※重大発表 

2005年10月10日(月) 22時03分
えーと、重大って程じゃないんですが・・・。
ブログを変えますですーb

http://kk0ato.blog10.fc2.com/

新しいブログのアドレスはコチラ↑
リンクの貼り変えお願いします。

もうここは更新しません。     多分
えっと、まぁ新しい所で宜しくお願いしーます。

今ここに誓うよ。 

2005年10月10日(月) 1時26分
こーんばんは!



今日は楽しかったです。
あ、まぁいつも楽しいですけどw
今日は久々に交流したぞー!
・・・みたいな?

でもちょっと凹んだ時もありましたが^^;


えっと、Lv50にもなって初めてルディクエやりました。
うぁーださーい^^

まぁそれ行くまでに色々といじめられてましたけど。。。
ね、レトs。

ってか騙すのも程々にしてくれww
まぁ信じちゃうからいけないんだろーけどさ。

ケッ。



んで、Lv51になるまで何回かやって、やっと卒業b
収穫はペットボトルと黒マントでしたお。

ペットボトルは卒記念用で良かったぁ///
黒マントは・・・まぁメル稼ぎにはなったかな。
まだ売ってないけど。




@ボスが・・・ね。
期待より遥かに弱くてウケた。

何だろーなぁ。
もっと・・こう強いやつ想像してたからかなぁ。
一筋縄ではいかない!
・・・って感じの。

それと、クロノスとプラトンクロノス召還するやん?
あれねー・・・?
なんか、雑魚くてw
話にならんww
おとといきやがれ。


ふぅー。
まぁ経験地微妙に美味かったし、収穫もまぁまぁ良かったから・・・・。
OK.

いつだって君を想ってた。 

2005年10月09日(日) 1時44分
そーいえば、書くの遅くなりましたが・・・。


「テニミュ再公演決定!」


らしいですね!!
いや〜見事に復活?

ってかあれだ。
署名活動凄いですね。
まぁ自分も書きましたが。

んー。
これほどまでに署名の力があるとはw
素晴らC!!!
まぁ予想以上に人気が出たからでしょうね〜。


だって最終日の最終公演の時?
約720人以上集まったんですよ??
凄すぎですよね。



ちなみに、自分は行けませんでした★
うっへー。
悲しすぎですよね、4回以上観た人がいるってのに!!!!
まぁ別に・・・・いっか、うん。

DVDは何回も観ますし。
早く11月にならないかな〜。。。

僕には僕のやり方がある。 

2005年10月08日(土) 14時13分
鏡さんは天使の皮を被った悪魔 ヒロイン型です!

● 古風さと斬新な発想を合わせ持つバランス感覚溢れる人。
威厳あるオーラを持ち、お固く思われますが、内面は非常に気さくで打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心旺盛で、あらゆる事に興味を持ち知識を得ようとする努力家でもあります。


【ヒロイン的傾向】
一言で言うなら腹黒。
表の顔と裏の顔が540度(一回転半)違う某島国住人に特に多いタイプです。
表の顔は優しく公平で、周りへの気遣いを忘れない万人受けする理想の人。
しかし一皮剥けば、他人は自分の踏み台にしかならない、箸にも棒にも掛らない存在と思っています。
勘づく鋭い人も居れば、全く気づかない哀れな人も。
そこは貴方の腹黒度数によりますが、基本的に攻め気質なので、
気に入られた相手が気づこうが気づくまいが、その時には既に時遅しな場合がほとんどです。

普段から被る猫の数を減らす努力をしましょう。


●好相性●
悪魔の艶笑、天使の微笑み。



● 鏡さんの開運ペットは、ザリガニです!




・・・ぇぁ。
あの、私腹黒くないんですけど(・ω・`)
どっちかっていうと、腹黒の人が近くにいるのですよ。

・・・・いいよ、これから腹黒くなるもん。


んー。
当たってなくてちょっと残念。

自覚が無いだけだったりしてね!






http://u-maker.com/53796.html

途切れてしまったんだ。何もかも。 

2005年10月08日(土) 3時53分
・・・・。

ちょっと眠いなぁ。



・・・そろそろ寝ないとマズイポー?


いつの間にか4時前ですね。

ははん。



それじゃぁ、深い眠りにつくとします。

ぁ、別に死にませんよ?


深く眠るだけさー。




おやすみなさいまし!

君ヲ愛シテイマス。 

2005年10月08日(土) 2時22分
こんばんは〜。
深夜でもこんばんはって、なんかおかしいよね。
あ、自分だけそう思ってたり?
だよねー。
くだらないところが気になるんですよ。

まぁプレイ日記いってみよ!!




今回もクエスト〜♪

・・・とか思ってたんですが、ある人を追跡。
ストーカーじゃないですよぉ。


んでルーパン狩ったり、レイス狩ったりで凄い楽しかったです〜。

ってか皆倒すの早い///
強いね〜。
なんてほのぼのしてたら後ろからレイスにアタックされましたわ。
レイスの癖に。。。


で、ドロポは2つ。
イヤ(エメ)1つ、闇クリ1つでした。

まぁ他にも強制で赤レンガ貰ったり、装備品貰ったりしてましたん。




そして解散後、クエストに寝返りました。

でも重くて、1日に6回以上強制終了したのは内緒vv







今日は充実してら1日でした。(ぽわーん


んー。
しかしだんだんと眠気が襲ってきますなぁ。
イヤン。
眠気なんか吹っ飛ばすぜコノヤロー。

・・・どうせ布団の中に入った頃には眠くならないんだ。
おかしいよねー。
眠気のヴァーk(ry


まぁもうちょっとしたら寝ますよ。
おやすみ!

それでも僕は。 

2005年10月07日(金) 19時22分
こんばんは!


クエスト中心にやってた、はずです・・うん、はず。
ブルービオラをゲットした後、ヤシの実取ったり、、

んー、忍耐って難しいですね☆(ぁ
まぁ当たって砕けろで今回もクリアですよ。
はは!!
当たりながら頑張るのさ!

死なない程度にね。




んでー、船に乗り遅れながらもやっとついたオルビスから書でひとっ飛び。
書と出迎え、さんきぅハゲサンー!

んで船の中で嘘をついたレットサン^^
嘘をついた罪は重いぞ!!
まぁバレてる嘘だからいいや。(ぁ




んで、紙集めを何回かして終わりでぅ。

ってかね、1回に7回以上戻るんですけどww
これ新手のいじめだよね?
自分運無いなorz


そして解散。
暇になったので落ちぃ。


あぁ・・・・内緒でいじめられるのね、もう。
覚えとけよ。(ぁ

きっと君は笑うだろう。 

2005年10月06日(木) 22時50分
んー。

何だろうなぁ。
Lv50いったら狩る気失せてしまったw

なのでクエスト中心で活動しると思いますぜ。
まぁ何かあったらまたよろしゅぅ。(ぇ




>ハルサン
ちょwww
いきなりいじめられる運命ですか^^


>レットサン
・・・・許してくれたのか・・・な?
くれて・・・ない?
いやああああああああああ
ごめんなさいです。
まぁ勉強頑張れb


>hpを閉鎖した皆様へ
遅くてごめんなしぁ。
んー・・・、まぁ他のサイトで頑張れ!
影で応援してるよ!





@ねー、うん。
アレだ。
これからマジまったーり狩りますよ。
へへへ。

うっひゃー!
心理テストって面白いんですね!!(ぁ

当たって砕けろ! 

2005年10月06日(木) 19時18分
こんばんは。
クエスト中心だってばよん。



まず2つクエストクリアー!
うん、順調な滑り出しだってば?


次にもう2つのクエストォッ!
チャムカサンに手伝ってもらったポ。
なかなか沸かないで困った・・・。
まぁ、栗あ!(ごじ



んでちょーっと息抜きにシュミのコインをやってみた。
・・・まぁ全然息抜きにならなかったのは秘密でし;

スティジが沸いてるところで、間違えて攻撃しちゃったから・・。
追いかけられながらもクリア。

ハァ・・・疲れたポ。


んで最後のマップで・・。
スライムがいて電車に乗れない!
とか思ってたけど、宝箱クリックで終了とか。

うはwwwwちょwwまっwww
最後楽々ゲットですか。
調子狂うわw


んで、クリアー!



その後はチャムカサンに覗かれてたり・・、、
覗かれてたり覗かれてたりしてました。(ぁ

んで落ち;
きらきらがわかんないんだよ!!(知るかァッ


んじゃ、ノシシ(ぇ

うぉっしゃ!! 

2005年10月06日(木) 2時50分
どうも、こんばんは!

ぇ、もう寝てるって?
知るk(コラ


えーっと、必ずinっていったのでin。
あっはっは!
なんか人少ないデスネー。
やっぱメンテは夜にしろよな。

ってことで、まぁ狩ってましたよ。




ち・な・み・に、レベルアップしましたw
うわっほーい!
Lv50だってばよだってばよ!!(2度言うな

んーと。
装備は、まぁいいんじゃない?
色が凄いバッラバラでも。


んで、パジャマ(?)上だけ着て、スニーカー(?)を履いて・・・。
うん、下が無いんですよ。(ぁ
まぁ気にしないでいこーぉ。
あは!(コラ





@この短時間でドロポは2つ。
まぁ弱装備だけどねー。

それと、装備(靴)をスリーピーウッドで作りましたぁ。
紫ですよー。
・・どうでもいいですねー。


じゃぁメイポいってきまス!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新こめんと
アイコン画像
» 僕には僕のやり方がある。 (2005年10月10日)
アイコン画像vx疾風xv
» 僕には僕のやり方がある。 (2005年10月09日)
アイコン画像
» きっと君は笑うだろう。 (2005年10月08日)
アイコン画像春風莱菜(チャムカ)
» きっと君は笑うだろう。 (2005年10月07日)
アイコン画像
» きっと君は笑うだろう。 (2005年10月07日)
アイコン画像
» うぉっしゃ!! (2005年10月07日)
アイコン画像春風莱菜(チャムカ)
» きっと君は笑うだろう。 (2005年10月07日)
アイコン画像双葉しょう
» うぉっしゃ!! (2005年10月06日)
アイコン画像
» メンテvv (2005年09月28日)
アイコン画像春風莱菜(チャムカ)
» メンテvv (2005年09月28日)
http://yaplog.jp/ball0/index1_0.rdf


メロメロパーク



・『barvillage』は、株式会社GWEBで提供しているサービスです。・このサイトは『バルビレッジ』および株式会社GWEBとは一切関係がありません。

Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ball0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる