部活決めました!! 

2006年04月08日(土) 21時50分
俺はバレーにすることにしました野球はボウズだし、バレーだと先輩も楽しいし入ったらめっちゃ楽しそうでもバレーは下手だから、これから練習してがんばろうと思っちょる今日は短めだけど終わります

更新遅れてごめんねぇ・・・。 

2006年03月29日(水) 23時34分
更新がめっちゃ遅れましたごめんなさいねぇぇ最近はちょっといそがしかったんだよねぇ高校の部活とかいろいろ誘われて・・。笑
今日からちょっと本格的にブログ書こうと思いますまずしばらくは俺の自己紹介(深いところまで笑)まず何から話すかなぁ・・。w(聞きたくなかったらごめんね笑) 最初の方は一般的なことを話していこうと思いますまず年とか高校受験とかしてるとかわかるよねぇえ笑 なら俺の身長とかそういうことについて!!身長175〜176a体重最近計ってないから太ったかも・・ってことで内緒www足のサイズ29〜29.5aかなぁつか俺の足でかすぎない笑 ここまでくると靴もないんだよねぇ。。w あと運動神経について・・。ここまでくるとどうでもよくなってくる笑 まぁ付き合ってよw 50b走が約6.5秒反復横とび20秒間で63回握力70`ハンドボール投げ(でかいやつね)30bあとはよく覚えてない・・。ってかこんぐらいだった気がするそんなずば抜けて運動神経もいいわけじゃないんです・・。それで俺は何部に入るか迷ってるんです・・。野球は今まで続けてきてやれるとこまでやりたいって思う気持ちが強いし、でも高校からバレーを誘われているし。。。。それにバレーは嫌いじゃないヶどなぁ俺は正直今、50l50lなんだよねぇぇ・・・。しかも俺の入る高校は今回の選抜にあと一歩ってところまで選ばれてた強豪なんだよねぇだから野球やるには最高の環境だろうしバレーも県で2位の強豪どうすればいいんだろう・・・。自分ひとりで考えてもしょうがないから誰かアドバイスください待ってます

更新送れちゃいました。ごめん 

2006年03月17日(金) 13時27分
合格発表ありました無事、受かっていたよこれで私立・高専・県立のBタテも決まり気分は最高ってわけにはいかないんだよねえ・・・。まぁ落ちた、友達もいるしねぇでもそいつらの分もがんばらななっておもっとるけぇ
じゃあまたねぇ

明日は結果発表!!w 

2006年03月14日(火) 20時54分
明日は県立の結果発表です。。。あぁーどうなるんだろぉでもまぁいまさら、あたふたしてもしょうがないことだし、明日を落ち着いて迎えるねで俺が高校に入学したら、何部にはいろうかなぁって。。。今まで小学校・中学校と野球してきて、でも俺が野球部を引退したあと、バレー部の先生にさそわれて、バレーを始めたら、バレーもいいかなぁとかって思うようになって。。wだからどっちがいいんだろう。。周りの人たちは野球やれっていうんやけど俺はなぁ・・期待してくれる人がいることはうれしい事なんだけどねぇ。。。俺の県は野球が激戦区ででも俺の県立の受けた高校はこの前、県でこの前の選抜の予選は一位だったから、余計に野球って雰囲気で俺もまだ気持ちがはっきり決まってないし。。。意見ちょうだいね

初投稿!! 

2006年03月13日(月) 20時48分
どうも〜はじめましてーpc変えたので新しくID取得しました遅くなりましたがはじめましてなおすですちなみに俺は中3でもう中学校を卒業して今は春休みですでもまだ心のそこから春休みを楽しめませんなぜならまだ高校の合格発表がまだなんですよね俺の受けた高校はこの辺では2番目ぐらいに偏差値の高い高校です若干、俺の力じゃきびしいかと思ったけど、倍率が思ったより低かったので少し気は楽なんですけどねそれより今は中学校を卒業して、とてもブルーですだけどまぁアドもみんなに聞いたし、いいかなぁって感じですこれに共感できる人いたら誰かコメちょうだいね
それと最後になったけど、毎日更新する予定なので誰か見てください
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像めぐ
» 更新遅れてごめんねぇ・・・。 (2006年04月09日)
アイコン画像なおす
» 更新遅れてごめんねぇ・・・。 (2006年04月08日)
アイコン画像めぐ
» 更新遅れてごめんねぇ・・・。 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ball_ball_ball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる