プロフィィル
NAME**ぁぃヵ+。(●'v`)b。+
AGE**K歳w
LOVE**ホルン吹いてます



ぁっ!背景とヵァゎフランクなソザイさんの画像をつかってマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス



メロメロパーク!?

メロメロパーク

ブログペット


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:balen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

^^^ / 2006年03月14日(火)
ブログかえました!!!
こっち!
コメdよろしく!!!
 
   
コレをヵぃた時間 20:03/ この記事のURL
コメントさぁぃ!(55)

がんばってまあす / 2006年03月06日(月)
ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーイ

疲れた!!!
明日わ,音楽がかえってくる・・・
かえってこんでいいし・・・(っ・ω・;A

まじ学年末テスト最悪やった。。。
ただでさえ平均点悪いンに・・・。。これで音楽かえってきたら
ガクンとさがるわ─。とーヵ

あ゛──まじ嫌や!!

まあ・・がんばる


。。。。ヒマなときに作ったやつ!!みて栗!!
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
 
   
コレをヵぃた時間 21:38/ この記事のURL
コメントさぁぃ!(5)

あはっは / 2006年03月05日(日)
久しぶりだあ!!!!!

先週の土日わ,テスト休みでオレンジいってないw
そうそう!!!先週わ・・・・ヒロユキさんがおったし・・・。


みんなにチョコ配りにいってきた・・・。
( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


あと━━!!!!
ブログペットのバレンっていうのわ,,うちじゃないよw
 
   
コレをヵぃた時間 10:27/ この記事のURL
コメントさぁぃ!(2)

キャ '`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、'`,、 / 2006年02月19日(日)
今日わ,,友達といろんなところ行った(b'з゚d)

ンで今日もまた新しくできた100円ショップ行ってきた!!!
ってか・・・毎週の土日のどっちかに絶対いっとる。。。3回目や。ワラw

ンで⌒⌒,100円ショップ行ったら,クラスのキモイ奴がおってん!
一人で!!!!

うちがびっくりして声だしてしまったら,その囚こっち見て,

笑いかけてきてンよ!?

思い出したくない・・・キモ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━!!


ンで後から宝くじ行ったり・・・300円しかあたらんかったけど。
ンで・・・誕プレ勝った!!!
( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
 
   
コレをヵぃた時間 21:09/ この記事のURL
コメントさぁぃ!(4)

☆犬の誕生び─!!! / 2006年02月14日(火)
今日わ!!!4回目の犬の誕生日ねン!!!


なのに・・・




この寂しそうな表情・・!!ヾ(ДAアセアセ

自覚があるのカ?ずっとねてるよ。
バレンタインデーに生まれたんだよ─
でも,コイツもやっと4歳になるンかーってかんじやw



それと・・・



バレンタインデーがあったね♪♪
でも,うち わ もってきても
どーーーせ取り上げられるし。。

でも先輩わ・・・


『ただの脅しだよ』
っていってたww


でも,最終的にわうちももってきてないし"
ワラワラ

まあ─,好きなひとトカのがんばろ
 
   
コレをヵぃた時間 20:58/ この記事のURL
コメントさぁぃ!(2)

楽しかった(σ´∀`)σΥΟ!! / 2006年02月11日(土)
今日わあ──めっちゃ楽しかった(σ´`)σΥΟ!!^^^
みんなでボールで遊んだあーよ*:.。..。.(´∀`人)

ドッヂもどきとか・・・ww

まっちゃたのしかった。
でも,いきなり雨ザーッってふってくるねんて
まあ━━たのしかった♪♬♩

新しくできた★100円★ショップもいってきた
ある女がさー行きたいってしつこいカラ━とかw

でも楽しかった!!!!
また遊べたら゚+.゜(*´∀`)b゜+.゚イィ!!
 
   
コレをヵぃた時間 22:22/ この記事のURL
コメントさぁぃ!(2)

ウウ・・ / 2006年02月05日(日)
ああーーつまんない・・
どこかいきたいよ・・・・・(っ・ω・;A
友達わ,温泉に行ってるンだって!いーよねー・・
σ(´Д`うち)もどっか行きたい!!!

ってかあ・・・ブログwpリニューアルしようかなーっておもっとんっげん
だから、もしかしたらかえるかも!!でも,
これ以上におもくなるカモしれんけど・・・
( ゚゚)・∵. ガハッ
 
 

 
コレをヵぃた時間 10:54/ この記事のURL
コメントさぁぃ!(1)

ぉひサ / 2006年01月28日(土)
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪
今日・・・友達とあそんでえー

いろんなところいったよヽ(&'v`)ノ
その友達ってめっちゃかわいいのよ(o´艸`)プ

プリとかとったよ((´`*))ヶラヶラ
買い物も・・・・この前よりわがんばって買いませんでした!ワラ
 
   
コレをヵぃた時間 18:12/ この記事のURL
コメントさぁぃ!(2)

ふぅ / 2006年01月20日(金)
今日、かんなり疲れた;
学校から返ってきたらすぐくもnいってそれからそのまま絵いって・・・
ごはんゎH時15分ごろンなったU。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
最近ゎカナリ忙しいてんて;いろんなことやらんなンだよ;
あるコトがあったもーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
疲れたァァァァァァよ 最近は。。特に藁
 
   
コレをヵぃた時間 21:44/ この記事のURL
コメントさぁぃ!(2)

おおおおおおおおおおのののののののののこここここここりりりり / 2006年01月16日(月)
おのこりかよ おのこりだよ

ンで部活おくれた;

ほんとゎ全部出したんだけどね。
でもA再提出でかなり遅くなった。

ショックmmmmmm
 
   
コレをヵぃた時間 20:01/ この記事のURL
コメントさぁぃ!(3)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像○バレン○
^^^ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetの○バレン○
^^^ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetの○バレン○
^^^ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの○バレン○
^^^ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetの○バレン○
^^^ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetの○バレン○
^^^ (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetの○バレン○
^^^ (2007年05月03日)
アイコン画像BlogPetの○バレン○
^^^ (2007年04月26日)
アイコン画像BlogPetの○バレン○
^^^ (2007年04月18日)
アイコン画像BlogPetの○バレン○
^^^ (2007年04月11日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.