只今。 

April 16 [Mon], 2007, 16:44
やぁ。久しぶり。元気だったかい?
ま、ココを見てる物好きも流石にもういないだろうけれど。
不思議だね・・・まだサイト閉鎖から1年と経っていないのにさ、随分と昔の事のように感じるよ。

全部まっさらにリセットしてまたココで新しく始めるのも良いかもしれないね。
けれど昔の自分の日記を読み返してみるのも中々面白いモノがあるからな。
せっかくだから今のところはまだ残しておこうか。過去の恥を晒すのもまた一興・・・ってね。
現サイトのブログもmixiもあるし頻繁には書けそうにもないけれど
取り合えず表に出せない毒を吐くには丁度良さそうだ。

きっと無いとは思うけれど可能性が零とは言い切れないから先に言っておこうか。
偶然にも偶々、万に一つの確立で身内がココを見てしまってもどうか許して欲しい。
ここに書くことは断じて本心であって決して本心ではないのだから。



さぁ、戯言を始めよう。




次もこのノリでいくのかは不明(え)

ガビーン・・・。 

June 30 [Fri], 2006, 22:30
チケット全滅・・・。
かなりショックです;;
はぁ・・・。
いや、まだ一般があるしね!!頑張るよ!!!


それはさて置き、とうとうサイトを閉める日がやってきてしまいました。
本当に今までありがとうございました。
辞書を見ながら適当に決めたサイト名も、きっと軽いノリで付けたであろうHNも結構気に入ってたらしく
もうこれからこの名前を使う事も無くなるのかと思うとちょっと寂しいですね・・・。
とか言いながら、次の名前はもう決めてあるので早く使いたくてウズウズしてますが(笑)

明日になったらインデックスに一応このブログとヒノエだけ残して後は全部消します。
暫らくしたらインデックスも消しますんでリンク貼って下さってる方はお手数ですがベリッと剥がしてやって下さい。
ブログは気が向いたら書くかもしれないし書かないかもしれない(どっちだよ;;)
まぁ、そんな感じです(最後までいい加減でごめんなさい;)



これは終わりじゃなくて始めるためのリセット。
零になってもう一度、がむしゃらに行ける所まで行って見るよ。

さよなら。ありがとう。またいつか会う日まで・・・。

要望にお答えして 

June 28 [Wed], 2006, 20:24
ヒノエを配布致します。
topページの

最後に感謝の気持ちを込めて・・・。
(ご自由にお持ち帰り下さいませ)


という文字をクリックするとtop絵の加工前バージョンが出ますのでご自由にお持ち帰り下さい。
報告は特に必要ございませんのでお気軽にどうぞ。

最後を飾るのは 

June 27 [Tue], 2006, 0:23
やっぱり最愛の彼しかいないでしょう(笑)
迷宮はプレイしてないので服とか曖昧ですが;;
でも愛はたっぷり篭めました!!

せっかくだから最後に何かイラスト配布でもしようかと思ってるんですが
ヒノエ欲しい人いるかしら??
もしいたらtop絵加工前バージョンのヒノエを配布致しますが。
それか何か他に描いて欲しいのあります??
BBSか拍手に投稿してくれればもしかしたら描くかも・・・。

ヒノエは何処かしら??(笑) 

June 26 [Mon], 2006, 16:53
会社の切手のストックが切れたので郵便局に買いに行ったのですが
何やら素敵なモノ発見!!

思わず記念切手を買って来てしまいました。
だ、だって熊野大社とか那智の滝とかあるんだよ??
ほら、よーく目を懲らして見てたらヒノエが見えて…(こないって;;/笑)

ただいま。 

June 25 [Sun], 2006, 22:52
「OKism」行ってきました!!
今回、初めて直さんに会えるということで前日からテンション上がりきったままで一緒に行った琉ちゃんにはホントに迷惑かけっぱなしでスミマセンでした;;
しかも、ツアータイトル「OKism」にも関わらず一度もism聞かずに行ってしまいました;;
案の定、半分くらいは知らない曲だったのですが、でもそんなの全然気にならないくらい本当に楽しかった!!
振りとかあまり知らないくせに調子に乗ってノリノリで飛び跳ねまくっちゃいました!!
多分ちょっと皆とズレて手振ってた迷惑なヤツが私です;;
手とか当たっちゃってたらごめんなさい;;

何度もしつこいけど本当に本当に楽しかったです!!
ますます直さん好きになってしまいました。
もう、ナマ直純カッコ良過ぎるよ!!
笑顔は可愛いし踊りはエロいしもう私をどうするつもりなの!?(どうもしないってば/笑)
本当に直さんサイコーです!!大好きです!!
行って本当に良かった。本当に「直に会えて良かった」だよ(笑)

直さん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、素晴しいライヴを有難う!!
あの楽しい雰囲気を作ってくれた、ファンの皆さんも有難う!!
そして何より今回のライヴに誘ってくれた琉ちゃん、本当に有難う!!

次は遙か祭で皆に会えたらいいな!!

いざ出発!! 

June 25 [Sun], 2006, 15:54
カラオケ終了。
名古屋に行ってきます!!
やば…楽しみ過ぎてにやける…

カラオケ!! 

June 25 [Sun], 2006, 14:34
念願のカラオケに来てます!!
(琉ちゃん有難うv)

なーおーずーみー!!!

ライヴ前からテンション最高潮です!!

ザク!! 

June 24 [Sat], 2006, 16:21
ガンダム展見に行ってきました。
エヴァのときみたいにオタクっぽい人が沢山くるかと思ってたけど意外と親子連れとかちびっ子が多かった。
流石ガンダム…世代を越えて愛されてるんだね(笑)

さてさて、そんなこんなで明日はいよいよ直さんのライヴです♪
凄い楽しみなんだけど何かテンション上がり過ぎて変な感じ…;
緊張してるのかしら??

うあー何だか凄いカラオケ行きたい気分。
直さんの歌が歌いたいよ!!
ネオカラしたいよ!!
何でもいいからカラオケ行きたいよ!!!


今日の日記はいつもに増してまとまりが無いな…;;

サイトに関する重要なお知らせ 

June 23 [Fri], 2006, 16:57
突然ですが6月30日をもって当サイトbalaamは閉鎖致します。
ついこの間、宜しくとか何とか言っておきながら申し訳ないです;;
以前から移転を考えていたのですがある方の言葉で閉鎖させて頂く事に決めました。
とは言え、サイトを辞める気は全くないので多分サイト名とHNを変えてまた何処かでサイトを立ち上げるつもりです。
その場合、現サイトでは新サイトのアドレス等の情報は公開致しません。
ただし、相互リンクして下さっている管理人様方には新サイト完成後、改めてご挨拶に伺うつもりですので新サイトが気になるという方は(いないと思いますが)友人サイト様のリンクを探せば簡単に見つかると思います。


追記

何だか色々な方に心配させてしまったみたいでスミマセン;;
pink☆は元気です。元気モリモリです(笑)
閉鎖の理由はホントにくだらないことですので此処で言うのは控えさせていただきますが
別に嫌なことが有ったとかそういうのでは無いですから!!
6月いっぱいは今までどおり運営していきますので宜しくお付き合い下さいませ。


私信

K様>
誤解を招くような書き方をしてしまったようで申し訳ございません;;
貴方の所為なんかじゃ無いですよ!!!
全然怒って無いですし、落ち込んでたりもして無いですから安心してください。
寧ろ、アレを言って貰えた事で色々と決心出来たので良かったです。
もし新サイトがどうしても見つからないようでしたらメールして下さればアドレスを送りますよ?
こちらこそ此れからも宜しくお願い致します!!