クリトスリマス 

2006年11月24日(金) 1時51分
最近バイト先の店でクリスマスソングばかりかかっている。

うざい。



むかつくほど鼓膜に絡みついて曲を考えることもできない。





何の為のクリスマスだ?クリスマスを心から祝っている奴が日本に何人いる?クリスマスツリーのてっぺんの星は切られた首、って意味だぞ。稲中の中での「聖なる夜が性なる夜でさぁね」は名ゼリフですね。




別にひがみでこんなこと言ってるわけじゃありませんよ。ほんとにそう思うんです。クリスマスにわくわくしたのは小6まで。あ、あと童貞捨てた時かな。






プロレタリア階級の私めは労働にいそしむざますわよ。セレブレティのあなたは昔のおれみたいにホテルで不味いワイン飲んで適当に交尾してください。

脆弱な魂 

2006年11月22日(水) 23時52分
何で人は人を好きになるんだろう。ありきたりな疑問ですが。


時として狂うくらい欲したり、時に邪魔だったりする。



今年の春までおよそ2年半ほど同棲をしてました。
正直、幸せでした。楽しかった。もう他には何にもいらない、と思ってました。今思えば。


そんな生活のなかにも、我欲が出ることもあり、いけない、と思いつつも、彼女を泣かせたりしていました。



今、彼女のほうは仕事などで忙しくてほとんどあえない状況。そうなるとまた一段と会いたくなってしまうのが性。





どうしたらいいのかわからない。


いっそ別れてしまったほうが楽になれるのか?風俗行ったりナンパしたりヤリチン野郎にでもなれば忘れられるのか?






自信ねぇ。






苦し紛れの愛掴んで/ぬるい生活にただれる魂よ/それにまたしがみつくのさ/(手首/syrup 16g)





そうかもしんない。



一回死んじまったほうがいいかもしんない。

マガジン 

2006年11月22日(水) 23時12分
マガジンのグラビアの松井絵里奈、かわいぃっすなぁ。
普段あんまり目立たない人のような素朴さ、がしかし、裏ではかなり計算高い思考回路を持っていそうな女の子、という個人的な好みにばっちり合いますな。



基本的にはMのおれだが、こういった子はひじょ〜〜〜にいじめたいっすな。
はい、クズですな。
はっはっは。




しっかし月終わりに近づくにつれて懐が寒くてたまらねぇ。
最近エロDVD屋にも行ってないし。


なんかいいエロDVDあったら誰かおしえてください!

ちなみにおれは仲田氏にはあんま燃えません。

好きだ 

2006年11月22日(水) 2時33分
音楽が好きです。
つか、自分でもやっています。


音楽は決して裏切らない。ボタンを押して記録されたデータが流れだす瞬間、ギターの弦が振動した瞬間、耳へと届くその電気信号は決して裏切らない。



友人に聞いたんだけど、i-podとかのMP3に圧縮された音って、微弱ながら鼓膜を傷つけるらしいの。それをずっと聴き続けると、10年後に難聴になる率が普通の人の三倍だかなんだか。




うーん、裏切られた?(笑)



大好きで大好きで、ずっと愛し続けたのに、定年迎えたら熟年離婚、みたいな感じ?





REBORN。


リセットボタンはありません。

はじめまして 

2006年11月21日(火) 16時51分
今日ヤプログさんに初めて書かせていただきますBYOと言うけちな野郎です。



実は某ホリエモンの方にもブログがあるのですが、例えるならそちらが「陽」、こちらが「陰」、みたいな感じで、まぁ不平不満や愚痴などをこっちにつらつら書いていこうかなぁ、と思っています。




タイトルにあるように、いつも自分の心は、どっか、ぽつん、としていて、何故かいつも孤独な感じがしてならないのです。
何故でしょう?


小学校時代、すごく太っていた自分は、とりあえずあだ名で「アンパンマン」「ブイヨン(ぶよぶよしてるから)」等々、無邪気な名前を付けられ、なにかといじられてました。
うん〇漏らしてないのに、漏らした漏らした、とはやしたれられ、そしたら先生が飛んできて「なにやってんだ!?」と怒られたりしました。

いじってる方としては、いじめてる感覚なんてほとんどないでしょうね。でも受け取る側としては、非常に苦痛な毎日でした。


授業中、うわの空で、ず〜っと前髪をむしっていたら、そこが綺麗に禿げてしまったり(現在も名残有り)、ず〜っと爪を噛んでいたら、出血してしまい、それがまた笑いの種になっていたりしました。今考えると、ストレスの表れだったのかもしれません。


人によっては、「たいしたことないじゃん」とおっしゃられるかもしれませんが、自分にとっては、これ以上の苦痛はない、と思っていました。
食物も寝る場所も確保されている日本にいるのに、贅沢を言って申し訳ない。
と、思いつつも、やっぱり心は病んでいきました。





まぁそんなこんなで、現在の若干歪んだ自分がいます。カート・コバーンを崇拝する、Mr.現代っ子の自分がいます。

どうぞよろしく。





あーやりてぇ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:balinisisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる