「播州姫路!祭!祭!祭!」

October 23 [Thu], 2014, 12:49

10月19日のライブが無事に終わりました。



お越し頂いたたくさんのお客様、ありがとうございました。



そして、出演者のアーティストの方々、スタッフの方々ありがとうございました。



ライブが終えた後、お客さんがそれぞれの声で話しかけてくださることがいつも嬉しく思います。



お客さんから力もらってます。



ありがとうございました!

ONE OK ROCK!!

September 12 [Fri], 2014, 19:05
今から横浜行ってきます!



ONE OK ROCK見るぞ!!!

チハルソニック!ライブだぁ〜!!

July 06 [Sun], 2014, 2:35
さて、楽しみなライブだ!!みんな待ってます!

チハルソニック
7/6日曜日
オープン11:30
スタート12:00

1.DOKKAN TURBO
2. Ignites
3. NEO DREAM BOYS
4. Youth time Clock
5. 脳内suicide
6. スヌークス・ヘアー
7. Hipopotamus
8. OVERC' ROCK
9. brainsanity
10.BL∀CK ◼︎MASQUE
11.G.LOVE NINE
12.Systementerkey
13,イロトリドリ
14.JAPS
15.セカンドファクター

以上15バンド

チケットはドリンク代なしの 1000円!
セカンドファクターは19:00頃開始です!!

LIVE IN HIMEJI vol.6

April 25 [Fri], 2014, 1:15
LIVE IN HIMEJI vol.6
シロトピア記念野外ステージ
2014.4.13



無事に終了致しました。



お越し下さった皆様ありがとうございました!楽しい1日になりました。



出演者の方々、スタッフの方々お疲れ様でした。



遅くなりましたが、
Liveの写真のせておきます!




肉の日、ライブ!!

February 11 [Tue], 2014, 22:05
2月9日
『地下1階。姫路ロック解放区』



ライブが終了しました!!



お越し下さった、たくさんのみなさんありがとうございました!!



寒い中遅くまで残って下さって感謝しています。



みんな風邪ひいてないかな?



今できることを精一杯やりました。



やっぱり終わったあとはもっとできたなぁと思う気持ちもあったりしましたが、できることを頑張ってしました。



演奏中は楽しかったです!



また次もしたい、そんな気持ちにさせてくれる日でした。



ライブ中の写真のせておきます!
GUDA-GUDAの紗南さん、いつも来てくれる井内くん写真ありがとう!



セットリスト
新曲
インナーウッド
テルテル
アバター
ループ





ライブライブライブ!!

February 08 [Sat], 2014, 12:32
ライブの詳細のせておきます!!

『地下1階。姫路ロック解放区』

2月9日日曜日

出演
めたぼりっくどらごん
THE 春夏秋冬
アロエ力
イロトリドリ
セカンドファクター

場所:姫路Beta
open18:00
start18:30
adv¥1500
door¥2000/D別

出番は最後で、予定では21:30頃からかな!!
来れる方是非来てください!!

パパウパウパウ!

January 09 [Thu], 2014, 23:02

ここ3年ほどおみくじは大吉だったのに今年は中吉でなんかもやもやしているどうもバルです!!



今年もはじまりましたね!



新年明けまして
おめでとうございます!



今年もセカンドファクターを宜しくお願い致します!!



早速ではございますが、



2014年1発目のLiveが決定しました!!



2月9日、日曜日

オープン18:00
スタート18:30
チケット¥1500
ドリンク別¥2000


詳細は未定ですので、
追って連絡します!!



2月9日、日曜日ですよ!!皆さん予定に書き込んでおきましょう!!(笑)



PS:タイトルはしょうちゃんのブログのタイトルですが、響きが気に入っただけです(笑)

「ベースでサポートしてくれない?」

November 23 [Sat], 2013, 23:10
「ベースでサポートしてくれない?」



から始まったのですが、



今度、セカンドファクターとは違うバンドで



ライブをすることが決まりました!!



ドラマーの発表会という事で、僕はベースで参戦致します!



足を引っ張らないように頑張りたいと思います!!(笑)



詳細を載せておきまましょう。



チハルホリック〜2日目〜

2013/12/8(日曜日)
場所 姫路Beta(ライブハウス)

チケット1000円
ドリンク別500円
open 11:00
start 11:30

出演アーティスト
  This call
  民藝の美
 ☆TASTY NOISE+1
  Youth time Clock
  THE KAMAHENZ
  BLACK M∀SQUE
  ひだまり
  (出演順)



僕は『TASTY NOISE+1』ってバンドのサポートで出演します。



時間は12:10〜12:30の20分の予定です!



ギターをベースもちかえて楽しみたいと思います!!



お時間がある方は是非!!

ありがとう!!

November 09 [Sat], 2013, 0:57


どうも、10/26 PantyDanpty レコ発企画 超絶自己中心的独占欲が無事に終了しました!



時間ができたのでブログ更新!!



セカンドファクターにとっては初めての場所でした。



個人的にスターダンスが久しぶりで懐かしかった。



雰囲気の良いステージで演奏するのは楽しいね!



いつも来てくれるお客さんだったり、初めて来てくれたお客さんだったり来てくれたみんなに感謝です!



ありがとう!!



朝からバタバタしましたが、それも含めいい一日だったと思います。



ライブを終えて改めて、



自分達が楽しんでいたらお客さんも楽しんでくれるんだという事を再確認しました。



セカンドファクターはゆっくりだけど、確実に前に進んで行くんで今後ともよろしくね!



〈セットリスト〉
1. ループ
2. テルテル
3. フクロウ(新曲)
4. INNER Wood
5. アバター

2013.10.26 ライブじゃー!!

October 15 [Tue], 2013, 0:19
ご無沙汰してます!



さて、2013.10.26 セカンドファクターはライブが決まっております!!



PantyDanpty レコ発企画
超絶自己中心的独占欲



楽しみにしていたライブです!



ライブ詳細はしょうちゃんがブログで書いてくれていますので、こちらをご覧下さい!



ライブ会場 スターダンスのホームページはこちら!!



車でおこしのお客様について、駐車場はライブハウスに数台あり、



第二駐車場も近くにるのですが、数が少ないので乗り合わせで来ていただけると助かります。



当日、駐車場に車をとめられない場合は、



近くのコインパーキンクにとめて頂くことになります。



近くのコインパーキングの場所はこちらです!!



セカンドファクターはスターダンス初です。



すごく楽しみです!



当日は、楽しみましょう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BAL
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
数々のバンド経験の後、
現在、「second factor(セカンドファクター)」の Guitar/Vocal として活動中。
Guitarist をへて、Vocal としての可能性を探求している。新たなGuitar/Vocalとして今、なにが見えるのか楽しみである 。
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ