ご無沙汰していました

April 21 [Sun], 2013, 9:25
諸事情があり ブログからFacebookへと
乗り換えていましたが
Facebookをやらない友達から 『全く 状況が分からない 』とクレームつけられる始末。
と言うことで両方頑張ります。
よろしくお願いいたします。

発表会

September 02 [Sun], 2012, 12:10
9月9日㈰ 音楽教室の発表会がある
今年はドラムに出場するのだが
完成度が低くて あちゃーって感じ
とりあえず 追い込み掛けていますが
どうなのかな?
先生を信じ 自分の持つべき力を出し切って
頑張ろう
終わり良ければすべて良し としようかにゃーん

恋愛事情

August 23 [Thu], 2012, 11:11
最近 急浮上している男性がいる
しかも 3人
ひょっとしたら 勘違いかも知れないけど
かなり 個性的で素敵な大人の男性だ

メンズモデルみたいな人もいる ちょっと高嶺の花的

めずらしく年下もいるけど 
年上のような感覚の時もあるし
ちょっと カワイイって思う時もある
でも あまりヒヨッコは無理だけどね

年上も年上って感じさせない部分も持ち合わせているし
すべてにおいて安定感あるよね これ一番重要

あと 精神的に大人 気持ちの揺らぎがない人だし
楽?! 
ただ 趣味が合わないのは痛い
お互い歩みよってみようかな

昨日も少々話をしていたのだが 
私が思う事は いくら好きでも 生活やその他の面で不安な部分があると
長い年月をへて ズレが生じる
あとは 言いたいことは話し合う 我慢は良くない
私もそうしているし 結果としてうまく行かないときは
困るけど・・・

つい先日まで 恋愛話とか うんざりだったけど
最近では聞ける耳になった

でも 恋愛がすべてではないと言う事は
心に刻んでいる
恋は盲目と言うが そうならないように言いたい
迷える乙女達に・・・。

ドラム

August 02 [Thu], 2012, 23:44
もうすぐ発表会
だけど先生の体調が悪くて 31日休講 2日のリハーサルも延期 6日のlessonもどうなるか分からない(>_<)
一体何が起こっているのかも分かりません 不安な気持ちの毎日です

せんせ復活するかな? 微妙な感じなら今年は辞退する予定です

でも ギリギリまで諦めないで練習しますけどね 今日も細かい所詰めました はじからドラマーさんを捕まえてアドバイスを頂いて修正かけています
バスドラ原曲で踏めるようになったんだよ!
死ぬほどやってきた曲はお蔵入りになっちゃうのかな?!
そんなこと思うと悲しくなる(涙)

悲劇

July 30 [Mon], 2012, 0:48
ドラム練習中から 右足のシビレが出現

バスドラ もう踏めない

バスドラが狂うと 全身バラバラ

安定感 ゼロ

フィルも何もかも ダメダメです

曲にもついて行けなくなった

帰宅後もまだ指の辺りがシビレて いる

明日 病院に行ってきます
単なる疲労なら良いのですが

ギリギリまでは諦めない
DEMO
状態次第では 残念ですが
観客席からみんなを応援しようと思う

みんな分かってくれるよね

ブログパーツ

July 26 [Thu], 2012, 10:39
メロメロパークと言う ブログパーツとの付き合いは長い
ブログを更新したり お世話をすることにより 成長する
ブログペットのご紹介
名前:クリーム 13代目 リアル私にソックリです(笑)

ですが この「メロメロパーク」9月末で終了してしまいます
残念(/ω\)

drumマガジン

July 21 [Sat], 2012, 11:00
今月のdrumマガジン

ペダル特集 ドラマーのボディーケアについて などなど
特集がオモローですこれは死語ですよね
とにかく 読んでいます
勉強しています
必見です

CANOPUS

July 21 [Sat], 2012, 10:42
昨日は長野市「島村楽器」へ行って来ました
drum担当の方とお話をしながら
細かい事を聞きました
とても勉強になります

実践を踏まえての商品説明
分かりやすく 
親切丁寧でとても感謝しています
ペダルの件なども納得行かずに かなり悩んでいましたけど
ようやく解決しました

そして・・・
我が家にこのスネアが到着
CANOPUS  The Steel
材質の特色ゆえ ヒステリックなサウンドになりがちな中
ソリッドブラス製チューブラグの接点効果で スチールにブラスのニュアンスをブレンド
アンサンブルにおける弦楽器 鍵盤楽器の中域の音にも埋もれないサウンドを活かしながら
チープ感や冷たさを感じさせない独特なサウンド らしいです (カノープスカタログより引用)
前回 色々と試奏しましたが これが一番好きな音色を奏でてくれそうな予感
キレのあるサウンドです
あとは腕次第ですかね・・・ 

頑張るぞ

豪雨

July 20 [Fri], 2012, 23:48
今日は長野に行った
詳細は明日。

帰りに激しい雨に降られる

前が見えません

車ごと流されたらどうしよう!って
思う位の豪雨です。

でも 中身が重いから大丈夫だよね

看板

July 20 [Fri], 2012, 23:45
ちょっと 懐かしかったのでパチリ

このトマトジュース&ビールを混ぜて よく飲んだものだ
レッドアイ
20才 これを初めて頼んで 飲むまでのドキドキ感を思い出す

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
掲示板
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちティ 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギター&ドラム&ピアノ バンド活動-アコースティックギター歴2年 クラシックギター歴1年 ドラム歴1年2ヶ月 ピアノ歴1年
    ・映画 音楽鑑賞-何でも見て聴きます
    ・写真-人物は撮りません
読者になる
しばらく お休みしていましたが 再開します。よろしくお願いいたします。
■みちティ取扱い説明書■
■代替テキスト■
■『なまえ』:みちティ  『性別』:一応女性なんだけど・・・性格は男性とか言われる 『年齢』:不詳 たまに仙人とか長老とか呼ばれます■
■『特技』:昔は注射 速読 運転    『仕事』:違う世界で格闘中 おたんこナースの経験あり(復活に向けて環境整備中)  『体調』:寛解に近い ダイエッ中のつもり   『音楽活動』:アコーステックギター(1年9か月)バンドの曲を弾いてはいるが こんなにも弾けなくなってしまった自分に驚きと動揺している 現在はクラシックギター(4か月)シューマンの楽しき農夫を練習中 ドラム(1年6ヶ月)アヴリルラヴィーンのgirl friendに挑戦!! ピアノ(3か月)ヘンデルのサラバンド 音楽教室に通い勉強中(ヘ音記号に悪戦苦闘) 2年2ヶ月前突如音楽に目覚める!! メトロノームが嫌いだけどほぼ強制的にお友達 かなり修正かけています  ★音楽に関して 打倒したい奴がいて 謝罪の言葉を400字詰め原稿用紙にまとめさせたい願望あり★ 感覚的でなんとなくの人から 譜面を正確に読み奏でられる人目指し中 現在 基本からやり直し中! ■
■ ≪みちティ紹介≫  『コレクション』:スノードーム イチゴグッツ ダッフィーをこよなく愛する ワーゲンバス&古いビートルのコレクター 携帯ストラップ大好き   『行ってみたい国』:カリフォルニア スペイン ウィーン イタリア モロッコ   『その他』:高原 温泉好き 水族館 写真撮影(人物は撮りません) すぐに枯れてしまう観葉植物&まりもを育成中  様々な分野の本を読みあさっている ハンドメイド・作り手の温かみが伝わる作品が好き・個性を生かしたもの作り・人と被るものは基本的に持ちたくないが時と場合による 『洋服の傾向』:最近ロック調 基本ナチュラル 芸術系の服装 着のみ着のままの日もある  『映画・DVD鑑賞』:LOST グレイスアナトミー 24 クローサー プリズンブレイク CSI ER 洋画は一通りチェックしています ロードオブザリング パイレーツオブカリビアン 海猿 アンフェア のだめ すいかなど  『ロックオンしているアーティスト』:EXILEのファンで2011年のコンサートデビュー アヴリルラヴィーン 8-eit イーグルス クラプトン ノラジョーンズ ダイアナキング MAJA サラブライトマン など  『好きな異性のタイプ』: 芸能人に例えると、堤真一 佐藤浩市 西島秀俊 高橋克典    『現実的な異性のタイプ』:心身ともに大人な人 優しい 時々サディスト 自分の意見を持っている人 包容力がある 人間の本質がずれていない人 性格が歪んでいない人 同性に好かれている人 安定した経済力 ビジュアルも多少重視 『好きな食べ物』:柚子&レモンの砂糖漬け 梅干 漬物 日本茶 チョコ 柿の種 煎餅麺類 ドライフルーツマンゴー 生クリーム   『嫌いな食べ物』:油肉・うなぎ 山椒・みょうが・エリンギ・ういろう・貝類が大大大の苦手   『好きな香り』:柑橘系 マリン・スカッシュ ブルガリのextreme   『特技』:外れなくなった指輪を外す事  速読  運転    『言葉』:何かを得るためには何かを捨てる 出来ない理由を探す人と 出来る方法を探す人がいる give&take 人は人自分は自分 ■
コメント 
アイコン画像ゆりお
» ご無沙汰していました (2013年06月23日)
アイコン画像みちティ→ももちゃん 
» 発表会 (2012年09月03日)
アイコン画像ももしゃんlove
» 発表会 (2012年09月02日)
アイコン画像みちティ→ももちゃん
» 恋愛事情 (2012年09月02日)
アイコン画像ももたうろす
» 恋愛事情 (2012年08月30日)
アイコン画像みちティ→ユリオカ超特急 様
» BRAVE HEARTS 海猿 (2012年07月23日)
アイコン画像ユリオカ超特急
» BRAVE HEARTS 海猿 (2012年07月22日)
アイコン画像みちティ→ももちゃん 
» Facebookはじめました (2012年07月15日)
アイコン画像みちティ→ももたうろすさん
» 清里の旅 (2012年07月15日)
アイコン画像ももたうろす
» 清里の旅 (2012年07月14日)
P R
http://yaplog.jp/bali-jalan/index1_0.rdf