★レ・ミゼラブル☆ 

2007年04月17日(火) 16時29分
一昨日、15日、大学にて行われたミュージカル

レ・ミゼラブルにアンサンブルとして出演しました!!












感動っ!!!!





めっちゃ感動したっ!!(≧∇≦)









練習中とかも、学校と家とバイトで嫌な事あって、

胃腸炎になる位色々悩みました(;´∀`)
しかし痩せてません(笑)レミゼする前より太りました!!(爆笑)

腹いせに、食ってばっかりしてたからね(-ω-;)

だからこそ終わった時の感動、
色々応援して支えて下さった先輩方、
もう感謝してもしきれない位、いろんな人に迷惑かけたし、心配もかけました。
とくに、ばじこ先輩とF先輩にはすんごく感謝してます(。・ω・。)


本当にこのミュージカルに出れて勉強できた事たくさんあったし、
いろんな人との繋がりもできたし、
本当に出れてよかったo(^-^)o

私達出演者はもちろんの事、見に来てくれたお客さん達にも感動してもらえたし、
本間最高でした!!(≧∇≦)


これを機に
また次回があれば、また違う人が参加してこの感動を知ってもらいたい(´∀`)



辛い事とか重なりまくって
正直、
最初の頃は全っ然楽しくなくて生意気な態度ばっかりとってて………、

やめようかとも思ってた位嫌でした(*_*)


でも本当にいろんな人に支えてもらって………
最後までやり遂げる事が出来て、
私は本当に幸せ者です(ノдT)



出演者の皆さん本当にありがとうございました!!

そして、見に来てくれた方々、
ありがとうございましたっ!!(≧∇≦)

なんだろー、この余裕。 

2007年02月07日(水) 16時15分
明日、

ピアノ試験なんやケド……まだ最後まで弾けて無いし、
しかも暗譜も出来てないのに、

なんか知らんケド……
めっちゃ余裕(´∀`)


どっから来てる余裕か、本人でさえ全く分かってないし(;´∀`)

まぁ、もしかしたら
諦めが極限にまで達したのかもしれんケド(・д・)

この状況をやばいとさえ感じない私は何!?(。・ω・。)

バファリンみたいな人 

2007年02月04日(日) 13時08分
今日は
20日ぶりに教習所行って車乗った。

で、
当たった教員が

新人で若い男の人で
バファリンっぽい人(^^)

ま、
つまりは
半分が優しさで出来てるような人(´∀`)
いやもしかしたら半分以上かもしれない(笑)

もう顔といい性格といい
教え方といい
もう優しい!!!!

私久々やから運転感覚が完全に鈍ってて
間違いまくったり教習内コースでもぶつけかけたりしたのに、
「久々だし、
感覚すぐもどらないですよね」

って、
やさすぃーー!!

しかも会話しなあかんと思ってるんか、
指の皮が剥けて痛いとか、自分の大学の話しとかしたり、
そこまで自分の事言う教員おらんで、
って位、いっぱい話してくれた(´∀`)

あ〜ずっとこの先生がよかったケド
今日で車乗るの最後で、あとテストしかもう無いし(ノдT)
もっと早くこの先生に教えてもらいたかった(-_-)

むむぅ〜…… 

2007年02月01日(木) 20時49分
あ〜………


明日語学の試験やのに

この試験終わった感じはなんやろ〜(´∀`)


てかもう語学は120%落ちるからなぁ(-_-)
やっても無駄って事をもう身体が認知してて
机に向かわせてくれない(´Д`)
自ずとゲーム機の椅子に着席(^_^)

てか、
語学より

ピアノが一番ヤヴァイ!!
なんとかせねばぁ!(ノдT)

一大イベント 

2007年01月10日(水) 22時02分
成人式!

いやぁ、楽しかった!!

中学時代の友達って3〜4年ぶりやから
ぶっちゃけわからん人多かったケド、
面影は消えないもんだね(´∀`)

名前とかほとんど覚えてなかったから
会っても
「あ〜………久しぶりやなぁ!!」
みたいな、
ちょっと一瞬変な空気が流れてた(-.-;)
で、
別れてから名前思いだしたり………。

てか成人式の日!!
めっさ寒かった!!!!

セットとか意味無し!!って感じなくらい風が吹き荒れとった……。


しかし、

着物って疲れる……(-_-)
帰って一瞬で脱いで
髪の毛もすぐに元に戻したし!!
しかも着付け
朝の4時30からやったからめっちゃ眠かった(v_v)

式典終わってから昔のメンバーで飲み会行った☆
めっちゃ飲んでめっちゃはしゃぎまくった(≧∇≦)
その後カラオケ行ったケド、
じみぃ〜に酔ってたからすんごい眠気が襲ってきてて目を覚ます為に歌ってた(;´∀`)
でもめっちゃ楽しかったし良い思い出になった(^O^)

初食い! 

2007年01月07日(日) 22時08分
納豆!!!!!

今初めて食べたケド……、
正直な所、

好んで食べたくはナイ……(-ω-;)

ちょっと今気分がよろしく無いのでこの辺で(-_-)

疲れた(-ω-;) 

2007年01月03日(水) 20時57分
今日は母とかなり久々にお買い物☆
初売りバーゲンに行ってきました(^O^)


人多すぎ!!(´Д`)

イライラし過ぎで死にかけた(´∀`)

本間に今の若い奴とオバハンは常識ないわっ!!

ってまぁ、私も一応若い者の一員ではあるが、
あそこまで常識がない奴ではないと、自分で主張してみる……(-_-)

とまぁ、こんなイライラしながら、
色々見て回ったケド

今日の本命は何と言っても時計!!!!

ずっと欲しかったんよー(>_<)

色々店行ってやっと帰る間際に良いのが見つかった♪
もう一目ぼれやった☆
値段聞かんと着けてみてスグ買ったから、有り金全部飛んだケド
全然後悔してない(☆_☆)
写真はその例の時計♪

あー早く着けたいケド、
こーゆうの着けるタイミングがわからん(-.-;)

ぁああぁぁあぁ 

2006年12月27日(水) 23時51分
明日ついに、


高速乗りまーす!!!(ノ><)ノ

いや、自動車教習の話ね……。

はぁあああぁぁあぁ!!

私あんまりスピード出すのん得意じゃない、
てか、

苦手。

できる事なら50キロ以上は出したくない派やから……。
なんか50キロ過ぎると周りの情報をキャッチする能力が低下して
あわあわ〜!!!
ってなる……。

高速とか本間に鬼やわ(T_T)

あ〜、死ぬかもー(-.-;)

★ついに購入☆ 

2006年12月25日(月) 22時51分
やっとこさ、
PSPを買いましたぁ!!(^▽^)
来年あたりに
FF7シリーズがPSPで出るからいつか買おうと
春休みくらいから考えてて、
新色も出た事やし、
クリスマスやし、
ここらでいっちょ買っとくかあ
的なノリで新色のメタリックブルーを購入♪

ピンクも良かったケド
よく考えたらDSもピンクやし、たまには違う色にと思ってかなり迷って買ったケド
実際見てみたらカッコイイブルーやった☆
んで、
ソフトはメタルギアを買いたかったのに売切れやったから
2番目に欲しかったテイルズのレディエントマイソロジーとか言うのかった♪

てか、DSのテイルズ、まだ最初の森でさまよったままやし………。ヤバイなぁ(笑)
まぁ、とりあえずPSPの充電が終わったらやろーっと(^-^)

作ったぁ!! 

2006年12月25日(月) 22時39分
今日はユイリさんと
クリスマスパーティー♪♪(≧∇≦)
めっちゃ楽しかったんですケド!!?

んで、ケーキ作った(^-^)
☆フルーツケーキ☆
スポンジの形はヤバかったケド(笑)
出来上がりは
『これ売れるんじゃねぇか!?』
って二人で絶賛する位の満足感を味わいつつ、
お水で乾杯(笑)
イチゴたっぷりで、
これがまた最高に美味いイチゴでめっちゃウマカッタ!!
また一緒になんか作りたいなぁ(^^)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ユイリ
» 本間ムカつく!! (2006年12月08日)
アイコン画像ユイリ
» うほーっ!!!! (2006年10月01日)
アイコン画像管理人/屡兎
» し、シリキウトゥンドゥの目がぁっ!! (2006年09月30日)
アイコン画像KUMA
» し、シリキウトゥンドゥの目がぁっ!! (2006年09月29日)
アイコン画像ユイリ
» し、シリキウトゥンドゥの目がぁっ!! (2006年09月29日)
アイコン画像管理人/屡兎
» あ〜 (2006年09月23日)
アイコン画像ユイリ
» あ〜 (2006年09月22日)
アイコン画像管理人/屡兎
» 忘れてたっ! (2006年09月16日)
アイコン画像ユイリ
» 忘れてたっ! (2006年09月16日)
アイコン画像管理人/屡兎
» きたっ! (2006年09月05日)
http://yaplog.jp/balberith/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:balberith
読者になる
Yapme!一覧
読者になる