休憩ーw 

2006年03月05日(日) 15時38分
どもA今、勉強を休憩中です〜受験まであと2日、がんばっていきたいですねぇ^^数学はもうだめです。。w 社会・理科。がんばりますわwでわ ノシ

毎回、更新遅れてごめん 

2006年03月03日(金) 21時34分
いつも更新遅れて、ごめんなさいでもまぁ一応受験生なんで、5日後ぐらいかなぁ。。受験ですわ今、私立と高専が受かりました次は県立です。。。だから勉強しなきゃとりあえず更新、しときましたでわ ノシ

またAひさAごめA 

2005年12月20日(火) 23時22分
超ひさーw 最近更新してなかったってかできなかったつか勉強とかいろいろ忙しくて;;
てかもうすぐクリスマスだよな〜俺今彼女いないしいどうなるんだろまぁいいか;;寂しくすごすかなーちょっと明るい話題になるけど、なんか今年も例年通り、男の子から、女の子がもらうプレゼントで1番うれしいのはアクセサリーでしただけどアクセサリーっていわれても、もろにセンスがでるしどんなのあげればいいのかわからなくて、もしそれが気にくわなかったら、しょうがない話だし;;むずかしい俺には関係ない話だから、どうでもいいんですが;;みなさんp(・∩・)qガンバレ!でわ (。・_・。)ノシ

('-'*)オヒサ♪ 

2005年12月06日(火) 21時13分
メッチャ('-'*)オヒサ♪ すっかり寒くなったなんと俺んちの周りは雪ですなんか冬みたいだなぁてか冬だねぇーw俺今日1ついい事があったあんまりいったらいけないかもしれないけど俺の友達が学校休んでたんだけど、今日学校にきたんだよねそれで俺まで、なんか最近テスト勉強とかでいそがしくてストレスたまってたりして悪さしたくなってたんだけどなんかその友達に救われた気分だったがんばりたいなぁっておもったりして、まだA俺って人間ができてないなぁっておもってでもこれからはいろいろストレスとかたまってもがんばって受験がんばろうかなてかもうクリスマスだよねクリスマスは男と過ごすのもいいけど、やっぱ・・・笑 だねまぁ楽しみだねってことでした

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ 

2005年11月08日(火) 23時42分
あぁごめんw最近更新できなかった一応テスト近くてまぁどうせ点数は悪いんだろうけど、まぁやらないと気分が悪いしね。笑 ちょっと今 目指してる高校の推薦狙ってるのいや〜これがまず100%無理っていう推薦なんだけどていうよりその高校じたい16人だけしか推薦を募集してないからまぁ学校生活も勉強もがんばっていきます今日は俺の意気込みを書きましたでわぁぁっぁ

寒ッッッ!!笑 

2005年11月01日(火) 18時31分
つか 今帰ってきたんだけどまじ寒いんだけど。。俺北海道じゃないべ?笑なんでこんなにさむいんだよぅ〜
14日に実テがあるんだけど どやったら勉強やる気でるんだろぉ誰か教えてマジデお願いなんですけど〜〜笑
でわ今日はヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

文化祭終ったべぇε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

2005年10月31日(月) 10時03分
やっと土曜日に文化祭終ったよ〜やっと終ったなぁって感じでもなんか終ると寂しい気もするもう行事残ってないしあぁ〜これからは受験ひた走らなければならないかと思うととてもつらいなぁ笑 文化祭の結果なんだけど 俺らは演劇が特別賞(ちゅうとはんぱ;;笑
合唱のコンクールの結果は俺らは金賞だったけど・・・学校代表で市 西部地区?とかの大会でれなかったぁめっちゃくやしいなんか中途半端なに全部終ったって感じでもまぁ友達とこういう風に楽しくできたことは 一生の思い出になると思うし、よかったかなぁ。。どこのクラスの劇もとてもおもしろかったぁ俺はなぁ・・・父さんって主役だけど、なんか笑いをとるところがない役で。。。だけど昨日外にいたら1年生の子に(おとうさ〜ん)っていわれた〜〜ちょっと1年生でも少しはうれしいもんだよねぇ〜遠くて顔わからなかったけどどのこだったんだろう今度会ったら挨拶ぐらいしようかな話戻るけど今度は合唱のほう 今年の3年生どこのクラスもがんばってて去年の3年生とはちがうなぁって感じ。俺はちなみにバスのパートリーダーしてたぁぁへたやったけど結局 1組がいったんだけどねぇ〜〜笑 合唱って男子の勝負だよねぇ女子はどこも同じようなもんだけど、男子はやぱ全然ちがうんだよなぁ男子がいいところが俺らのところは優勝するって思ってて 結局1組 笑 画が1番男子がうまかったんだけどねぇ俺らも結構うまかったとおもうけどなぁ〜ちょっと声の高さのバランスが悪かったのかなぁ高い人と低い人がいて だからちょっと音が変わるかなぁって感じだけどまぁ 楽しかった合唱は本当いいものだよねぇ〜つっても俺はあんまりうまいほうじゃないんだけど・・(じゃあなんでパートリーダーやってんだってかんじだよねぇ〜笑)
それで文化祭の中にあった人権弁論だったけど、人が死ぬって怖いことだよね俺も自分に置き換えてみたら本当怖い日本ではいろんな事件が起きてるけど、それが自分の立場に照らしあわしてみたら そんなことは出来ないと思う。

明日は文化祭!! 

2005年10月28日(金) 19時46分
明日は文化祭だよ正直かなり劇みすりそうでこわいセリフ町がるかも今日はがぞうのしてみたよ〜1ℓの涙の沢尻エリカさんそろAセリフおぼえてきま〜すヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

文化祭まで2日!! 

2005年10月27日(木) 22時33分
もうすぐ文化祭。。wセリフはまぁ8割がた覚えたかなぁってかんじ。。でも演技がまだまだってか声が届かないどうすればいいんだ笑 どうしようもないってのが現状だけどだって声が合唱でもうでなくなったんだもんセリフ覚えたりいろいろ大変※文化祭終わったら、トレーニング開始します!

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ 

2005年10月26日(水) 18時12分
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪更新してなかったm(。・ε・。)mスイマソ-ン 今日は合唱コンクールがあったよ〜とっても感動したねぇ〜女の子で泣いてる人もちらほらいたようなきが・・・・笑 とてもたのしかった〜思い出に残ったかなぁよかった〜〜これでついでに彼女できたらねぇ〜な〜んて 笑 人生はそんなうまくできてないってか笑 でわノシ
ライバルのくそ女撃退プロフィール?!(意味不明
なおす
F1、料理、音楽を聴くこと
宇宙にお母さんと妹とパパさんと弟がおられて、家に爺さんばあさんいますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ball_ball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる