

だからこんなこといいたくなかったんだよーー。

でも彼の病気のために勇気を持って告げたのさー。

途中で私の勘違いかと思ったけどやっぱり友達は好きだったのか。


もうどうしよう。

彼はどうなんだろう?

こわくて開けないや。

支離滅裂な文章でごめんなさい。

おたんじょー

February 09 [Wed], 2011, 23:06
やあ。

晴れて19歳になりまった。

別に特に変わったことはないんですがね。

ただ、誕生日メールなどで私の誕生日を祝ってくれた子が少なくて微妙に凹みました笑

失礼ですよね笑

ごめんなさい。

友達が少ないからしょうがないですね

このごろなにしていたかといえば、

1月になってテストがあったから勉強して試験受けてそれがやっと2月4日に終わりまして春休みを送っているところです。
まだ5日しか経っていないのか。
そっかそっか。

ちょっと変化がありまして、授業の をしている1つ上の    (私と性別が違う)と仲良くさせていただけて、最終授業なんと私1人しか来なくて先生も授業はなしね!っと言って帰った。で残された2人。私も退室するのは気が引けたから40分間喋りました。話すと凄く面白い人で盛り上がり、ついついほぼ初対面なのに相談なんかしてしまった。その日の夕方メールBOXを開いたらその さんから長文メールが来ていてびっくらこきましたよ。だってアドレス知らないはずだからね(私の友達から聞いたことが分かった)私が悩んでいたことが心配だったみたいで励ましメールでした。ほっんとにびっくりしたよ。その後電話番号を教えてくれたから私も交換してそのときはそれで終わりました。笑

数日後じゃないか私のテストが終わった日つまり5日の夜「テスト終わったどうしてる?」って来て終わりましたよ的な返信をしたら「今から電話できる?」ってきてあせったね。前回のメール以上にびっくらこいた。
しばらくしたら電話が来て出て話したら取り留めのない話だった。向こうはまだテスト終わっていないし仕事で忙しいのに何でだかね?よくわかりませんでちた。ぶーぶー。30分近くおしゃべりました。楽しかったよ。

で、おとといその人を知っている仲のよい友達と遊んだんだ。
したら友達も同じ感じでよく夜に電話が掛かってくるみたい。びっくりしたけど、とてもいい人だよね。ね!って言われて確かにそうだから、そうだね!って言った。で、    さんの誕生日この前だったから明日(    さんと3人で会うことになった)2人でプレゼント渡さない?って別れたあとメールで送られてきて、いいよ!といった。
なんかね、なーんとなくだけど友達は    さんのこと好きなんじゃないかなと勘付いた笑
で、    さんは私のことを好きなんだと勘違いされている気がした爆
これが違ったら私はとても失礼なことをおもっているんだけどね
ね。

昨日。プレゼント渡しました。喜びました。最初は仕事があるから1時間のはずが予定よりも30分以上付き合ってくれました。
単純に楽しかった。
やっぱり友達は    さんのこと好きなんだと思う←

どうしたらいいんだろう。
友達さっきからつぶやいていることってこの事なきがしてならない。
2人で遊ぶ計画すればいいのに3人で行こうっていうし。

もうよくわからないよ←

ふと思ったこと

December 28 [Tue], 2010, 12:54
寝る前に受験期のブログやリアルを見てみた

なんかそこまで精神的に追い詰められているわけではなかったはずだったけど、文面をみたら口調は激しく苛立っているのがよくわかった

笑える

受験が終わってしまうとなんだこんなことで自分は必死になっていたのかと思っているときがある

必死に何かやっているときって周りとの接触は遮断して閉鎖的になるから思い込みが強くなる

結果がついてこないと予想以上に落ち込み、結果がでても
けっそんなものか

とどうでもよくなる

頑張って得たい物や目標が達成されたらその次に何をすればいいんだろうね


更なる飛躍?
現状維持?


私の場合は目標設定が先決ですな

もっといろんなことを面倒くさがらずにてをのばしてみよ!

総括

December 25 [Sat], 2010, 23:50
公演が終わりました。
重要文化財での公演は貴重だし、このような機会を与えてくださった先生に感謝感謝です
そしていつも公演を観に来てくれる親からありのままの講評を言ってくれるのはありがたい
ある先輩は、このことを言ったら「それはやだな。お世辞位は言ってほしい。」と返された。
それはないだろ。
これからも上手になってほしいから環境と金銭面で援助してくれる人がそんなことを言っていたらわずかな可能性を潰しているじゃないですか!
私には納得できませんでした
あー、もっといろんなことを吸収していかなきゃね

反省点がぼろぼろとでてきた公演でした

昨日

November 12 [Fri], 2010, 8:48
昨日は奇妙な1日だった(ToT)

朝1限
メイクアップ講座
キャンパス移動中…
知らないおばさんに「今韓国人の人と交流を深める会をやろうとしているのですが、韓国人の方でいらっしゃいますか?」と話しかけられる
もちろん答えはNO
3限
フォークダンス応用編
音楽がタンゴぽかったからもはや社交ダンスを踊っているようだった
その上、人数の偏りで私が男性役www
アスリートは背が高いからパートナーとして不成立
そして体力消耗が激しく帰りの電車は爆睡
からのバイト
子どもはすきくないけど社員方の機嫌が頗るよろしかったから居心地がいいなと思った

だが

一番下のクラスの子ども達が私をからかい始め
先生中国人?←またか
先生何歳?
先生可愛い可愛い

など子ども地味たこと言われ適当にあしらっていたんだけど、
ついにR18指定語を口にしたのを社員さんの耳に入ったらしく(この時なんと言ったのか私は分からない)先生が怒鳴ってしまった

おまけに服装指導され、そういう服を着てこないでねと言われる始末

なんてこったい(^O^)!

そんな奇抜な格好してないけどな(ToT)(ToT)

しょうがないよね


でも洋服もってないんだが
どうしよ

眠れないから

November 06 [Sat], 2010, 1:57
久しぶりに写真つきの記事でもUPしよ

これは先日父の誕生日のときに食べたバースデーケーキ
ご覧のとおりカットされたチヨコレイトが飾られています

で、よくみると…

異なるチヨコレイトでコーティングされております

中の層も凝られていて濃厚なチョコレートケーキなのに飽きが来ない!

ここでいつもバースデーケーキを頼んでいるんだけど、一度も失敗作を食べたことがないぐらいおいしくてアイディア満載のケーキがおいてる。
こういうお店が地元にあるなんてなんて贅沢なのでしょう^^

(無題)

November 02 [Tue], 2010, 13:53
四年間勉強や趣味だけに没頭するだけじゃだめだよね。

もちろん日常生活が勉強と定義してしまったらもともこもないが…

遊びたいな!

約束を守らないこと

October 12 [Tue], 2010, 21:38
今週の土曜日にサークルの公演があって授業と被ってる。

当初は顔合わせに出れば当日のゲネは出なくてもいい
授業優先にして

と言われ参加しました

本番近くになってからもその条件は許してくれるとメールで言ってました

しかし昨日先輩から
「開演一時間で準備はできないからその日の授業でないで直接来てくれる?」と言われました

最初の交換条件と言ってることが違いませんか?

土曜日の授業は語学(フランス語しかもフランス人)でサボったらついてけない

欠席で成績が悪くなる以前に私はとりたくてとった授業であんたに自由を奪われたくない

最初から当日に授業があるからギリギリまで出れないと言ったのに考えないで軽々しく参加許可おろすな

計画性なし

別にあの授業のためなら「つけま付けて授業やってもらうよ」とふざけて言った言葉も鵜呑みにしますから

入学してからどんなことがあっても休む・サボることだけはやらないと決めてたのに2分30秒の公演の代役としてでたくない

ちなみに一回の授業料は3000円笑

高いよね笑


でも一番ムカつくのは先輩に無理だといえない自分に対してだよね


勇気出せ 自分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鼻の女子大生
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・ファッション
    ・ゲーム
読者になる
無事に大学生になれたよ

趣味はそうめんをすすること
特技は即興ダンス

休日は目が笑っていて
平日は目が死んでいます
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2010年11月05日)
アイコン画像
» (無題) (2010年11月05日)
アイコン画像
» ちゃーっす (2010年06月03日)
アイコン画像
» ちゃーっす (2010年06月02日)
アイコン画像
» これからバイト (2010年05月24日)
アイコン画像
» これからバイト (2010年05月23日)
アイコン画像はらさん
» 今日暖かいね (2010年04月23日)
アイコン画像もなさん
» 今日暖かいね (2010年04月23日)
アイコン画像はら
» 今日暖かいね (2010年04月23日)
アイコン画像もな
» 今日暖かいね (2010年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カウンターランド
ブログパーツ
バナー
ふわふわ。り
バナー
LolipoPPrincesS