シュナフェス

April 27 [Mon], 2009, 21:10
昨日は4時に起床〜
ワンコごはん(ラムしゃぶ)
飼い主用のたまごやきを作っていたら

あっという間に出発の時間に

シュナPowerでお天気もOK!
ハイテンションで会場に向かいましたが
四回目にして、初めて迷わずに行けたよ(笑)
到着して、すぐにお友達に会え
チケットを買おうと思って列んでいたのですが、
入場待ちの行列だったのですね
すでに二百人は超えていました。
今まで見たなかで1番長いかも


入場した途端に強風でしたが晴れていたのでなにより!
けど陽射しが思ってたよりも強かったのですね
今、自分の手を見てビックリ!!
黒い手袋しているみたいに日焼けしてましたぁw(゚o゚)w七分袖焼け

しかも前半は体調不良のジュエルを抱っこしていたので左腕が筋肉痛です(ノ_・。)

久しぶりのお友達とも会えて
あっという間の一日でした。

しかーし、写真がまともに撮れていなかったf^_^;

会えてお写真を一緒に撮らせて貰ったお友達〜
ごめんなさいm(__)m


次回のイベントではリベンジさせてね〜



バニママアレンジの紫ティーシャツ。

バニママ〜可愛いシャツをありがとね
ネームがあるおかげで
ジュエル〜って、声かけてもらえたから嬉しかったよ〜
紫で目立ってたし

ご一緒してくれた皆さん〜ありがとう&ごちそうさま!
美味しかったよ〜

ローズちゃんのお姉ちゃん〜杏と一緒にたくさん遊んでくれてありがとう。

お会いできた皆さん〜ありがとう。
いつかまたイベントで会えますようにp(^^)q

Resort

April 25 [Sat], 2009, 18:09
明日はお天気大丈夫そうですね
朝から晴れますように



ディズニーリゾートに先週末から月曜日まで行ってきました。
家族でずーっと計画していた
パパの勤続35年と結婚25周年のお祝いを兼ねての旅行でした。

私、ランドは十?年振りでした。いや〜変わっていました!
AとBの駐車場がランドホテルになったのですね

パパ&娘は
三年前にもお泊りしていたけど
私はばっくんがどうしても預けられずに
淋しくお留守番だったのでした。

今回、ヒルトンのペットルームにジュエルも一緒に泊まれる事になったので
念願の家族旅行がやっと実現。

娘たちはハッピーマジックルームにお泊り
エレベーターフロアから部屋までも絵本の中にいるような気分になれて
喜んでいました。
蛙さんがお出迎え


七階のオーシャンビュー
部屋のなかの写真が消えちゃった。残念


ペットルームはサークル以外はNGでしたが、枕(ベッド)が変わってもぐっすり寝れたみたい。
私が淋しくて(TωT)ウルウル3時起きでしたよ!歳のせいかも(笑)。

ジュエルにはお留守番してもらい
初日のパークはシーへ
日曜日とは思えないくらいに空いていて
待ち時間は無し
アクアトピアに四回。
ジーニーには三回も続けざまに乗れて目が廻りましたよ〜


マーメイドラグーンも家族だけで貸し借り状態。
海藻のカップも自動で廻るまわる〜
30分内に全部乗れたよ

短時間で殆ど乗れて
満喫してきました。
ゴールデンウイーク前は空いているのかしら?
それとも新アトラクションができたランドに集中したのかな?

いつか?に続くかも。。

シュナフェスのゼッケン

April 18 [Sat], 2009, 13:24
届きました!

トリミング前なので
モサコですが
当日は別犬になっていると思います
見かけたら声かけてくださいねぇ
548って。。
すでに500はとうに越えてるよ〜
エントリー600頭超えかなぁ?

ジュエル、今回は
D1にエントリーしました。
練習も何もしていないので、テクテク歩くか?
二年前の運動会の様にスタートから動かない?
当日は私のほうがドキドキしちゃいそうです〜
ポケットにバナナとかオヤツを入れていてもいいのかしら?


髷ジュエルなり〜


紫のシャツ&デニムスカート
もしくは裸族(競技の時)でいきます

当日は晴れますように


明日から
またまた
ジュエルと一緒にリゾートに行ってまいります〜

レインボーアフロ

April 18 [Sat], 2009, 12:17
前回の記事から更新&お返事が遅れてしまいごめんなさいm(__)m


パソコンの調子が悪く、メンテナンス等するも虚しく、買い替えるまでは使えない環境に。。。
なので暫くは携帯からのアップです。


ペットフェアでヅラにチャレンジ!




モヒカンからアフロに?


値下げしたら
買おうと思ってたのだけど
会場では無料でサンプルが頂ける
感覚で麻痺したのか
五百円でも高く感じ買わずに帰宅。。
後悔でしたが
ジュエルは喜んでいるのかも?

試してたお友達〜
買えたかな?
パンクが似合ってたよ


帰り際にカイくんに遭遇

さすが
囲まれても平気でした
お疲れ様でした!

次回のペットフェアは再来年かな?
待ち遠しいイベントですね
ご一緒してくれた&出会えたお友達ありがとう

ペットフェアB

March 29 [Sun], 2009, 23:36
会場にはいろんな鳥や動物たちがきていまちた
フラミンゴ

ぶたさん

白戸家のお父さん役のカイ君

ダヤン

さかなくん・・・

うきゃぁ〜〜っとかって何回も叫んで飛んでいまちたトビウオのつもりでしゅかね

つづきましゅ



ペットフェアA

March 29 [Sun], 2009, 23:16
ジュエルのレポの途中ですが、
今日の戦利品です〜
たくさんのフード

おやつ・ガム・牛乳

ペットシーツ・オムツ・シャンプー

買ったもの・クッキーミックス・ゼリー・アルミハンガー十本・鮫ボーン
全部で1700円也〜

おまけにもらったハンガー二本・出来上がったクッキー・めだかのえさ

ペットフェア@

March 29 [Sun], 2009, 22:39
ジュエルでしゅ

今日ペットフェアに行ってきました

その前に朝ごはん〜と、早起きしてモトヤへ
十時までのブランチセット

マロン・スイート・セサミ・ミールのパンケーキ


朝から欲張りでしゅね〜

その後、大好きな犬茶屋に行きました。
しか〜ぁし、まだ開店前でした。
あたちは、あけてぇ〜って叫びまちた

けれど、大好きなオネェさんはまだ来ていませんでちたよ残念でしゅ

元町中華街駅からみなとみらい線で四分
パシフィコ横浜に到着〜
入場するのに並んでいたら、ばふくんにあえまちた
残念ながら写真がないのですが、立派な鬣のステキな男の子なんですよ

少し展示品をみて、サンプルをもらいまくり、お友達のバニモカちゃんと合流してから
ママさんたちがあたちのクッキーを作ってくれました。




おなかが空いたのでお散歩しながらドッグデプトへ
あたちもミートローフをたべれまちたよ


会場に戻ったらお友達に会えました
しゅなしゅな〜

左からノアールくん・ロビンくん・プリンちゃん・きららちゃん・アロハくん・ジュエル・モカちゃん・バニラちゃん

お久しぶりのチョコくん・バナナちゃん
みなさん〜ありがとでちた
次回会えるのを楽しみにしてましゅ



つづくでしゅ

またまた・わんだら〜

March 20 [Fri], 2009, 1:00
モモちゃんとわんだら〜にいってきました。 すぐに楽しく遊ぶおふたりさん 平日なので二時頃までは貸切状態でした 腰がひけてるけど ゾウ亀のともぞうくんにご挨拶 珍しく笑顔なジュエルです。 今日も可愛いワンコたちに癒され 楽しかったです♪ で・ついに・・・ ランの回数券を購入しました これがあったら すぐまた行っちゃいそうですねぇ 今日のランチ

春ですね

March 20 [Fri], 2009, 0:29
ビビが来てから、いろんな公園にでかけている我が家ですが・・・
17日は風車公園とで三分ほど稲敷に向かった公園にいってきました
お弁当を持っていったのに風が強くてゆっくりたべられなかったの

あん一歳。
ビビ二歳。
ジュエル三歳。
もうすっかり仲良しかなぁ
あんは、ビビ。ジュッタンって言うのに
ゆきちゃん。とは呼んでくれない(笑)

ハイテンションで走り回るあん。
転びそうでハラハラしちゃいます・・・

その後、帰り道にある西公園へ寄りました。
少しだけ桜さいていましたよ





鳥が蕾をついばんでいます。
鶯かな?
もうすっかり春ですね
今年は桜の名所にいくつ周れるのか
とっても楽しみな私です
もちろん、団子もねっ



しゅなしゅなWANだ〜ら〜んど

March 19 [Thu], 2009, 22:43
三月十四日の事です。
遅〜いUPになってしまいました

ロビーパパさん主催、しゅなしゅなオフ会が、
美浦のWANだらーで開催されました。
前夜から午後まで雨が降り続く生憎のお天気でしたが
しゅなしゅなたちは元気いっぱい!
小雨が降る中でもランしてきました♪
雨が苦手かと思っていたのですが、
めちゃめちゃ元気に走りまわってたよ
少しの時間だったけど、
楽しそうに走りまわるワンコたちと
まったり過ごせて嬉し♪楽しかったぁ

バニちゃん&ジュエル

ナナヤヤちゃんのカートをジャ〜ック


フレームに全員いるとおもってたのに
撮れてなかったの。残念
ベンチのしたの仔は誰かな?


PP母さんに抱っこしてください
って自ら行ったジュエル
まったり〜



いつもながら写真あんまりよく撮れなくって・・・
次回天気のいい日にリベンジさせてね

そうそ、ランチのカレーのがあったよぉ

コラーゲンたっぷりふりかけたうまうまカレーで〜す

この日遊んでくれたシュナちゃん
皆様ありがとうでした
また遊んでくださいね






2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ばるジュ家・プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
読者になる

ばるく♂2004.4.14生まれ
2006.12.24 
   輝くお星様になりました。
ジュエル♀2006.2.23
福岡県生まれ。
本犬名はマジカルクィーンバービードール
特技は盗み喰い。食べるの大好きな、やんちゃな妹。
ばるジュとお友達になってくださいね〜
コメントありがとう♪
アイコン画像くろくんママ
» シュナフェス (2009年05月06日)
アイコン画像ユキエ
» シュナフェス (2009年05月06日)
アイコン画像yume
» シュナフェス (2009年05月02日)
アイコン画像yuki
» シュナフェス (2009年05月01日)
アイコン画像yuki
» シュナフェス (2009年05月01日)
アイコン画像ちっち
» シュナフェス (2009年05月01日)
アイコン画像ヴェ・ヴィママ
» シュナフェス (2009年04月30日)
アイコン画像yuki
» シュナフェス (2009年04月30日)
アイコン画像yuki
» シュナフェス (2009年04月30日)
アイコン画像yuki
» シュナフェスのゼッケン (2009年04月30日)
メール

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR