Dear みんな!! 

2007年10月08日(月) 22時00分
Dear みんな!!

みんな、久しぶり♪♪
心配かけちゃった人もいるかな???
…ごめんね(泣)
実は、詳しくは書けないんだけど、学校とかで結構色々あって…。
後は、2学期になって文化祭の準備や、体育祭の練習が重なって、宿題も毎日多くて、小説も書けないし、友達関係でも色々ありバレエにも気が入らなくて茶道には行けない日が続いちゃって塾もあるから、HP更新がおざなりになっちゃったよ(-_-;)
時間があるときは、みんなのHPにも行くね☆+゜
みんなも色々あるだろうけど、頑張ってね(*/∀\)


From えりこ。

素材:DOLL

Aディズニーランド&ディズニーシーへ! 

2007年08月22日(水) 14時10分
@ディズニーランド&ディズニーシーへ!・・・の続きです。

2日目
朝、7時に起きたよ昨日寝不足で、早めに就寝したから早めに起きれた
ベッドの上でちょっとゴロゴロしたあと、服を着替えて朝食を食べに出かけました
「レミーのおいしいレストラン」という、ミラコスタの中にあるお店で、バイキング形式の朝ごはんを堪能したよわたし、本当は朝は和食系がいいんだけど、洋食系のパンがミッキーの形だったりフルーツが載ってたり、あんまりにも可愛いからそっちにしちゃったぁレミーのおいしいレストラン、ひょっとして(わたしは)最高かも〜〜〜
部屋に帰って、母・祖母とコーヒー(わたしは紅茶だケド)でポテチを食べたりしていると、時間がやってきちゃったミラコスタともお別れ(さよぉ〜ならぁ〜)で、向かうはディズニーランドだーッ
もともとディズニーシーだけの予定だったんだけど…ランドにも行きたくてーそれで1泊2日だったんだけど、1日目はシーで2日目はランドへ行くことにしました
まず向かったのは、目的の「カリブの海賊」40分くらい待って、中へ入れました怖かったとこもあるけど、かなり楽しかった(というより嬉しかった? 笑)なんていったって大好きなパイレーツだもんっ
キャプテン・ジャック・スパロウの人形(っていうのかな?)が、本物にそっくりでびみょーに嬉しかった周りの人も、「似てる〜」って言ってたし
つぎに「パイレーツの店」に入って、ジャックのグッズをたくさん買っちゃったぎゃぁぁぁ、嬉しくてつい買いすぎた〜〜〜おこづかいがぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
そのあとはシンデレラ城前で、ミニーちゃんとグーフィーが水をぶっかけるショーをしてました{キュ
ーピット}わたしもちょっとだけ水がかかって、嬉しかった
つぎは、デイジーと写真を取れたあいにくミニーちゃんはいなかったケド
そしたら、「ミニーの家」「チップとデールのツリーハウス」に行ったよ6年前にも行った記憶があるんだけど、やっぱり久しぶりだったから新鮮かもぉ〜
つぎに、昼食へ「ハンバーガーの店」で、グレープジュースとチーズバーガーとポテトを完食
今度は「ディズニーのパレード」を見たよダンサーの人が手をふってくれた気がするw
つぎは「白雪姫と七人の小人」へGO動物や白雪姫や七人の小人は可愛かったけど、魔法使いのおばあさんが怖すぎっていうか恐ろしすぎっ
ランドのしめくくりに、「イッツ・ア・スモールワールド」へ世界各地のお人形がめっちゃ可愛くて、怖くも恐ろしくもなく、すごく楽しめた
最後におみやげを買って、飛行機で帰りました

…こんな感じです
残念なことといえば、プーさんのハニーハントにも乗りたかったのに、待ち時間100分で乗れなかったのが心残りかな
あとひとつ心残りといえば、「ウェット&ワイルド パイレーツナイト」が時間の都合で見れなかったこと
でも、すっごく楽しいディズニーづくしでしたぁ

@ディズニーランド&ディズニーシーへ! 

2007年08月22日(水) 10時36分
おととい-昨日は、母、祖母、わたしでディズニーへ出かけてきましたぁ
超〜〜〜〜楽しかったよ今日は、そのことを書くね

1日目
この日は、4時起きでしたげーっ
父の車で空港まで送ってもらい(ありがとー)、飛行機で羽田空港までひとっとび(飛行機の中では、ずっと寝てた
そのあと空港にあるパン屋で、サンドイッチを食べました(ぅまぅまだった
それから、バスでホテルミラコスタまでビューン
ミラコスタのロビー(?)に飾ってある船がすごかったよ携帯で写メしまくった
荷物を預けたら、ディズニーシーへ走りましたっ
まずは「マーメイドラグーン」すごく綺麗だったよ〜ていうか、アースラ怖いしっ
ミニーちゃんの形のアイス(apple味)を食べたら、マジックランプシアターへ3Dが面白かったよんでも座席がガタガタっとしたときはびっくり
そしたら、「キャラバンカルーセル」へ行きましたメリーゴーランドみたいな感じで、単純に楽しかったー
ポップコーンを食べて(塩コショウがきいていて、めちゃ辛っ)、つぎは「水上ショー」を見ましたかなりスゴかったかもぉ
そのあとは昼食「パスタのお店」に行ったよおなかがすいてたので、やっとかぁ〜って感じでした(笑)
1日のしめくくりに、最後は「ヴェネツィアン・ゴンドラ」へ乗りましたお兄さんの案内で、橋の下をくぐったり、イタリア風(だっけ?)の風景をゆったりと楽しんだり願い事がかなうという橋の下をくぐるときは、お兄さんの歌にのせてお願い〜何をお願いしたかはヒミツだよぉ〜
そしたら、ホテルミラコスタへ戻りました母と祖母が、おみやげ売り場へ目を血走らせている間(笑)、わたしは部屋で小説を書いたりゲームをしたりゴロゴロしていました
夕食を食べに、外へ出かけましたちらしずしが美味しかったその帰りに、わたしもおみやげ売り場で友達へのおみやげを選んだよ
ミラコスタへ帰ってきたら、すっごく夜景のいいお部屋で、「本日2回目の壮大な水上ショー」(火と水のパフォーマンスがすごいっ)が楽しめました
そのあとお風呂に入ったよミラコスタは、お風呂まで綺麗だからおススメ
1日目のシーは、全体的に待ち時間が少ない日でかなり嬉しかったあ

Aディズニーランド&ディズニーシーへ!・・・に続く〜〜〜

昨日のバレエ!! 

2007年08月19日(日) 15時40分
みなさん、やほです
昨日はバレエがありました
めっちゃ疲れたけどねー、やっぱりバレエは楽しいよー
でもね、髪の毛をすいちゃったから(長さは切ってないんだけどさ)、
やっぱりまだ二つ結びしかできナイ・・・

そういえばね、明日から私ディズニーシーに行くんだ
ブログ休んじゃうと思うけど、ごめんねー
めっちゃ楽しみだょぉん暑そうだけどね・・・
でも気にしないえへへへへへへ〜〜〜きもい
とりぁぇず・・・(笑)行ってきまーーーす

髪の毛カット! 余談☆植村花菜ちゃん 

2007年08月17日(金) 19時20分
今日は塾がありました。久しぶりで、楽しかったよ
そのあとね、髪の毛を切ったよ!
いや・・・もうすでに切ってたんだけど、ヘルメットかぶってるみたいな頭(笑)になってたから
長さはそのままで(バレエがあるから・・・)、前髪を切るのと、すいてもらったんだそしたらね、結構可愛くなったよ〜〜〜
サラサラっぽくなってるから、嬉しいなぁこれからは出かけるのが楽しみだよー

ところで、今日はみなさん、植村花菜って知ってる????
すごく良い歌手なんだけどね、たくさんの人には知られてないみたい。
もし知らなかったらなんだけど、ぜひ曲を聴いてみて
歌詞もね、すごく良いの最高
もし聴いて良かったら、そしたらね、できれば広めてほしいな
わたしと、ウチの母も、植村花菜の大ファンで…(笑)
植村花菜のオフィシャルサイト⇒http://www.uemurakana.com/index2.html
「Disco Grophy」のコーナーでは試聴もできるから、ぜひ!!!

明日はバレエだよね頑張るぞ〜

髪の毛のコト。。。 

2007年08月16日(木) 9時37分
おはようございまーす
昨日はバレエがありましたぁ
やばいほど疲れたぁ((笑
でも楽しかったよぉぉん

そういえばねー、最近髪の毛が伸びてきてウレシィ
もうすぐ発表会の練習始まるし、やっぱ後ろで結ばなきゃいけないよね
だけど、後れ毛がバラバラ落ちてきて、なかなか後ろで結べないんだぁ
肩よりちょっと短い髪の毛で、2つ結び以外になんとか後ろで結べる方法知ってる人いたら、ただちに教えてくださーぃ

あカりちゃん、ありさ、桜月あかりさん、かさきへ♪ 

2007年08月13日(月) 16時28分
みなさん、えりこです
またまたお留守にしちゃってスミマセン
この間、わたしは『文楽』人形浄瑠璃を見てきました面白かったですよ^-^
昨日は、学校の友達が遊びにきてくれました。面白かったです
やっぱ友だちっていいですね

今日は、コメントの返信をまとめてここでしたいと思います

あカりちゃん
来てくれてありがとうお返事遅くなってほんとにごめんね
うん、えりこの教室に取材来たよ!なんかよくわかんないんだけど(←ぇ)、「バレリーナへの道」っていう本に載るらしいまた探してみて
えっとねー、取材のときはふつうにバーレッスンから始まって、いつものプリエとかアティテュードとかやって、ストレッチを各自やって、センターレッスン。
ちょっと難しいセンターレッスンだったけど、なんとか…
そういう感じで、最後に全員で写真を撮ったよ

ありさ
ありさ、久しぶり〜ほんとに遅くなってごめんね
部活頑張ってるよ家庭科部はね、ミサンガを編んだり、ビーズで何かを作ったり、料理をしたりするんだ!その名のとおり、「家庭科」的なことをするよ
バドミントン部かー、かっこいいね頑張れ〜〜〜〜
小説の新しいHPつくるの???うーん、よくわからないけど、えりこが「小説部屋」に使ってる「ハムスター島(ハムQ)」とかは?良いと思うよありさの小説読みたいな

桜月あかりさま
はじめましてかな来てくださってありがとうございます
パイレーツ3観ましたよぉ〜〜〜〜
あかりさんも観てほしいですー、ビデオレンタルでもいいから
ジョニー派ですか!!!一緒ですねぇー嬉しい
うんうん、わたしもウィルも好きなんですまたまた一緒ですねえ
あだ名がエリザベス(笑)面白いですねわたしはえりこだから、エリコベス!なんちゃって

かさき
きゃー、かさき久しぶりっ、来てくれてありがとう
わぁ、嬉しい!!!かさきも好きだったんだ
だよねー、外国の映画はあんまり観ないんだけど、パイレーツ最高だったぁ
ジョニーかっこいいよねー、ほんと!
そうそう、えりこもウィルも好きで困るの(笑)どっちかっていえば、ジャック・スパロウ派なんだよなぁ
エリザベスもすっごい綺麗うらやましいよぉ((笑
本名は、ウィル・ターナーとエリザベス・スワンだっけ
剣の打ち合いとかアクションも凄いよね
あー!!パイレーツ、4もやってほしいよぉ


あカりちゃん、ありさ、桜月あかりさま、かさき、お返事が遅れて本当にすみませんでした

ちなみに、今日はバレエがあるので頑張ります

パイレーツの話☆ミ 

2007年08月07日(火) 23時08分
みんな、久しぶりえりこだよん
ずっとブログをさぼっててごめんね。これからは、頑張って来れるだけ来てみますなんとか…昨日、家族でパイレーツ・オブ・カリビアン-ワールドエンド-の映画を観にいきました!誰か観にいった人いる
ジョニー・デップがかっこいいいいいいいいーーーーーーばり×100、ほれたぁ
もしパイレーツを観たことがある人は、ジャックとウィルどっち派ですか教えて
なので、気分がのってるうちに、絵は「海賊っぽい女の子」を投稿します
びみょーにジャック・スパロウの女バージョンをイメージしてまぁすw((どこが? 笑
へんな絵でごめんねまぁ、これからもよろしくです

今日は部活ナドA 

2007年07月05日(木) 21時21分
昨日は、バレエがあったよぉなんかねぇ、えりこの教室に雑誌の取材がくるんだってすごーいよね〜〜〜〜〜
でねー、昨日はほんとなら茶道があるはずだったんだけど、茶道教室も夏休みに入ってしまい、もう9月までないのです
今日は、久しぶりの部活があったよーん家庭科部なんだけど、顧問の先生が会議で、日誌しか書けなかったしーだけど、だいぶ前から約束してた、夏祭りへいく相談をともだちとしてて、それはそれで楽しかったかもぉ

あーそれにしても、最近小説書けてないな…書きたいなあ。

はじめまして*** 

2007年07月03日(火) 15時51分
みなさん、はじめまして
えりこといいま〜す、中1で〜す バレエ(踊る)と、茶道と、塾に行ってます部活は、家庭科部に入ってま〜す
将来の夢は小説家で、本を読むのが大好きおすすめの本とかあったら、教えて下さいね 現在ネットでいろんな小説書いてますので、また読んで下さ〜い
その小説はどこにあるの?というと…
わたし、じつはホームページを持ってま〜す
それは、こちらぁー!そこに小説があるので、来てね⇒http://www.rak2.jp/town/user/7116eririn/
で、期末テストがやっと終了した今日から、ブログを始めることに決めました
みなさん楽しく読めるブログを心がけますので、よろしくお願いしまーーーす
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりこ
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-バレエのことなど、紹介してまぁす。
    ・インターネット-小説、書いてまぁす。
読者になる
塾&バレエ&茶道を習ってる、えりこでーす。小説とか書きまぁす。 部活は家庭科部をやってまぁす。 なかなか来れないけど、これからよろしくね!!!たくさんしゃべろうね*^^*
最新コメント
アイコン画像銀 時
» Dear みんな!! (2008年11月01日)
アイコン画像キボンヌ
» Dear みんな!! (2007年11月15日)
アイコン画像ひまわり☆
» Dear みんな!! (2007年10月31日)
アイコン画像花咲
» Dear みんな!! (2007年10月17日)
アイコン画像ぁンず
» Aディズニーランド&ディズニーシーへ! (2007年08月24日)
アイコン画像あカリ
» Aディズニーランド&ディズニーシーへ! (2007年08月23日)
アイコン画像花咲
» Aディズニーランド&ディズニーシーへ! (2007年08月22日)
アイコン画像ぁンず
» 昨日のバレエ!! (2007年08月21日)
アイコン画像花咲
» 昨日のバレエ!! (2007年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる