ブランド画像 

February 08 [Wed], 2006, 19:27

コメ無いょ・・・
来てくれた人に
ゎ感謝デス
また画像載せて行きたぃデス
ブランド関係なく!!
マジでコメントをっっ

ディズニー&ブランドのコラボ画像☆ホレ 

January 31 [Tue], 2006, 20:31
タイトルゎ無視して・・・関係ナィからね

ミッキ〜が好きです!?意味ハテナ
だから画像載せますっっっ
これBARIお気に入り
ブランド&ディズニーのコラだ・か・ら・
もしほしぃ人がいるならばコメント残してください
マジでオネガイシマスょ

ディオ〜〜ルだょ!!!マジで
これゎ感動wwww
ぃるならばコメント((しつコィですが
コメントがぁりましたら又増やしていきたいです(●^^ヾ

 

January 12 [Thu], 2006, 18:17
もぅストレス・・・
又胃が痛いょ
もぅムリですね我慢の限界明日こそ
言ってゃる・・・


意味不明ぃぃケド

無題☆ 

December 31 [Sat], 2005, 18:02
このごろ部活雪かきなんだょぉ;;
マジでバリシンドィぉ・・・
普通じゃなぃょぁの量(^冊^;
ぅん・・・でも今ゎもぅほとんど無くなってますけど

わぁぁぁぁぁぁぁわぁあ
あともうちょtっとで2005年も
終わりダネ〜ぇ
来年ゎ部活の皆さん達ケンカしなぃょぅに・・・がんばろ
多分ムリだろねぇ・・・
ぇ 
ぅん100%むりょ

ぃぃ事ぉ〜 

December 23 [Fri], 2005, 14:43
ここA日ィィ日なんだぉ^^
なんと・・終業式無くなったぁ;;
大雪デネ((楽
こんなに降るのココゎっ!!って思ったグラィ
20a以上  ((ぇ
ぅんそのぐらぃ積もった))
家から中学マデ20分以上かかるカラね。。
ぁの雪じゃムリA でも小学校ゎあったらしぃね
警報出てなかった市
中学ゎチャリゃからねぇ
道なんか白線とかナィしっ;
一面真っ白☆☆☆
んで今日もそんなかんじやったから
部活ゃすみぃ→
試合ゃったんゃkど
明日学校に通知表とりに行かねば(((((((死))
G時カラJ時の間にゃって。
END☆★

楽しんでみればぁ 

December 20 [Tue], 2005, 18:07

この画像みてたのしんでみればぁ〜

楽しめる人と楽しめなぃ人がぃるでしょうね(笑
http://acthtf.hp.infoseek.co.jp/trails.htm

チャット 

December 20 [Tue], 2005, 17:30
今日も授業ゎC時間!!
個人懇談なんで・・・
今回の個人懇談ゎゥチなにも言われなかったぁ(((ぇ
毎回言われなぃケドね;
期末ょかったぁぁ〜ゥチにとっちゃ最高
全部50点以上((初

今日授業メッチャ楽しかったぁ  (´ゝ`
技術だけネ・・・ぃつもゎ糞ぉもんなぃケド(ぅん
今日ゎパソコンヤッテぇ!!
なんか意味不明な学校周辺の地図書けトカッ
テキトォ〜に早く終わらせてそのあとゎ
先コ〜に見つからんょぅに
友達とチャットして遊んでたぁ●●●
楽しかったぁ(最高
それから@時間ずっとチャット!!
ぉもしろかったA
でもゥチ次呼び出されたりしたら
親ぁんど電話になる・・・中学ってしょぼぃコトで呼び出し
しすぎャネン・・・;電池で授業ぁそんでたトカッ
ショボスギ〜(゜д゜*)
ゃってられねぇ〜
今月呼び出しA回だょwww
マァガンバロ;;;
・・・まぁ〜楽しく学校生活
を満喫しょぅ@@@
校則なんてやぶったって大丈夫☆
スカ〜ト規定ょり短くても大丈夫☆
先生に向かって机叩いても大丈夫☆
授業寝るのゎぁたりまぇ☆
授業スト〜ブの前でゃっても大丈夫☆
授業机の上で本ょんでも大丈夫☆
授業電池ゎって汚臭充満させても大丈夫☆
などA
書いてたらきりナィからこのあたりで終了End・
でもこれらのことをしたら
ショボィA先こ〜らに呼び出しくらぅょwww
こんなことしたってどぅもならんのに・・・
じゃっよぃ夢を・・・

ぁ〜 

December 19 [Mon], 2005, 19:10
まぁまぁ普通な@日でした・・・・
変わったコトとぃぅか((;;
昨日 今日にかけて雪が積もった(((ぇ
結構積もったょぉ!!
兵庫県にしたらめずらしぃカモ((ぅん
じゃっ今日ゎこれから塾なんで
逝ってき松っBay**

今日・・・

ソフトボ〜ル 

December 18 [Sun], 2005, 10:32
早速更新!?
ソゥA私ソフトボ〜ル部所属して松
チ〜ムゎツオィのかツォクナィのか・・・
ょくゎかりまa((ぅん
普通ぐらぃ(●^冊^)>
 
位置ゎレフトォ;
そしてC番ゃって松ネ
そしてティィィィムゎっ県大出場
死松  ((´ゝ`
それに向けて今練習Cの毎日デス
冬ゃのに試合Cの毎日デス
顧問がぃぅにゎ
ォフ))とぃぅものゎしなぃらしぃデス
夏と同じメニュ〜((馬路っ
しかも今のところ
週@ゎ絶対 試合 がぁり松・・・
まぁ〜でも試合も練習も嫌ぃ じゃなぃカラ〜
Oヶッ ょbb

目標県大会@勝 
最後まで辞めずに部活続けれるかなぁ

ォ初ヽ(´д`○( 

December 18 [Sun], 2005, 10:13
今日から・・・・((えッ    ャプログスタ〜ァト
 実は今回A回目((ぇ
まぁ〜今回ゎ長続き死松((本当

前ゎぇぇぇと@ヶ月もたなかった;;
忘れたケド・・・
今回Aヶ月目指してぇぇ
頑張り松っょ
それでゎイツの日か更新します。
ゥソッ今日に・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ball_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる