2年、かぁ 

2007年03月31日(土) 22時14分
さてさて、私も無事大学を卒業し、新生活がスタート!
ということで…

ブログも新しくすることにしました!!

ごめんねヤプログさん!!
よろしくジュゲムさん!!

…ということで、newブログはジュゲムで始めることにしました。
テンプレートが結構あることと使いやすいこととで、ジュゲムさんに決めました!

新しいブログのURLは

http://pom-e-grenate.jugem.jp/

です!
お暇があれば、覗いてやってください。
またうだうだと日々のことを書き綴ろうと思っていますので。


ヤプログさん…
記事をアップしようとしたら削除されたり、
表示画面が急に不具合生じたり、
アクセス出来なかったりもしましたが、

2年とちょっと、お世話になりましたー!

22ですから 

2007年03月29日(木) 20時32分
社会人になるんだし、新しく自分で口座を作ろう!
…ということで、近所の銀行に行ってきました。
どこでも良かったので、とりあえず近くに行ってみたのです。

お昼過ぎくらいに行ったら、結構人が多くて。
わー、時間かかるかなーと思いながらフラフラと店内に入っていったら、銀行員さんに声をかけられました。

本日はどういったご用件でと尋ねられたので、
「あ、新規で口座を作りにきましたー」と言ったら、
ちょこちょこ質問されて、で、その中におかしい問いがありました。

「失礼ですが、お客様は20歳になられていますか…?」

!!
失礼です!!
+2歳も生きてます!!


なんですかねー。
口座に年齢とか関係あるのでしょうか?
もう説明とか覚えていないんですけど、突然聞かれて本当にびっくりしました。

もうすぐ社会人なのに…。

ちぇ。

あら偶然 

2007年03月26日(月) 21時24分
今更!?というくらい遅いんですが・・・
健康診断に行ってきました。
企業に提出するやつです。

近所にある病院より、ちょっと離れたクリニックへ行ってきました。
受付に行くと、用紙にいろいろ書き込むように言われて。
名前やら生年月日やらを書いて受付の方に提出したら・・・

笑われました。

ん?
なんで?
何か間違った?

焦っていたんですけど、違いました。
どうやら、受付の方の息子さんが私と生年月日が全く同じだったようで。
それで可笑しかったらしいです。

わあー。
偶然ですなー!
年まで一緒なんて!


あ、健康診断の方は無事に済ませましたよ!
難関の血圧も、問題なし♪
ホッとしました〜。

アルバムの中に 

2007年03月25日(日) 22時22分
4年前。
地元を離れる時は全然思わなかった。

同じ高校から同じ大学へ行く子が結構いたからかな。
1人暮らしに憧れていたからかな。
わくわく、ばっかりでした。

でも、今回は。
何だかちょっと浸ってます。
どうしてかな。


パソコンの中にいっぱいいる、
みんなの顔を見て元気出してます。

しみったれた奴ですな、私。

離れたく、なくなるよ 

2007年03月24日(土) 10時00分
昨日の夜、旅立ってきました。
夜行バスで。

卒業式の翌日だというのに、大学に残るみんなは忙しそう。
私はというと、お借りした袴を返したり、宅急便を送ったりしたくらい。
あとは自分のロッカー整理したり。

夜まで結構時間がありました。
その間に、何だかしんみりしちゃったりして。

でもそこで私、眠っちゃったんですよねぇ。
30分くらい。
だめだめだ…。


目が覚めたら、お兄ちゃんから着信。
今どこ?って、大学です…彫塑です…。
お兄ちゃん、気にしてくれたんだー。

で、一度用があって彫塑を離れた後にまた部屋に戻ったら、何か違和感。

あれ?
わー!

4人発見!
かくれんぼしてましたー。
びっくりするよ!!


その後、4人ともお忙しいだろうに、お見送りしてくれました。
お兄ちゃんが、バイクの後ろに乗せてくれました。

ももちん、フ○リさん、ユ○コさん、お兄ちゃん、ありがとう。
私、こういうことに弱いです…。

バスに乗ってから、泣けてしまいました。

ありがとう。
みんなだいすき。

卒業写真 

2007年03月23日(金) 22時14分
昨日は卒業式でした!!
私も無事、卒業出来ましたー!!

いやー、みんな、キレイだったなぁ☆☆
袴姿も、着物姿も、謝恩会のドレス姿も。


私は結構適当に大学決めて、かなり流れで進学した感じでしたが。
本当に、この大学に来て良かったと思ってます。

なにせ、みんなと会えたから。
私自身は本当にダメダメで、周りにも沢山迷惑かけたけど、
それでもみんなは見捨てないでくれてとっても感謝してます。

時に母であり、姉であり、兄であり、おじいちゃんであった皆さんに沢山のありがとうを言いたいです。



…でも一つ引っかかってます。

謝恩会で流れたメモリアルビデオ…

あれ、これからDVDになるんですよね…?
残るんですよね…?

私、かなり恥ずかしいです。

ばいばい。 

2007年03月21日(水) 23時11分
アパート、引き渡しました!!
午前中に両親と一緒に最後のお掃除して、めちゃめちゃ床とか窓ガラスとか磨きました。

そこで、如何に私がマイペースで掃除をするかが露に…。
「お前のようなペースで掃除していたら日が暮れちまう」と父にツッコマレマシタ…。
以後、気をつけます。

でもしっかりお掃除したので、不動産会社の方に褒められました!
やった♪


最後に部屋を出る時、ちょっと名残惜しかったです。
なんだか、4年間も住んでいると愛着湧きますね。
今度はどんな人が住むんだろう。


アパート引き渡したら暇になったので大学に行ったら、ももちんからメールが。
「今暇でしょ?」って、大当たりです。
映画に誘われたので、行っちゃいました。

「さくらん」です。
ユメ○さんと3人で観て来ましたよ。

その後御飯も一緒に食べて。
今日はもも氏のお家にお邪魔致します。


明日は卒業式です!
私の着付けは6:30です!!
早すぎです!!
どきどきです!!

ギリギリすぎた 

2007年03月20日(火) 22時04分
新潟に戻ってきました!
それと言うのも、アパート引渡し&卒業式があるもので。

でもその前に!
部屋…まだ片付け終わってません…。
やばい…。

ということで、早目に戻ってきたわけです。
いけないことに、何でもギリギリなんですよね、私。

謝恩会で着る服も、結局昨日買ったんです。
夜行に乗る前に。
超ギリギリ、30分前。
新宿駅で、かなりの早さで見て周り、なんとか買ってきました。

もっとゆっくり選ぶつもりだったんだけどなぁ。
結局、このパターン…。
成長しませんね。

新しき住処 

2007年03月18日(日) 23時32分
引越し第二弾!
今日、東京の新居に荷物が運び込まれましたー。

わー。
狭いから、ダンボールで一気に床が見えなくなったー!

まー、収納が狭いにしても、私はこの広さでも別に構わないんですが…
我がご両親、文句タラタラです。

そして決まって、
「前の部屋は良かったなー」と言います。

まあね。
確かにね。
収納広かったからね。

おっちゃんに感謝 

2007年03月16日(金) 22時00分
今日は忙しいです。
自分の作品を実家へ運び出すのと、アパートの引越しとがありまして。
これから旅立ち、一路東京へと向かいますからね。

まず、午前中。
アパートの引越しです。
実言うと、微妙に荷物まとめるのが終わってなかったんですよね…。

アホです。
本当にアホです。

まあ何とかなりましたが…
ギリギリすぎました。
あああ…。

で、引越しと平行して、ちょっと抜けて大学に行き、自分の作品の運び出しです。
私の伯父さんがユニック持っていたので、遥々来て頂きました。
リモコンが付いている、今まで見たことあるものとはまた違うユニックでした。

私の子どもたち、なんとかみんな乗せられました!
よかったー。

本当にありがとうございます!
とっても助かりましたー!

で、午前中に何とか両方とも終われました。
んー、あんまり動いてないけど働いた感じだ。

ということで、これから夜行に乗って東京向かいます。
今度は東京で引越しです!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントどぞ。
アイコン画像ぽむ
» ひと段落。 (2007年02月07日)
アイコン画像いちろ
» ひと段落。 (2007年01月29日)
アイコン画像ぽむ
» 憎たらしい (2007年01月16日)
アイコン画像なぎ
» 憎たらしい (2007年01月15日)
アイコン画像ぽむ
» 明けました (2007年01月03日)
アイコン画像もも
» 明けました (2007年01月02日)
アイコン画像ぽむ
» 久方ぶりに (2006年12月27日)
アイコン画像もも
» 久方ぶりに (2006年12月25日)
アイコン画像ぽむ
» 停滞中 (2006年10月28日)
アイコン画像じゅろ
» 停滞中 (2006年10月28日)
http://yaplog.jp/balaena/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる