1、2、3

June 09 [Sat], 2012, 18:54

どうもどうもお久しぶりです

コスプレブログを作ったので、改めましてお知らせです

http://neon7770522.blog.fc2.com/




サイトは閉鎖しました。
もうずっと放置だったので今更なおしらせなのですが(;´v`)
いろいろあるんですが、社会人になって思いのほか画像編集に時間が割けないというね…
でもいい写真撮れたらのっけたいし…ということで、新たにブログ作っちゃったよ!てへぺろ!
これもそんなに頻繁に更新はしないと思うけど、気ままに楽しくやってけたらなと思います〜

おっおー☆彡

January 30 [Mon], 2012, 23:30

うう〜〜
たのしかった〜〜楽しかったようさ〜〜o(*´〜`*)o

今月半ばにロサンゼルス行ってきたよー
アルフレッドくんちwwおっおー(^О^)/

もう二週間前になるのね・・・
早い・・・
アイミスtkさま・・・(つ_;)

早いとこレポしたいなー
時間と体力がほしいよー!
今日ももう寝る時間なので、おやすみなさいグッナイ!!

こんにちは2012

January 03 [Tue], 2012, 23:07

あけましておめでとうございまーす!
遅ればせながら!
31日、結局一記事しか書かなかったよね^q^…

31日から3日まで休みだったんだけど、
今年はすごくゆっくり過ごしました。
こんなゆっくりなお正月、はじめて/////
いい正月だった(^О^)

今日はモルジアナのウィッグカットしちゃったよ!
くしゃってなっちゃいそうだから結うのは当日でいいよね。
正月休み中に衣装は完成させちゃったし、ネックレスの飾り部分ももう終わったので、あとは革紐を購入しなくてはな^О^
今度の連休に買いにゆくよ。



旅行がすごく楽しみでならないー!
もうカレンダーまたがないよ?!今月だよ?!どうしよう!!(*´О`*)どきどき
やっぱりスーツケース買おうかな?と検討中。
だって測ってみたらわたしのキャリー35×50×18cmだったんだもの小さいっwww
でも高いんだよね〜(´〜`)
とりあえず明日仕事の帰りに見てこようかなっ
どんぐらいの大きさのがいいかねえ(・з・)



ではでは、本年も何卒よろしくお願いします
お休みなさーい(つО`)zzz

ありがとう2011

December 31 [Sat], 2011, 2:14

運命の果実

December 24 [Sat], 2011, 0:22

さむい・・・

December 15 [Thu], 2011, 23:31

(`σωσ)

November 29 [Tue], 2011, 13:07
一部の記事にパスワードをかけてみたよ!
まだ試運転状態だけど!
でも携帯からじゃパスワード見えないみたいだから一応書いとく!
0522です(*^o^*)

ごきげんよう!

November 28 [Mon], 2011, 21:25

月曜つらいけど昨日のこと思い出してがんばる

September 26 [Mon], 2011, 7:12

のっかーーうっ♪

September 19 [Mon], 2011, 22:54

/キュアとアーカイブに画像うpしたよ〜〜\

画像編集楽しいです^q^
昨日は、たまったコス画像を一部プリントアウトしたっ
まりほり、中立、あの花、ラキド、ST☆RISH (●^∪^●)
アルバム見てて幸せやわ〜〜^///^


あと、お借りしているまぁ様ウィッグですが、せっかく綺麗にセットされてるの洗ってしまうの申し訳なくて、クセがついちゃってるところだけ蒸しタオルで直したよ!^▽^直った!
月末も楽しみだな〜〜

その前に明日からまた仕事じゃのう…
月末の楽しみを糧に頑張るか(´з`)
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:虎沢ミチル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
パスワード制限記事のパスワードは私の誕生日4桁だよ!
みんな覚えてお祝いしてね(*^О^)/笑




*****
 



http://yaplog.jp/bala-seven/index1_0.rdf