寝て、目が覚めて 

2012年04月13日(金) 7時34分
朝食も済んだ。

となると、もう寝るだけだという気分になったり。


いやいやいや(笑)
まだまだまだ。


あっちやらこっちやら

どこにも書きづらいなぁ…っちゅう気がして。


だってもうひどかったんだものホントに。
1月のレックスもそこそこひどいの居たけど。
その後の出演バンドに相殺されたというか寧ろひどいのを覚えてないぐらいの良さというか。まぁ単に日が経ったので私が忘れてるだけかもしれない。うわぁああ


ああいうのを見ると
己が普段いかに良質な(己の嗜好に合った)バンドを見れてるのかってのが明確になる。

8日のベイホール、ほんと楽しかったもの。
あれで最後まで居られたらどれだけ願ったり叶ったりだったことか(泣)



まぁそういう事を積極的に書きたいのか?というワケではなく。



やりたいのは
ああいう感じの音なのかなぁ?と。

っつっても、“ああいう感じ”自体が私にはよくわからなかった。


きっと

『こんな感じかなぁ?』
ってのが私の頭の中にあって

ソレとは共通項が著しく少なかったんだと思う。



ブログではその度にスタイル変えてくのかな?って受け取ったのだけど。


正直な話、そんなに時間に余裕は無いなぁ。
仕事終わってふらふらっと見に行ける環境じゃないし。


一番やりたいようにやって、
やりたい音を出しててああいう音なら
『しょうがないや。私とは相容れないみたいだ。』ってなったとしても
その結果だって本望だけど。

そうじゃないのに
『なんかもやっとする…』っつって
『次はいいや…』ってなっちゃっうのは
どっちにとっても嬉しいコトじゃない。


でけたでけた! 

2012年04月12日(木) 22時43分
じゃ更新しよ。


10日のソレ。


きつかったわ。
あの出演バンドらのわからなさ加減。


ねえ。せっしょんって何?

客はどこまで求めていいの?


くっだらねえうじうじうじうじした
最前列と会話しにきてんのかくそが

ってのばっか見せられるツラサ。



そーゆーのに
なりさがったら

絶対にゆるさないから。






…と、ぷりぷりしたとかしないとか(笑)


『やややっがんばってんじゃん!』

とニヤニヤしたとかしないとか(笑)




あー全然まとまってないや(汗)

すっげ久しぶりな! 

2012年04月12日(木) 22時28分
こっち更新すんのな!

久しぶり過ぎてメールで更新する時のアドレスわかんなくなってたしな!


ちょと試しに送信してみるっ

うう… 

2011年06月23日(木) 1時27分

change症候群


すごくぐったりしている


ほんと疲れた

暑いなぁ 

2011年06月09日(木) 11時14分

今日こそはっっっ


ここここここーかんっっっせねば







と、勢いでどうにかしようと。

いやそういう問題じゃなくてやらなきゃないのだが。


タイヤ交換しないと。

相変わらず夏タイヤにするのが遅すぎる(笑)

ついでにオイル交換もお願いしよう。

おー 

2011年06月04日(土) 10時12分

晴れてるなーっ



さすがっ


ヾ(≧∇≦)〃


遅すぎだけど 

2011年04月19日(火) 4時25分
今朝、間違いに気付いて。
慌てて該当箇所を消してた。@あめぶろ


昔々、
私自身が一番嫌ってた類の間違い。

それを己がやらかしてた。


そんな自分にどうしようもなくがっかりしました。



『その時の私は何を伝えたかったんだろう』って思い返してみた。

突き詰めると

とても“いやらしい”“あさましい”自分が居たみたいで…。

それについてもがっかりした。



「書きたい事を書く」

なんて難しいんだろう。



「何故書かない?」
「何故書かなかった?」
「何故書く?」


そんなんを気に病むなど、大層な思い上がりで。




とか書いてると落ち込む一方だから程々にします。



こんなのは違う所に書くべきなんだけど、PC開く気力がなくてすみません。
もごもごした文章ですみません。



って書いてたら久々にちょっと揺れてびっくりした(汗)

落ち着いたみたいなので寝ます(笑)


あ。内容はこんなだけど暗く沈んでるつもりはなくて前向きのつもり。

別に間違えたワケじゃない 

2011年02月26日(土) 20時49分
書くのはこっちでいいんだよっ



パーマ屋さんに行ってきた〜



アイロンでくりんくりんになりました。


可愛い…


私の頭が可愛くなってる…




明日まで限定だが。

寒いんだか暑いんだか 

2011年02月26日(土) 12時44分

さあどっち!?


まぁどっちでもいいけど。



昼休み中…

頭痛いなぁ(泣)




仕事終わったら髪切ってくる!

パーマ屋さんを変えるんだよー

眠… 

2011年01月25日(火) 1時08分

眠くてたまりません


戻ったら雪だらけで寒い寒い。




元気ですよ! 

けどとにかく眠い

寝る。


2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/balance_2/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる