パーフェクト・ハネムーン 

2006年04月07日(金) 19時57分

                      the SAMAYA in Bali
             隠れ家的ヴィラで、思い出に残る、思いっきりloveなハネムーン


          ハネムーンのためのスウィート(ロイヤル・パビリオンのみ)は
         エントランスからお部屋、ベッド、そして、バスタブにまで、あふれるばかりの
         花たちがお出迎え。


          一生に一度のハネムーンだからこそ、夢のような空間で。
          白とダークブラウンのシックなインテリアに、ウェディングならではの
          花たちに囲まれ非日常的な時間が堪能できます。


                プルメリアとバラの花びらでバスタブのデコレート

        



the SAMAYA in Bali 

2006年04月07日(金) 14時06分
the SAMAYAは、バリで唯一プライベートビーチを持つVILLAです。
場所は、スミニャック。



ガーデンヴィラが18棟、
ロイヤルパビリオン(スウィート)4棟
ロイヤルパビリオン・2ベッドルーム(スウィート)2棟
全てのヴィラにプライベートプールがあります。
ロイヤルパビリオンには、ジャグジーと
サンセットをゆっくりながめるためだけの専用デッキが!

洗練され、且つ、ゲストに対する心遣いが行き届いたVILLAです。
小規模なので、とても家庭的で、自分の家にいるようにくつろげるのが魅力。
まるで、自分の家でお姫様な暮らしをしている感じ。



メインプールを中心にヴィラが分散して配置され
なんだか自分たちしか滞在していないような錯覚に陥るほど
プライベートな空間が保たれています。

SAMAYAの隣は、人気のイタリアンのラ・ルッチオーラ。
砂浜を通って、お隣へ。
とっても通な気分が味わえます!
(砂浜から来る人ってあまりいないから、VIP待遇間違いなし!)
その隣は、バリでもセレブ気分が味わえるクーデター。
こちらも海沿いから!?
VILLAの周辺は、アンティーク家具や雑貨、人気レストランが立ち並ぶ
バリで一番おしゃれなジャランです。

旅慣れたバリのリピーターには
ぴったりのロケーション!

朝から出かけて通りをぶらぶらするのもいいけど
昼間はプライベートビーチやプライベートプール(メインプールも素敵!)
で優雅に過ごして、
サンセットの前に、ばっちりオシャレをして
繰り出すのはいかがですか!

Pool Villa 18棟
Royal Pavilion 2bedroom 2棟
Royal Pavilion 1bedroom 4棟
現在、新たなVIILAを24棟、建設中。

次回は、SMAYAのウェディングとハネムーンスペシャルをご紹介します!



P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baliexpart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる