そうA〜書き忘れ(・ω・;) 

2005年07月10日(日) 1時35分
昨日の日記、案外まぢなんよ。てかもう一応応募だけはしたの。誤解されたくないのはおいらはそんなこと適当に言うようなことはしないってこと。あ、べつに誰かに誤解されたとかじゃないよ←(・ω・;)

まぁ、多分、そのうち案内の電話来て、そのあと審査とかオーディションっぽいことして・・・みたいな流れになるみたいだけど、そんなかんじです(笑

でも出たいなぁ・・・そんでどっかの事務所から声かかってくれたら最高↑↑なんけどね>ω<)まぁ動かんと何も始まらないし、勝手に進むものでもないからね。


詩-大切なのは-

大切なのは立ち止まることでなければ
大切なのは後ろを振り返ることでもない。

大切なのは動こうという気持ちでもなければ
大切なのは何かを成し遂げたいと考えることでもない。

大切なのは具体的に動くこと。
大切なのはゆっくりでも歩くこと。

大切なのは前を向くこと。
大切なのは歩いているということ。



前に、『大事なのは』って詩を書いて、その中で
『大事なのは具体的に動くことじゃなくて』
って書いているけど、それは状況によりけりってことをご理解ください。
『大事なのは』は精神的観念から、
『大切なのは』は人間行動論的な観念からの詩です。
簡単に言うと、前者は心の持ち方。
後者は、人間の行動についてです。


大切なのは動こうという気持ちでもなければ
大切なのは何かを成し遂げたいと考えることでもない。

これは具体的に動くことの結果としてついてくればイイだけであって、
これがあるだけで、自分が動かなければそれは持ってるといっても意味は無い。
そんなことを言いたい詩です。

365日後の謝罪の念 

2005年07月07日(木) 17時15分
今回は親友のK君のこと書きます。

マキちゃん  

2005年07月07日(木) 1時13分
これは以前の日記でMちゃんって言っていた子です。そのお話。

そうA、なんかおいら昨今の恋愛事情なんか書いてるけど、大体、付き合わなかった、片思いって子中心に書いています。理由は簡単で、付き合った子より付き合えなかった子の方が思い出も、思い入れも大きいって事、あと、付き合ってた子の話してもつまらんでしょ?それと、自分の思いを整理する為です。

唯一の告白・長い時間 

2005年07月04日(月) 23時54分
前回のYちゃんの話続きです。

2190日の後悔  

2005年07月04日(月) 18時44分
365日×6年=2190日。

Yちゃん(*)とのことについて書きます。


*以前の日記参照。

3日の罪悪感 その3 

2005年07月04日(月) 7時56分
前回の続き。呼んでない人は、その1、2をお読みください。

3日の罪悪感 その2 

2005年07月04日(月) 7時22分
前回の続き。読む前に『その1』をおよみくださいw




その手紙には『付き合ってください』的な内容が書かれていた。

でも一つだけ足りないものがある・・・

3日の罪悪感 その1 

2005年07月04日(月) 6時27分
こんな時間だけど、久しぶりに早起き。


てか寝たのが2時過ぎだから4時間ぐらいしか寝てないみたい^_^;
書き始めは6時30分過ぎ。途中ご飯食べるから更新するのは。。。ちょいおそいかな?




あぁ・・・授業中寝そう・・。





ガーー(;゚ロ゚)ーーンッ 

2005年07月03日(日) 16時27分
先ほどある人から着たんよ。




ある人ってのは・・・うん。そう、前好きだった子。名前はT。




別に内容があるメールちゃうくて、ほら、いわゆる





アドレス変更のお知らせ的なもんよ。




うん。それはええんけど、ひさしぶっり〜とか思って
ちょっと嬉しかったのは否めない事実です。





んで・・さ。




ほら、













どんなアドに変えたんって思うやん?んでアド見たら・・・

日記設置・今後について 

2005年07月03日(日) 12時24分
とりあえず日記を設置しました。今までに載せた日記とか詩は全部消したんで、時間あるときにでも詩の方は復活させます(^∀^

んでーこのサイトの今後についてなんですが、本格的に再開できるのが・・・たぶんあと2週間くらいかかります(^_^;なるべく早めに作るつもりなんけど

こうみえても結構いそがしいんです

あと、左に常連さん専用コンテンツってのがあると思うんですけど、基本的に仲良くなった人にパス発行しております。まだ送ってない人とかいるけど、そのうち送ります☆ちなみにソース見たって分からんようにしてるんで、探ったって意味ないよまぁ、おいらのサイトをクラックさせるんだったら見れるけど(笑 そんなことしないでね(>_<

えーっと、常連専用ってのは〜おいらの写メとか一般向けに公開してない詩、あとは同じ様に一般向けには公開してない日記とか。まぁそのうち充実させていきます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:balancer5570
読者になる
Yapme!一覧
読者になる