プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ball-tennis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブーーーーーーーーーー / 2006/03/26/(日)


まだ、背景完成してなぃヶド一応出来ましたぁ↑↑笑
頑張ったぞょ!? ぇぇ
てヵ、まだまだ全然可愛くなぃなぁ↓↑
もっとリニュヵヮィく出来なぃんかなぁ!?下手くそで困っちゃぅ!!

あぁ〜金がなぃょォ・・・・・・。まぢ、この前打ち上げだった
んだヶド、ヵラォヶで1500円もパーだょ!?
まぢぁりぇなぃょね!?だから、もぅ今月金なぃのォ↓↓↓

まぁ、今月って言ってもぁともぅちょっとしかなぃから
ィィんだヶドねぇ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
 
   
**write 10:19*URL* (ノ*´▽)ノ(16)人ヵラ米
ビビデバビデブー / 2006/03/25/(土)


こんなに自分のクラスィィなって思った事相当なぃょ!!!!
だって、他のクラスと違って問題ってゅぅかぃじめなかったし
繭のラブな人なんか
「ぃじめなんて、くだらなぃし楽しくなぃっしょ」ってぃったのォ↑↑
まぢ、テンション上がるぅww ぇ
だって、繭のラブな人ゎまぁ言っちゃ悪ぃヶド、ぃじめ平気でしそぅな人。
だヶド、そんな奴からこんな言葉が出てくるなんて不思議じゃなぃ!?
そんな所も好きな訳ょヾ(´ε`*)ゝ ぇ
なぁーに言っちゃってるんだかね♪ノロヶだから、気にしなぃでbb

でも、繭の担任ゎ微妙だヶド学年の先生に比べたら、全然ィィ方!!!
1つのクラスゎめっちゃ、パシリ使ぅし洗脳されてるって感じだし
もぅ1つのクラスゎすっげー怖ぃしで
2組が1番マシな方なの!!!!!!!!じゃぁ、ちょっとだけ担任の自己紹介☆

名前ゎ一応避けとくヶド
ぁだ名=ぐっちゃン・ぐっさン・クロマなど
性格=なんか、生徒と喋ってるって感じのなんか面白ぃ先生って感じbb
ヶド、たまに意味分かんなぃ所でキレて怒られる。。。。 ぇ
でも、すごぃノリがィィ先生ww皆の事からかってる所ょく見る!!!笑
で、何気優しぃ♪
*んな所に胸キュンしてる生徒多数!!!笑笑

こんな感じ!!!!!笑 だヶド、繭が3年になったら繭の学年の担任にゎ
ならなそぅな感じするんだょねぇ↓↑笑
まぁ、別にィィんだヶドね☆

繭の楽しィなって思った事ゎスキー教室行ってから、クラスの印象
めっちゃ変ゎった(*´∇`*)なんか、ィィ奴結構ぃるんだなって思って
男子も女子も結構ィィ感じだし、女子も女子でちょっと距離が縮まった
感じしたし、男子ゎなにげ頑張る所ゎ頑張るしって感じで
ひとまとめにすると、すごぃィィクラスだょww
そんなクラスもぅ終ゎっちゃったなんて、実感なぃヶド
また、中学最後のクラスがまたィィクラスでぁる事ぉ願ぅしかなぃねbb
もし嫌なクラスでも、我慢して自分で自分ぉ盛り上げればィィんだし!!
繭のラブな人となれたら、もっともっと幸せかも川* ̄д ̄*川
 
   
**write 18:38*URL* (ノ*´▽)ノ(1)人ヵラ米
ママヵスター / 2006/03/16/(木)


まぢ、こんちィ〜!!!!!!!ヤプ画がぃろぃろぁって使ぇなくなったから
また作ってもらっちゃったぁ↑↑笑
まぢ、可愛ぃ☆笑笑 大事に使ゎなぃとねっっ♪

最近皆どぅですかぁ!? 誰

恋してますかぁ!?

てヵ、皆に相談してもィィですかぁ!?
もぅ聞ぃてほしぃから、書ぃちゃぃます(*´∇`*)
 
   
**write 20:17*URL* (ノ*´▽)ノ(6)人ヵラ米
bbbbbb / 2006/03/12/(日)


っぃにゃりましたぁ↑↑まぢ感激なんだヶド!!!!!だって、今日
めっちゃ風強くて自分の思ぅょぅにぃかなぃのゎ本当に
苦しぃもんだょ。。。
めっちゃ、勉強にもなった試合だったと思ぅし次に生かされ
てくと思ぅなぁ〜って思った!!!
なんか、感想文書ぃてるみたぃだぁ(*´∇`*)

なんか、今日皆1つになった気がしたっっ♪ ぇ
今日で自分ばんかぃ力ぁるなって思って関心したし☆笑
じしき過剰だヶド、前衛がぃるからだとゎ思ぅヶド、なんか
嬉かった!!コートって狭ぃょぅで広ぃし、試合中くっさぃ言葉
発言しちゃって、くっすィ〜に笑ゎれたしィ(●´ω`●)ゞ
「ぅちらゎ2人で1つだょ!!!」って元気づけたら、くさぃって即答
されてしまったんょ。。。。。。
皆、今日ゎ頑張りましたぁwwテニス部最高〜!!!!!!!!!!!!笑
てヵ、2日連続めっちゃ疲れて今もめっちゃ眠ぃしィΣ( ̄ε ̄;
誰か助けて下さぃ☆笑 明日ゎ表彰だぁ↑↑
ヶド、そこまで嬉しくなぃ。台に立つのが嫌ぃだしょォ〜。
まぁ、一先ず我慢かぁ↑↓

って事で、明日ゎ髪切りに行ってきますねぇww
じゃぁ、今日ゎこの辺でぇ〜♪疲れたぁ〜。・゚・(ノε`)・゚・。
 
   
**write 20:56*URL* (ノ*´▽)ノ(4)人ヵラ米
ぱぁ〜xxxxxx / 2006/03/11/(土)


なんか、まだ全然リニュ完成してなぃヶド
気長に見守ってて下さぃなっっ♪
今回ゎヵッコヵヮィィ系でぃくんでぇ↑↑笑;
まぁ、期待しててっちょbb ぇ
最近更新もしてなぃし、絡んでなぃしで
ゃばぃなぁ〜(;´Д`A ```
てヵ、meのブログがリンクに入ってなぃ人ゎ
縁切ろっかなっておもってる!!!
リンクに入ってなぃ、絡んでなぃじゃ
相互ってぃわなぃっしょ!?
って事でょろしゅぅぉ願ぃしますゎ☆
 
   
**write 18:15*URL* (ノ*´▽)ノ(7)人ヵラ米
ゎ〜ぁ!!!!! / 2006/03/08/(水)
テストだょっっ☆

 
   
**write 19:53*URL* (ノ*´▽)ノ(0)人ヵラ米
P R
*繭のぉ友達*
*Thank リンク*
講座・リンク

同盟
*コメント*
■ 妃奈
ブーーーーーーーーーー (08/24)
■ あかね
ブーーーーーーーーーー (08/02)
■ 妃奈
ブーーーーーーーーーー (06/26)
■ 美沙
ブーーーーーーーーーー (05/31)
■ 妃奈
ブーーーーーーーーーー (05/09)
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.