にゃッ 

March 07 [Tue], 2006, 16:53
今ログイン出来ないかと思ってたらできたわ・・・
すまそ。。
はッ!!!ッてパスワード思い出した笑

見てね- これからもよろしくよ-

明日球技大会だ。
ドッヂやばめ ッつか相当やばい?
でもでも頑張るぞッ・・
みんな!!よけてよけてよけまくれーぃ

らーン♪ 

March 05 [Sun], 2006, 21:29
今日楽しかったぽよ〜ン・・
ゆかが誕プレでスイマーのポーチ買ッてくれたのね□□
ありがとうございますヽ(●'v`)ノ
最高に嬉しいです・・
超かぱえ-よ・

立川行ッてさきが先帰ッちゃッて 【シャレじゃないよ
福生戻って2小でだらだら語り〜してたら
ゆーきと りさと もーたん来たね□□

やっぱ携帯SHにしよッ。
あ〜ぁでもどしよ。迷う。かなり迷う。


あたしバレエの友達に小梅ちゃんに似てるッて言われた ぶ

にゃにゃにゃにゃーにゃにゃ 

March 04 [Sat], 2006, 20:09
今日はバレエ行ッた□□
楽しかった-・・
少しは痩せたかね・・・

明日は小6全員デコ出しだッた
あたし・ゆか・さき・なお
で立川めぐり・・
超楽しみ□□

今日のエンタ次長課長でるよ・
楽しみら-ヽ(●'v`)ノ
早く学校のみんなでTDLとか行きたいナ・・・

a 

March 03 [Fri], 2006, 17:21
なーンヵねッ
ママンが バランスボール買ってきた!笑
知ってる知ってる?今から空気入れますー

今日もいっぱい笑ったね
最近は劇ばっかやってる。
ふとした瞬間に始まるからね・
ほんッとに卒業したくねぇ


あー疲れた。空気入れ笑

友達がサイト送ってくれた。
ありがとう(♭'v`*)

キタ━━(゜∀゜)━━!! 

March 01 [Wed], 2006, 14:31
都立合格。
よかった-・まじ嬉しいよ。。
卒業してもみんな友達だよ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


昨日のカラオケにて★

 

February 28 [Tue], 2006, 11:39
これからカラオケ行くのヽ(●'v`)ノ
いいでしょ。

ッてゆ-かね、鼻の横に出来てたニキビが気になって気になって
やッつけよ-と思って取ったら赤くなって余計目立ッてるッてゆ-ねbb
ま、ドンマ。

帰ってきたらまた書き足すと思います。

帰ってきた-。超楽しかったぽよ〜ンヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ
やばいやばいww
えっとー・・・
1時12分に入って・・・6時36分くらいか?出たの((こまッ
うひょ- 時間経つの早いなッ☆。:*(´∀`人)。:*☆
また行こうね・
楽しみにしてます。

明日は都立の合否発表・最近は落ちてる気しかしないの・
ちょッと・・・ああ ((何

ぶへ- 

February 26 [Sun], 2006, 16:53
今日は一歩も外出てない・
完全ひっき- bb

だって雨うぜぇし!w
明日は学校だw
超楽しみだお-(♭'v`*)

でもなんだか最近全てがつまらン
病気?あっれ-・・なんでだろ
まぁいっかw

あー!!マジありえなさすぎ・
例のキモ男殺すぞてめぇ
気持ち悪りぃんだよてめぇ くたばれ!!!!!!!!!!!
死ね!!!!!!!!!!!
口悪くてすまそ(*゜∀゜)
それより誰かコメントくれ笑

今日は 

February 25 [Sat], 2006, 16:42
久々にバレエ行った!
ンで、東急行ったらいけだに会ッた!わら
ウケる-(・∀・)

入試終わッた・遊びまくってやる-
みんな、俺についてこい!なぞ

おうッ!?! 

February 24 [Fri], 2006, 11:53
気付けば、ここ・・・

2000HITだよ!?!?!?!?!
ひゃ-・・・嬉しいよ。゜(●゜´Д)ノ。゜みんなありがとう!!!!!!
感謝してまぷ(、ノ∀`)oO

そして都立入試の解答が新聞に・・・
ッてヵ!!英語84点取れてた-・・((((((*´Д`)ノ
キタ━━(゜∀゜)━━!!だよ。なんでだろ?キセキ?
お腹すいたし・・・

にゃにゃにゃにゃ-にゃにゃ(*ゝεΟ)☆~

であであ【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ

 

February 23 [Thu], 2006, 19:28
にゃははは-(*θ∀θ*)
都立入試終了!!全国の受験生よ、お疲れさま・・・
やっと遊べる・・・そしてあたしは都立落ちているだろう・・・・

(((;゚Д゚)))ガクガク落ちてる・・落ちてる症候群が来た・・・ え
みんな、うまくいったかな。そうだとい-な(つω`●)

今日駅に行く途中にコンビニ寄ったら-、ゆかに会って-
駅まで一緒に行って-、そしたらまゆりにも会って-
そんでもってさちチャンとしょうチャンに会った-。
ンで、ありんこ登場-で小平まで行ったよン。

誰か、こ-ゆ-の↑が置いてるとこ知らないですけ-・・・なぞい
教えてくりぃ-・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» にゃッ (2006年03月07日)
アイコン画像ななン
» にゃッ (2006年03月07日)
アイコン画像
» らーン♪ (2006年03月06日)
アイコン画像
» a (2006年03月04日)
アイコン画像
» a (2006年03月03日)
アイコン画像
» キタ━━(゜∀゜)━━!! (2006年03月01日)
アイコン画像
» キタ━━(゜∀゜)━━!! (2006年03月01日)
アイコン画像
» キタ━━(゜∀゜)━━!! (2006年03月01日)
アイコン画像
»  (2006年03月01日)
アイコン画像
»  (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ballerina-no1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる