学年末 

2006年02月28日(火) 16時30分
今日は学年末テストの2日目(最終日)でした
なかなか出来たものもありました
・・・が最低なものもありました。
学年末なので1番成績のかかわるのかなって。
でもおわったことだからきにしても意味がないってことで気にしません。
もうすぐ中学に入学して1年たちます。
はじめてやることばかりで大変だったんですけど、2年生になっても頑張りたいと思いますっ
部活やってないんで、こんど入ってくる1年生とかあんまり関わる点がないかもしれないけど少しずつなんかで関わっていけたらいいなー

ひさひさひさひさ** 

2006年02月01日(水) 18時40分
久しぶりの更新〜**
あっという間にA月になっちゃいましたねぇ
中@の生活もあと1ヶ月ちょっとで終わってしまうのですね−・・・。
後輩ができるってことだょ。
短いけどお−わり。
マタ今度更新しますょ。
いっぱい書きたいことあったけど、
あ。ドラマアンフェアおもしろいよ、みててどきどきしてしまう。
でわ

土曜日 

2006年01月14日(土) 11時36分
土曜日だねっ**
別に何もしないけど、朝ゆっくりできるからすがすがしい朝だよ(笑
王様の○ランチで天気やってますよ。
東京の予想最高気温は10℃
午後は関東地方にも雨雲がかかり、雷雨のおそれがあるみたいです。
明日は晴れです朝の気温が高いから午後の気温は3月の中旬の温度らしく、コートはいらない。
    らしいです。
もしいま洗濯物を干している人がいたら、外の音を良く聞いていたほうがいいかもしれません・・・。
雨降らなかったらごめんなさい
気温が上がるから、雪崩には気をつけないといけないみたいですね。
新潟や長野の方気をつけて−・・・。

あの−・・・
質問しまーす。
ここに画像のせるときってどぉやるんですか??
教えてくれたらうれしいですm(_ _)m
よろしくお願いします。  ....φ(. .@)
読んで、もしよかったらコメくらはい
コケ−
それでは、良い週末をー
明日もかけたら書きますんで

初* 

2006年01月12日(木) 21時26分
はじめましてっ
何か緊張するな。
ま、ただの日記だから、思ったことかけばいいんだけどさ。
毎日はかけないかもしれないけど、なるべく書くようにがけよう。


学校のこと
つまんないよ。
勉強つまんないし、わかんないし。
あ、テストが返ってきた。
あんまよくなかった
そぉゆう脳みそだから仕方ないからいいけど。

これ以上ばかにならないように頑張らないと
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像スー
» ひさひさひさひさ** (2006年02月02日)
アイコン画像スー
» 初* (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baletto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる