・。;*☆Show☆*;。・ 

March 21 [Wed], 2007, 12:14


今月の13日にKelownaと言うVancouverから
車で5時間の所にShowをしに行きました!!!!!
超ハードゃったゎぁ

朝の5:30に起きて8時にGohに集合ゃったのに出発したのは
結局9時になってたぁぁ。。。。。
それで狭いバン(超ちっちゃいマイクロバスみたぃな??)に乗って5時間.........
ホテル着いて荷物置いて、すぐ会場に移動して
簡単なバーレッスンが始まって、その後全部の踊りの場当たり。
終わってから曲を流してリハしてたんだけど、時間が全然無かったから
最初の踊りのRhapsodyしかリハせぇへんかったぁ
こんなんでホンマに本番大丈夫かなぁとメッチャ心配したぁ。。。。ww


今回Rinaが踊った踊りは
・Rhapsody
・Chinese Dance (写真の衣装に大きな扇子を持って)
・Voice of Spring (クラシックの創作)
・花のワルツ

珍しく今回は全然失敗せぇへんかったぁぁぁ!!!!!!
Chinise Danceは本番2日前のリハで急に入れられて
メッチャ心配してたけど、なんとかいけましたぁぁ

しかも今回はギャラが30ドルも貰えちゃいました★☆★
メッチャ嬉しいゎぁ〜〜〜
ホテルもHoliday Inゃって、メッチャ綺麗やし、
朝ご飯もぃぃ物ぃっぱいでたし

楽しい旅でしたぁぁぁ

・。;*☆Happy Valentine's Day!☆*;。・ 

February 14 [Wed], 2007, 15:28
日本は今日、Valentine's Dayだね!!!!
友達とか、男の子にチョコあげたりしてるのかなぁ?????
Rinaの1番の親友に最近、彼氏が出来たから
何をあげてるのかもメッチャ気になる〜〜
何か羨ましいなぁ
去年までは毎年お菓子を作って、女の子同士で交換して
学校で食べたり、家で食べたり..............
ここ2,3年はRinaは生チョコを作ってた気がする
簡単だし、パパとぉ兄cにも結構好評だった気がするww
来年は作ってみようかなぁ

昨日と今日はジゼルのミルタのリハが
夜の8〜9時まであって、家に帰ってきたのが10時頃
結構疲れました..............
今日なんか最後の方にMr.Gohがのぞきに来たぁ
あの踊り、メッチャ難しいかも
笑っちゃいけないし、身体を大きく使わないといけないし。。
本番でRinaが踊る確率はメッチャ低いけど頑張らなきゃ




昨日は3rdクラスが無くなったので、
友達と一緒に自習してて
その時に遊びで撮った写真
偽白鳥ですね。。。。ww

・。;*☆Rhapsody本番☆*;。・ 

February 04 [Sun], 2007, 16:34


今日はRhapsodyの本番でしたぁ

今回は大きなハプニングもなく無事に終わって良かったぁ

舞台が狭すぎて、色んな人を蹴ったり

殴っちゃったりしちゃったぁ・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ごめんなさぃε=ε=(#゚Д゚)ノ

でもとにかくすごく楽しかったぁぁぁ

楽屋で彩香c(先輩)は変な踊り踊っちゃうし、

まどかサン(大先輩)としんじサン(大先輩)のPDDの時に舞台袖で

ピン(先生)は変なこと言うし、

聡子c(先輩)は化粧落とすときにBefore→Afterってやってたし・・・・ww


そして、帰りはまどかサンに家まで送ってもらいました!!!

まどかサンの車に乗せてもらうのメェェェェェッチャ嬉しかったし、

色んな話が聞けて楽しかったです

ホントにありがとうございました



今日はこっちの日にちで2/3、節分の日!!!

メッチャ偶然に、今日のお昼ご飯が太巻きだったぁ


明日は10時からジゼルのリハ・・・・・・・・

7:30に起きなきゃ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

。・゚・(ノД`)・゚・。 

January 23 [Tue], 2007, 16:59


今日は1日とても疲れました・・・・ww

まず朝のクラスレッスンはピアニストがSickで居なかったので
CDでやると思ったら・・・・・・・・曲なしのカウント。
全然レッスンした気にならなかったよぉぉ・・・・・ε=ε=(#゚Д゚)ノ


2ndは3/13(?)のperformanceの花ワルのリハ
先輩達がスクールショーから帰ってきたので
今日は全員そろってたね
クリスマスショーの時よりメッチャ出番が多いからやたらしんどい
倍近くあるんちゃうかな


3rdはRhapsodyのリハ。
何回も激しい所を繰り返しやったから
超しんどかったぁぁぁぁ・・・・・
振りを間違えないようとだけ考えてたから
足とかメッチャ汚かったと思うゎぁ
これから多分毎日Rhapsodyあるから
早くみんなについて行けるようにしないと。。。


その後は6月の舞台のジゼルact1 waltzのリハ。
はっきり言って私、必要ないです・・・・・
ずっと横で振り覚えてるんだけど、
『今日は交代してやってみよう』とかJAサン(先生)が言い出して
一応やってみたんだけどさぁ、そこはもう他の子の場所だから
やってみる必要ないよね・・・・・・・・・
しかもあの子のセカンドキャストなんて・・・・・
もし踊るとしても、あのメンバーと踊りたくない・・・・・
何回も何回も同じ失敗を繰り返す人が多いから
なかなか進まなくて、横で居る立場としては
超イライラするの
( ゚д゚)ハァ? って感じだし・・・・・。
交代してやったとき、メッチャ不機嫌な顔で踊ってたと思うゎぁ
Rinaも歩c・紫乃c・ゅぅきc・紗耶佳達の踊りの方を踊りたいよぉ

このまま行ったら1幕の役無いね。私。
・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。。。。。。。。。。。

・。;*☆ε=ε=(#゚Д゚)ノ☆*;。・ 

January 20 [Sat], 2007, 16:07


昨日は2回目のチェンさんのプライベートレッスンがありました!!!

前回と違って友達と合同で1時間だったから

そんなにしんどくなかったぁぁ

でも、Rinaばっかり時間使っちゃって、

ゅぅきcそんなに通してやってないよね・・・ε=ε=(#゚Д゚)ノ

ゴメンネ。・゚・(ノД`)・゚・。

次はいつか分からないけど、またゅぅきcと一緒がぃぃな

今度はいっぱい時間使わないようにするからぁ!!!!ww


この前の日曜日から始まったRhapsody(創作バレエみたいな)

また新入生でRinaだけ入れてもらったんだけど、

みんな前にこの踊りを踊って、もぅ振りを知ってるから

ついて行くのに必死です・・・・・

落とされる確率大かも・・・・・

ってか、練習始めて3週間で本番ってどぉよ。。。。。(2/3本番)



日曜日のRhapsodyのリハの後は初めてのset solo(コンクールの課題の踊り)の

練習があって、疲れたけど楽しかったぁ

ミセスシェンさんは、きっちりしててそして優しい

あの先生メッチャ好きやゎぁ〜〜 ww

踊りも結構長くてしんどいけど楽しい

今度の日曜も楽しみだなぁ〜〜〜〜♪♪♪

・。;*☆Im so tired......☆*;。・ 

January 12 [Fri], 2007, 15:24


7日にVancouverに戻ってきました
何か、飛行機が新しかったらしくて
一人一台ずつモニターが付いてて
パイレーツオブカリビアンとシルクドソレイユとスポンジボブを見ましたぁぁ♪♪
でもずっと見てたから目が痛くなったゎぁ。。。ww

朝の10時にVancouverに着いて、昼過ぎにhannahとmomokoが
帰ってくるから一緒にPick upするねって言われてたから
待つのはそんなに長くならないだろうなぁと思っていたら
結局7時間空港で待ってました・・・・・・
メェェェェェチャ暇で暇で・・・・・・・・ww
しかも、荷物いっぱいあるからトイレも行けなかったし。
しかもしかも、風が入ってきてて超寒かったし。


昨日は初めてのチェン(Rinaの担任の先生)のプライベートレッスンがありました
最初はメッチャ緊張しててヤバかったけど、
時間が経つにつれて大丈夫だった♪♪♪
でも、何回も踊ったからメェェェェェチャしんどかったぁゎぁ・・・・・ww
色々注意してもらってメッチャ為になった!!!!!!!
次回までには全部出来るようにならないと・・・・・


写真はうちのホストファミリーの娘サンでサンフランシスコバレエ団のソリストの
フランシス
2000年ぐらいにローザンヌも出て決勝まで行ったんだよぉ!!!

・。;*☆2006年☆*;。・ 

December 31 [Sun], 2006, 22:21



2006年もあと2時間ぐらいで終わっちゃうε=ε=(#゚Д゚)ノ
Rinaにとって今年は人生の転機と言えるような年でした!!ww
みんな1年を振り返ってるからRinaも書いてみる

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

1月
5日に幼稚園の頃から飼ってたインコが死んじゃって
メッチャショックやったぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
月末には発表会のPDDのレッスンが始まって
大好きな先生とだったからメッチャワクワクしてたなぁww


2月
学校行事の耐寒トレーニング・・・・・
寒い中頑張って長い距離を歩いたっけ・・・・ww
月末には英検の面接試験。
級が低いから結構簡単やったなぁ(o'∀`o)-☆ww


3月
春休みに大親友の幸恵と一緒に
TDLに夜行バスで行ったぁ
トゥーンタウンを歩いてたら人だかりが出来てて
何かと思ったら皇太子ご一家がおられて
ばっちり写真を撮ったなぁ♪♪♪♪

4月
初めての○○を体験!!!!ww
メッチャ怖かったぁぁぁε=ε=(#゚Д゚)ノ
ここはあえて内緒にしておきます(o'∀`o)-☆ww
クラス替えで新しい友達がメッチャできたぁぁ


5月
バレエの発表会で金平糖のグラン
リハで頑張り過ぎちゃって
本番では大きな失敗をしちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
色んな人に励ましてもらったけど
悔しくて涙が出ちゃってたような・・・・・・ww

月末からはマックのバイトを始めました!!!
最初の頃はレジのボタンを覚えるのに苦労したかな??ww


6月
先生の知り合いの先生の舞台に出させてもらって
バヤデルカのソリスト(?)を踊らせてもらいました♪
年が近いみんなとメッチャ仲良くなって楽しかったぁぁ☆
この時にまこっちゃんとか男の子とも仲良くなったんだよね!!ww


7月
Gohのサマーに参加!!!!
初めて1人で海外行って1人で色んな事やらなきゃいけなくて
不安なはずなのに、それよりもワクワクしてた!!!!ww
最初の頃はピン(先生)がめぇぇぇちゃ怖くて
ピンのPDDクラスは超緊張してた・・・・・ww
月の中頃に長期留学してみたくなってきたんやったかなぁ??w


8月
急に留学する事になったからママには色々迷惑かけたよね・・・
Visa取ったり銀行の手続きとか大忙しで・・・・
本当にありがとぅ

留学することになったからピアス開けて、髪の毛染めた!!ww


9月
学校が8月の終わりから9月の1日まであったので
1日にみんなとバィバィしたぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
メッチャ悲しかったけどカナダで新しい友達も出来た♪♪
サマーでは喋ったことがなかった先輩とも仲良くなれて
メッチャ嬉しかったぁぁ♪♪♪


10月
だいぶカナダの生活に慣れてきたけど
ちょっとだけホームシックになってたね・・・・ww
先輩達のスクールショーの踊りを覚えるのが必死やったなぁ〜ww

初めてTric or treatをたくさんの外人さんとやった!!
外人さんはちっちゃい頃から毎年こんな事やってるなんて
羨ましく思ったね


11月
カナダでの初舞台!!!
しかもVancouverの中でも大きい舞台!!!(らしい)
リハは1週間ぐらいしかなかったし、
本番では大ハプニングがあったけど、
初めて外人さんと一緒の舞台で踊れてメッチャ楽しかった♪

家族がいない誕生日だったけどホストママがPartyしてくれたし、
まりかc(先輩)と合同でPartyしたから楽しかった♪♪


12月
あっという間にクリスマスショーでした
本番の日もリハの時間がおして、過去最速でメイクをしたね・・・ww
本番後はメイクしたままバスに乗ったけど
知らない駅に連れて行かれちゃって・・・・・・楽しかった♪♪ww

本番の次の日からウィスラーのリハでメッチャ眠たかったけど
みんな頑張ってたよね!!!!!!ww
ウィスラーの5日間はハプニングがいっぱいあったけど
色んな経験をさせてもらって良かったぁぁ☆★
皆さんお疲れ様でしたぁぁ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

長々と読んでくれてありがとうございました

今、紅白見てるんだけど審査委員になんと・・・・・都さんが!!!
バレリーナがこんなお仕事もするんだね・・・・ww

皆さん良いお年を〜〜〜

・。;*☆Im in Japan☆*;。・ 

December 27 [Wed], 2006, 23:45


昨日、日本に帰ってきました
帰ってきて家族みんなでしゃぶしゃぶ食べに行ったよぉぉ
メェェチャ美味しかったぁぁ

今日は朝からレッスン行ってきて、
その後スタジオの大掃除&Xmas Partyして
先生と友達の9人でお鍋を食べに行ったぁぁ(o'∀`o)-☆
久しぶりにみんなに会えて嬉しかった♪♪♪♪


ここからはウィスラーの事を書きます

4泊5日でそのうち2日(4公演)本番やった☆
はっきし言って、色んな出来事がありました・・・・ww
2日目のリハ行くときに、徒歩で会場まで行こうと試みたけど
迷っちゃって、知らない人に聞いたら逆方向って言われて
歩いてたらまなみc(先輩)のホストママに拾ってもらったし・・・・ww
1公演目で2幕のようこその所で曲は止まるし、
3公演目でマジシャン役の子が人形を直す所の出るのメッチャ遅れたし、
スペインを踊った子が落としたバラをRinaが拾って袖に投げるものの
幕ぎりぎりの所に落ちちゃって、
先生が頑張って剣を使って取ってたし・・・・ww
この時、Rinaの顔がひきつってたらしい・・・・www
だって振りで袖の方をじっと見てた時に
先生がそのバラを取って袖に投げろ!!!!とかいきなり言ったから
ホントに焦ったし・・・・・・ww
予定ではゅぅきクン(アラビアの男の子)が最後のポーズした後に取って
アドリブの演技をする予定だったのに・・・・ww




でも、こんなに何回も公演ができて良かったぁぁ
ホストファミリーもお家もメッチャ良かって
ベッドとか3人は絶対寝れるベッドに2人で寝てん♪♪
お風呂も広かったし、ホンマに良かったわぁ〜〜☆★



10年前に家族でウィスラーにスキーしに行ったけど
やっぱり良い所でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

・。;*☆X'mas Performance☆*;。・ 

December 18 [Mon], 2006, 15:38



昨日はX'mas Performanceでした
外国だから歓声が日本と違って嬉しかった♪♪
メッチャ楽しかったけど、時間が無くて無くて・・・・・。。

2幕の場当たり→曲かけてやって
1幕を曲かけてやって
最初から最後まで衣装付きでリハ。
7時開演なのにリハが終わったの、

6:30頃だったε=ε=(#゚Д゚)ノ

予定では6時からdinner&make upの時間だったのに・・・・・
ご飯はともかく化粧をしなきゃいけなかったから
史上最速20分ぐらいでしました・・・・・
しかも立ってメイク・・・・・・・www
メッチャぐちゃぐちゃやったと思うゎぁ

本番は自分的には良い出来やったと思う
滑るかと思ったけど滑れへんかったし、
振りも間違えへんかったしwww
でも、トナカイをやってる時に、
左のつけまつげが落ちちゃったぁぁぁぁwww
トナカイの前に右のつけまつげがちょっと気になっててんけど
まさか左が落ちるとは。。。。
もちろん落ちたまつげはそのまま放置・・・・・ww
2幕からは先輩がくれたのをつけました♪♪
ホントにありがとぅございました


昨日家に着いたのが11:30ぐらいで
そこから片付けたりお風呂入ったりで
寝たのが1:30ぐらいだったのに、
今日は11時からウィスラー(22/23日本番)のリハ!!!!
振りは全然変わってないけど、位置や音の取り方が
変わったところが結構あるので覚えなきゃ!!!!
明日は9:30〜5:30まであるゎぁ



リハの後は紫乃c・歩c・ゅぅきc・紗耶佳・桃・Rinaの6人で
BOSTON PIZZA行ってお疲れ&クリスマスパーティーやったぁ!!!
料理出てくるのかなり遅くてちょっとイライラだったけど
ラザニア、メェェェェェェェチャ美味しかった♪♪♪♪♪
今度はレッドロビン(Canada料理のお店)に連れて行ってねぇぇ

・。;*☆あと6日☆*;。・ 

December 11 [Mon], 2006, 12:35
いよいよあと6日でクリスマスショーとなりました
昨日も今日も長時間のリハで疲れたけど、なんだかわくわくしてます
来週の今頃はもう終わっちゃってるんやなぁ。。。。
嬉しいような悲しいような・・・・・・・
けど、クリスマスショーが終わったらウィスラーのショーがあるし、
その後は日本に帰るので楽しみなことが続いてます

クリスマスショーで踊るのは、

・幕開きの外の遊んでる子供
(衣装は自分のセーターとスカートとか・・・)

・partyシーンの大人
(衣装さん手作りのドレス)

・戦うシーンのトナカイ(衣装がヤバイの)

・アラビア
(黄緑っぽいセパレートの衣装♪お気に入り)

・花のワルツ
(えんじ色っぽい可愛いチュチュ)

です

毎週、月・火・金はアラビアのリハがあるんやけど、
明日は無いっぽいから早く帰れるかも
でも、スタジオが開いてたら自習して帰ろっかなぁ

そぅそぅ、この前自習したときに友達が撮ってくれた動画
(メッチャしょぼいけど・・・・・・・・・ww)



ここを直したらいいとかあったら是非教えてください
感想まってまぁすwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月23日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
Vancouverに

留学中のRinaです
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Vancouver
Click for Vancouver, British Columbia Forecast
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ・。;*☆Show☆*;。・ (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ・。;*☆Show☆*;。・ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ・。;*☆Show☆*;。・ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» ・。;*☆Show☆*;。・ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ・。;*☆Show☆*;。・ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ・。;*☆Show☆*;。・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ・。;*☆Show☆*;。・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ・。;*☆Show☆*;。・ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» ・。;*☆Show☆*;。・ (2008年09月23日)
アイコン画像Damon Sanders
» ・。;*☆X'mas Performance☆*;。・ (2008年05月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる