テツさん!! 

2006年12月23日(土) 19時03分

今日ゎダンスの先生の知り合いの、
ジャニーズとヵ倖田とヵAAAとヵ鈴木亜美とヵ
の振り付けとヵバックで踊ってる、
「テツ」さんに来てもらって、踊ってきましたァァ!
すごぃんヨォォ!!
テツさんのケータィにAAAのにっし〜ヵら
電話がきたんヨォォォ☆☆
テツさんと写真も撮りましたァァ!!
でゎw

成績! 

2006年12月22日(金) 17時21分

今日ゎ終業式で成績を渡された!
最悪でした
結構テストとヵも頑張ったつもりだったのに・・・
1学期より6個もAが下がったんヨォォォ
でも気を取り直して!!
冬休みぉ楽しもうぢゃなぃヵ

下校!!&プリw 

2006年12月20日(水) 16時44分

久しぶり更新ですぅ
今日ゎ学校ヵラ帰るとき、途中マデ
大勢で帰っててメッチャ楽しかった
またみんなで一緒に帰ろうねン!!!!!!!

最近バレエの時ゎいっつもすぐ近くの
100均で先輩とプリ撮ってます☆☆
100均のくせに、ものすごく機能がよくて
超気にいってマンモス
あそこゎオススメャネ!!w

できなぃヨォォォォ!!w 

2006年12月17日(日) 11時52分

あぁぁ
好きな人が全くできなぃ毎日ですぅ
なのでまぃやしぃちゃんが超
うらやましぃノデス
ってヵぅちのクラス自体、恋愛なんヵ
みんな興味なぃみたぃデ・・・
マジぁりえんヨォォ
ぅちって好きな人できたコトほとんど
なぃヶンナァァ
まぁ、まぃやしぃちゃんぉ見習ってがんばり
マンモスゥ

おもろバトンw 

2006年12月16日(土) 21時24分
Q1.理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら?
性格がわかんなぃぢゃん

Q2.歩いててサイン求められたら?
「誰だと思ったんですヵ?」って聞くw

Q3.引き出しからドラえもんが出て来たら?
すっごぃ仲良くして、ドラやきぉ100個あげる!

Q4.殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら?
「放っておぃてくださぃ!」って言うw

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?
ありがたく頂きます

Q6.初対面でB型?って聞かれたら?
A型ですょ?って言う!

Q7.貯金残高が増えていたら?
ちょっぴりHAPPY

Q8.カモシカの様な足にされたら?
最悪

Q9.前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?
「少々ドンマィ」って!w

Q10.『犯人は、あなたです』と言われたら?
「は?証拠ゎ?」と言う

Q11.鏡を見てたら目がヤギになってたら?
目ぉこすって確かめるw

Q12.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だったら?
作者に手紙ぉ出す

「あっこんにちゎ」と頭ぉ下げるw

キーボードバトン 

2006年12月16日(土) 21時20分
Q1:一番押すキーはどれ?
  エンターとヵシフトw
Q2:あまり押した記憶がないキーはどれ?
  「V」とヵw

Q3:一番押したくないキーはどれ?
  ぅ〜ん・・・

Q4:アクセサリーにするとしたらどのキーがいい?
  アクセサリーwするなら「*」w

Q5:今後もう一つしかキーを押せないとしたら、どのキーを選ぶ?
   「M」ww

自己紹介バトンw 

2006年12月16日(土) 21時09分
■Q1■まわす人を最初に書いておく(4人)

 みんな貰って!w

■Q2■お名前は?

 MIE

■Q3■おいくつですか?

 12

■Q4■職業は?

 小Eッス

■Q5■ご趣味は?

 BALLET&DANCE&Pc

■Q6■好きな異性のタイプは?

 スポーツマンで面白くてやさしぃ!w

■Q7■特技は?

 Q5と同様

■Q8■資格、何か持ってますか?

 特になぃっすw

■Q9■悩みがなんかありますか?

 目が悪くなってきたァァ・・・

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→肉! チョコ!
嫌い→ピーマン…納豆…

■Q11■貴方が愛する人へ一言

 友達でいぃ?「よろしくぅ

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

 誰でもどぅぞぉ!

初{祝}バトン! 

2006年12月15日(金) 21時50分
しぃちゃんにもらったバトンです!

・もし道に宇宙人が倒れていたら??
親友になって宇宙の情報ぉ教えてもらぅ!
・もし彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら??
そんな人とゎ付き合わない
・もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がきたら?
自分も「ぅちぅち」って言い返してきる!w
・もし好きな芸能人が目の前にいたら?
サイン貰ってアド交換(ありえねぇww
・もし変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら??
「おまえ。キモイよ!」と言ってキュウショと蹴って逃げる。
・もし猪が自分のほうに猛スピードで突っ込んできたら??
さっと年賀状をあげる
・もしコンビニのバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ」と言われたら?
110番に通報して逃げる!
・年下に「あんたって子供よね」と言われたら??
「ケンカ売ってんのヵコラァァ!」と言ってケンカするw
・リアクションのおもしろそうな五人にバトンタッチ!!

みんなカキコして貰ってネン

またねこ! 

2006年12月15日(金) 21時35分

なんと、今日もネコ行ってきました!!(1人で)
1人で行くのはぃやだったんダヶドォ・・・・
余りにも暇すぎて・・・;;
んで、コンビニでネコ缶買って行ったのサ!!
ほんのチョット人に慣れてるねことヵが
食べに来てくれて嬉しかったァァ
そんでね!おもしろぃコトに、
ぅちが後ろ向いたらみんなが食べに来るんよ
少しネコに近づけた気がしましたァァ

ネコ 

2006年12月14日(木) 23時33分

のらねこってものすごぃ増えてるらしぃッスョ
http://help-doteneko.com/とヵ
http://www.geocities.jp/hanjirou21/とヵ
行ってみれば分かると思うんダヶドォ・・・
そして、ぅちゎ今色々考えていますぅ!!
でも、ほぼ毎日ぅちゎ母親に「猫飼わん??」
って聞いてるんですが、必ず答えゎ
変わりなぃ・・・「飼わん!!!!!」
まぁ飼ってはいけないマンションなので仕方なぃんだヶどぉ・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
小Eです!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しぃ♪
» テツさん!! (2006年12月25日)
アイコン画像しぃ♪
» 成績! (2006年12月23日)
アイコン画像とま
» 成績! (2006年12月23日)
アイコン画像真衣
» 成績! (2006年12月22日)
アイコン画像たみ仔 
» 成績! (2006年12月22日)
アイコン画像mai
» 下校!!&プリw (2006年12月20日)
アイコン画像しぃ♪
» 下校!!&プリw (2006年12月20日)
アイコン画像しぃ♪
» できなぃヨォォォォ!!w (2006年12月17日)
アイコン画像mai
» できなぃヨォォォォ!!w (2006年12月17日)
アイコン画像とま
» できなぃヨォォォォ!!w (2006年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる