正社員には・・・ 

2005年09月20日(火) 21時31分
少し待ってくれとメールがきていた。
俺の評価は低くないらしいが、もう少し様子見ということらしいが。
評価良かったら正社員に誘うだろうな。。。
ちと困ったけど、契約社員で次の契約がくればとりあえずは、生きていけるか・・・
俺の働き方じゃ、不満ということなんだろうね。。。
何をやってもダメな人ってところだろうか。。。
1年後の自分の姿がさっぱり見えない・・・
仕事は障害続きで上司とうまくいかず。。。
今行っているところも、月ごとの契約らしいからいつ戻されることやら・・・

明るい未来はどこにあるんだろうか・・・
今日もゴキブリの恐怖に怯えながら嫌で仕方が無い明日の日を迎える。。。

またも 

2005年09月07日(水) 2時44分
ゴキブリ発生。
さきほど腕に何かが動いてる感覚がして起きるとやはりゴキ。
近くにあった殺虫剤をかけるが見事に逃げられる。。。
8月からこの部屋に住んでいるがゴキブリが多すぎる。。。
通算で仕留めた数は4匹。
通算で出会った数は7匹。
しかも今回驚きなのは月曜日にバルサンを炊いた直後だったという点。
ただでさえ寝つきが悪く、寝起きも悪い俺なのに。
もう今夜は寝れない・・・

人付き合いが苦手 

2005年08月23日(火) 21時59分
契約社員なんだが、その会社の社員として出向先に出向してるんだが、
いかんせん人付き合いが苦手です。
もうじき一ヶ月になるのに、リーダーともうまくいかず、
一緒に出向してる新人の社員さんともうまくいかず。
まぁうまくいかなくてもやることやってくれればそれでいいのだが、どうなることやら。
うまくいかないとイライラして仕事もうまくいかなるなる。
前の会社でも人になつけなかったな〜俺。
人間苦手だと何一ついいことないね。
そんなイライラをスロットで解消するべく帰りに寄るが、勝てず。
鬼浜、俺が打ち出した途端、連荘モードがなくなるみたいだ・・・
そして帰りは、大雨洪水警報が出るほどの酷い雨の中帰宅。
夕ご飯は、99円のチンするご飯とインスタントの味噌汁の味噌を混ぜた
味噌ご飯。。。寂しいな・・・もう嫌だ

契約社員となり 

2005年08月17日(水) 22時54分
出向先の上司が非常に冷たい感じの人だ・・・
もうちょっと温かく喋ってくれないものなのか。
女子社員と喋ってると楽しそうにしてるのに・・・
まぁ男なんてそんなもんかね。
俺も偉かったらそうなってそうだしな。
要らないと言われれば契約打ち切りで終わりだろうからな〜
つらい立場だ・・・休みもとれないし・・・
先のことを考えると暗くなる。。。。。。

最高記録更新中 

2005年08月15日(月) 22時26分
体重がとてもやばい。
ぶくぶくぶくぶく止まらない。
平日は仕事でのイライラを食事で少し和らげる。
土日はスロットでのイライラを食事で少し和らげる。
そら太るのだが、以前よりも太りやすくなってるような気がする。
食いたいものを我慢して死ぬよりかはまだいいとは思うが、
こんなに太ってはスーツなどが着れなくなって困る。
スーツを購入するお金などはない。
ストレスで食べれないような人種に生まれたかった。

約半年か・・・ 

2005年08月14日(日) 21時43分
だいぶ間があきました。
生活には少し進展がありました。
いい進展なのか悪い進展なのか。
今月の初めから、契約社員ながら一応仕事をし始めた。
仕事の都合上、実家を離れ引っ越した。
約1年半も社会から遠ざかっていたのに、仕事をして1週間過ぎたときには、
もう何年も仕事をしてきたようなだるい感覚に陥った。
不思議だ。
一ヶ月前の今日は何もせずにダラダラとネットゲームなんかをしていたのに。
今の感覚は、仕事で疲れて何もする気がおきない感じ。
結局、何をしても、やる気がない人間てことなのか。
しばらくは、書くネタには困らないだろうと思うが、
こんな飽きやすいオレが、書きつづけられるのか不安だ。

何もせず 

2005年02月12日(土) 1時17分
パチンコ屋にだけ行って負けて帰ってくる
この繰り返し。
通販でカニを購入。
カードでチャットサイトのポイントを購入。
破滅までもう少しかな・・・
祝日かどうか分からない日々・・・

無駄に 

2005年01月29日(土) 22時09分
同じことの繰り返し・・・
少し反省して結局また同じことの繰り返し・・・

馬鹿なんだなー

就職しないと・・・お金がない・・・

一応今日が 

2005年01月13日(木) 1時55分
俺の誕生日。
誰からも祝ってもらえないのもわかってるし
祝ってもらってめでたい歳でもない。
相変わらずな生活の日々。
職に就かないと何もかもはじまらないのに
何もする気が起きない
今年は雪が多くて寒いな

何日かぶりに投稿 

2004年12月27日(月) 10時06分
何もすることもなく
しなければいけないこともせず
クリスマスは街の雰囲気が嫌だから
より頑丈に引き篭もり
食料を買い込み
今日に至る
鬱になるね

一度ぶっ壊れたPCは
電源をかえた後は割と順調
あと2,3年はもってください

寒さが厳しくなってきたなー
動きたくない
けど心のどこかで働きたいと思ってる
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる