ピアノ 

November 29 [Mon], 2004, 17:23
ピアノ嫌だ。
もうやめたい

・・・。 

November 06 [Sat], 2004, 19:26
ずーっと更新してなかった・・・
ピアノの発表会も無事終わったし…
演奏し終わったあとにうちのお母さんは
知らないおばさんに話しかけられたらしい(?)
最近は学校の担任がムカツクけど普通の生活おくってます
今日はセシルでコート買ってもらったし

もしかしたら好きな人できたかもしれない・・・
メールしてたけどその人がこの間携帯解約されたらしくて。。
その人彼女いるっぽいし学校違うから今はいるかとかわかんなくて・・・
最後に会ったのは10月12日だし。
片思いってこんなに辛かったっけ??とか思ったよ(泣

いつもその人のこと考えちゃったりするんだよ。
やっぱり好きってことなのかな・・・(汗
彼女いる(?)のに優しく接してくれるから。。

塾で違うクラスだけどうちのクラスのある女子(違う中学のO)が
万引きしててそれを私のせいにされて、、、
友達がその男子に伝えたらOのウソってちゃんと理解してくれた。
夏講で初めて会ってあんな人(w)好きになるわけないって
思ってたんだよ・・・でも話してみて違った。
あの人のこと好きな女子がたくさんいる理由がわかったよ、、
来年は受験生。恋なんてしてる暇なんてないのに。

片思いってホント辛いね。もーどうしようもないよ・・・

. 

October 05 [Tue], 2004, 22:42
学校ほんっと嫌だ
嫌がらせがひどくなったし・・・
先生何もしてくんないし転校したい

楽しかった♪ 

October 03 [Sun], 2004, 20:54
塾って楽しい
先週は木曜休んだから金曜のクラスにいった
友達とかいるし楽しかった
男子が授業中に手をあげといて
わかりませんっていったり、先生ナンパ
し始める人がいて面白かった(笑)
(↑この後一緒に飲みましょうとかw)
あと明日携帯変えます
N900ISだぁwやったぁ

最近のできごと! 

September 25 [Sat], 2004, 20:26
最近の出来事を一気に書きます


先週の土曜は体育祭だった
私は運動苦手だからあんまり
楽しくなかったかな・・・
楽しかったのは全校で踊った
ソーラン節かなみんな頑張ったし
体育祭の後はジャッシーで洋服買ってもらった
その次の日は発表会の服を
セシルで買ってもらった
ピンクのチェック柄のワンピで可愛い
昨日はピアノがあって、
バレエの伴奏の曲全然練習してなくて
来週できなかったら諦めなさいって
ヤバイよぉほんとどーしよぉ

明日は友達のバレエの発表会がある
くるみ割り人形やるらしいんだ

(・ε・)プップクプー 

September 12 [Sun], 2004, 22:16
かなり更新遅れた
先週の日曜は塾の期末対策
講座があった
隣の人とずっと喋ってたよ(笑)
お互いの中学のこととか
うるさくて先生ににらまれたらいしけど
あと金曜日のピアノはやっとバレエの
伴奏の楽譜もらえたよ
ノクターンのほうは大体できたかな
ちょっとできないとこがあるけど
そのうち演奏でもアップします

更新; 

September 03 [Fri], 2004, 19:24
更新かなり遅れたぁ
ノクターン1番は73小節あたりが
うまく弾けなくて
細かい動きができないくて
ショパンの曲は難しいね
でも弾けるように頑張ります

日曜には期末試験対策講座がある

ネムイネムイ 

August 22 [Sun], 2004, 23:55
金曜は久しぶりにピアノだった
ノクターン1番やってるけどかなり
練習したから珍しく褒められた
いつも先生怖いから嬉しいネ
昨日は塾でテストだった。
かくかくしかじか()で問題解けなくて
こりゃぁ50点もいかないな
でも前に数学40点とったこ(ry

やばいやばいやばい 

August 19 [Thu], 2004, 1:14
そういえば明日ピアノ&塾のテストだよ・・・
テストっていっても合否があるやつだから
もう落ちるぞーこりゃぁ
やばいやばい・・
ピアノなんて1曲弾けるようにしろって…
それはキツイよ先生!!
しかもノクターン1番ちょっとムズイよ

更新さぼりぎみ 

August 19 [Thu], 2004, 1:08
最近更新してないなー。
だって好きな人とかいないもん
そりゃぁいましたが。終わ(ry
ホントにあのバカ女(!)に邪魔されてなけりゃ
ずっと好きだったんだと思う。あいつらのせいで終わった。
終わっただけじゃなくて

周りからいつも
そのことに対して言われたり睨まれたり。
お前好きな人○○だろーって。
ひどすぎる。言われてる人の身にもなれ
先輩ににらまれる。噂される。
それはちょっとツライ。。
歯ブラシ盗まれて体操服盗まれて
私に転校でもしろと?
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ballade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる