同棲 

2005年04月06日(水) 11時41分
俺44年生きてるから いろいろな経験しました。その中で今でも後悔してる話をします
広島のある都市での話し・・仕事してても、私生活でもメチャクチャ ストレスが溜まってた
時期があるんだ。22ぐらいかな。それで小さなスナックに入ったんだ。暗くてカウンターの
所にオンナがひとり座ってたんだ。俺、今もだけど緊張するから、手って汗まみれになるんだ

だから汗まみれになりながらママと喋っていたよ。Sっていって俺と育った環境がそっくりで
違うのは、身体売ってた事かな 客引きだった。その日、性欲バリバリだったから、それならって
抱いたよ。彼女は泣いてた。初めて客以外の男に抱かれたって・・喜んでた・・・
ほんとうにかわいくてさ。30すぎてておっぱいはAカップ以下かな・・だから寝たらペッタンコ
胸は抱擁された事ないらしい。びっくりしたらしいよ。次の日からいっしょに暮らしたよ。でもさ
よく追い出された。客が来るって。。飲む奴じゃないよ・・抱く客だよ。そのたびイライラさ

「こんな事やめろよ」ってSに言ったよ。本気でそう思ったからさ・・でもそのたびに客とってた
なんで・・っていっても泣くだけだった・・

次の日 仕事帰りにいったら書置きだけで引っ越したあとだった・・二週間だったけど 一番ほれた
オンナだったよ・・今でも会って抱きしめたいけど・・・

左遷!! 

2005年04月06日(水) 11時32分
これも前の話です。俺は昔技術指導をしてたんだ。いろいろな人を教えてました。ひとりくせがある人
がいたんだ。自分のミスをなんでも他人のせいにする人って・・俺の会社の取引先だったから丁寧に教えたよ・・それでも素直に耳を傾けるってタイプじゃないから覚えないよね・・あれじゃ・・
そしたら問題が起きたんだ・・オッサンがおおぽかしたんだ・・ 

そしたら俺の教え方が悪いんだって。。言い張られる・・会社の上司は取引先を怒らしたらいけない・・
みごと左遷だったよ・・減給6ヶ月・・ボーナス1年カット・・言い訳無用・・
おっさんは・・おとがめ無し・・
会社はこうなんだね・・?最後は・・所詮!!

ヌード 

2005年04月06日(水) 11時14分
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ballan24jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる