う〜ん。 

July 02 [Sun], 2006, 16:07
いい加減お披露目しないと…。
っていうか、ちゃんと更新しないと…

今後お披露目予定の子がいます。
名前は「朱鷹」。これでスオウって読みます〜。
もう一人、「絢」。この子はアヤです〜。

写真と詳細は後日必ず…。うん。

再復活 

April 02 [Sun], 2006, 22:17
またも間が開いてしまいました。
先月中、新しい仕事が忙しいわ突然のお別れはあるわ色々あったもので(;^_^A

話は変わって、昨日アフターに行ってきましたっ
初めてのイベントだったのでドキドキものでしたが、時間をずらして行ったせいか意外と空いていました。
戦利品はウィッグ×3、メガネ、幼服。
写真は戦利品のウィッグとメガネを装着した龍斗です。が、今まで暗めのウィッグばかりだったのでまるで別人に…
でも以外と似合ったし、メガネで知的度が上がって慣れない雰囲気に萌え萌えしてしまいました///
龍斗にはしばらくメガネキャラでいてもらおうと思います(^^)b

ハッピーバースデー 

February 26 [Sun], 2006, 22:47
タイトル通り、今日は龍斗の誕生日でした(^-^)
ケーキは普通のだと大きすぎるのでプチフールにしました。
他のコ達も一緒に撮ろうとは思ったんですが、気力が…(;^_^A



龍斗がうちに来て1年。
私がドール界に両足を突っ込んで1年…。
1年って早いものですねぇ(^^ゞ

座椅子…? 

February 19 [Sun], 2006, 22:13
昨日の収穫2。
折り畳み式の座椅子とクッションですー。
可愛いなぁと思って買ったはいいけど、生地の毛がひっつく事ひっつく事…。
しばらく座ってから立ち上がると、服に赤いキラキラが散りばめられてあらキレイ。
部屋着以外では恐くて座れません…(T_T)

時計 

February 18 [Sat], 2006, 21:33
今日は久しぶりに母と買い物へ行きました。
そして発見したのがこの時計。
店先で発見して
「し…渋い!!////」
と一目惚れ。
そして衝動買い…。

今日はちょっと散在しすぎたような…。
少し節制するなぁ。

良かった〜 

February 17 [Fri], 2006, 20:04
今日は先生が来てくれましたー。
お陰ですんなり仕事が終わりました(^-^)
でも先生、朝のうち辛そうで…本当に頭が下がります(T_T)

そして帰りに仕事場の方々とラーメンを食べました。
なんでもTVのラーメン屋ランキングでBest5に入った店らしいのですが、正直「…こんなものか」って感じでした。
また行く事があったら別のもの食べてみよう。

恐かった 

February 17 [Fri], 2006, 8:36
昨日、新しい仕事を教わってた人がお休みでした。
会社行ったらいきなり部長が「今日、お休みなんで」と…。
こ、心の準備があぁ!!
量が少なめだったのでなんとか乗り切れましたが、朝から胃痛と戦うはめになりました…(-_-;)



今日はどうなるのかなぁ…

デジカメ 

February 13 [Mon], 2006, 20:21
昨日はうちのコ達を前に初めてのデジカメ相手に四苦八苦してました。
綺麗な写真を撮れるようになるのはまだまだ先…
やっぱり写真って難しいですね(;^_^A



写真は会社近くの神社で咲いてた梅の花です(*^_^*)

やた 

February 11 [Sat], 2006, 22:39
デジカメゲト〜(>▽<)
やっと念願のデジカメを入手しましたぁ。
予算の都合上、店員さん一押しは買えませんでしたが、今まで携帯のカメラ&インスタントカメラのみだった私には十分すぎです。
明日さっそくみんなを撮ってみよう(*^_^*)

暗い… 

February 10 [Fri], 2006, 22:12
やっと新しい仕事の流れが飲み込めてきました。
しかし…大変なところだなぁ(-_-;)



明日はデジカメを購入するかもしれません。
これでボケボケ写真ともお別れできる…といいな(^^ゞ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
ツムリ (♀)
・関東在住 ・
・射手座 ・
・O型(でもすごい内向的) ・
・好き ・
ゲーム、読書、日本茶、和菓子、うちの住人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baldr_nanna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる