1019 

October 19 [Fri], 2007, 22:28
永遠の片思い。

何か素敵そうな気がする。

すごく切なさそうだけど。

もしかしたらうちのことスキになってくれるかもしれないって

期待と言うか勘違いと言うか

いつまでも初々しいと言うか

はっきりしてないけど何か純情な感じが

素敵よね。うちはそれにするよ。

充分初々しいですけど。

昔と今と比べると、変わってるかもしれないけど

素敵な人だなぁって思うよ。恋してるよ。

他にこんな素敵な人いないなぁって思うよ。

1012 

October 12 [Fri], 2007, 13:16
昨日久しぶりに会ったよ、手を繋いで歩いたよ。

これから先もずっと手を繋いで歩けたらいいな。

1006 

October 06 [Sat], 2007, 18:13
先週から残業続きでしんどかったです。

恋も難しいですな。疲れちゃいますな。

けど土日の為に、好きな人にちょっとでも会えるのを楽しみに生きてるわけで。

先週気まずくなり今週は会えません。

今だけじゃなくて、これから先ずっと一緒にいたいから今も一緒にいるのになぁ。

男心はわかりませんなぁ。

会いたくないと言いつつでもすごく会いたいわけで

でも気まずいと会ってもうちは無言だったりするんだろうなぁとか。

乙女心もわかりませんなぁ。



来週は会おうねって言ったけど

一週間長いよ。泣きたくなるよ。泣いたけど。

0910 

September 10 [Mon], 2007, 21:44
久々の日記だ。

土曜は専門の友達と遊んだよ。

一緒にいっぱい食べて笑って話して歩いてお買い物して

お茶してまた話して歩いて猫撫でて話して。

楽しい時間はすごく早く過ぎるね。

学生の頃は毎日がすごく楽しくて充実してたな。

いつもいっぱい笑って話して色んなこと考えて。

でも時間は戻せない。

きっとあの頃のみんなももういないね、

みんなそれぞれの世界が広がってるよね、

うちだけなんだろな。

でもみんなもあの頃楽しかったなって

思って一緒にいれたならそれでいいんだ。

何か自分ちょっと変。


日曜はデートしたよ。

手ぇつないでごはんの材料買ったりとか、

おいしそうなもの考えて作ったりとか、

ままごとかもしれないけど

うちはすごく楽しいよ。

毎日がこんな風だったらなって思うよ。

毎日毎日そんな日が続いたら

やってらんねぇよって思うかもだけど。

そんでもって毎日会ってたらうちのことも

一緒にいたらイライラしたり

嫌われてしまったりするんだろうか。

こんな楽しくて幸せな日々はきっと

いつか終わってしまうんだろうな。


ヴィヴィアンのお財布を買ったなりー。

あたしの大好きなベージュのチェック柄の。

かわゆ(´Д`*)

久々に大きなお買い物。

大切に使います。

0806 

August 06 [Mon], 2007, 21:15
この幸せな時間に

馴れてしまうのがこわいね。

もっと大切にしないとね。

でもうちはまた不機嫌になってしまうのよね

ちょとしたことで。

でも会うと結構話せたりするのよね。

なんでかな。


約束の時間にはちょっと早かったから

駅前のお店を色々見てたんだ。

そしたらふらりと入ったお店で

かわゆいポロを発見。

胸のとこにかえるが

ポッケから顔を出してる絵がプリントされてて。

色で悩んだりサイズで悩んだり

いいね、1人でうきうきしてたよ(´∀`*)

帰る時に、素敵なTシャツがあったんだよって

連れてってサイズ見て、

よさそうだったからプレゼントしたよ。

うちは自分が気に入った服しか着れない。

うち以外の人も多分そう言うのがあると思うけど

なんだろう。

うちは気に入るって確信したわけじゃなく

着て欲しかったし、プレゼントしたかったんだ。

結局自己満足になるわけだけど。。

気に入って着てもらえたら

嬉しいなって思うよ。


うち、ネックレス忘れてきちゃって、

見つけてくれたらしくて

うちのあげたポロにネックレスしてハンガーにかけた写真送ってくれて

すごくかわいかった。

うれしかった。

胸がキュンとしたよ。

0716 

July 16 [Mon], 2007, 21:56
早く行きすぎちゃったかなぁ。

でも会えてよかった。

食べ物も色々買ったし

元気でいてね。

ラーメンばっかり食べないで

野菜も食べてね。

口内炎早く治るといいね。

足痺れるのもちょっと調べとくね。

今日はあたい料理したよ

クックドゥでだけど

回鍋肉の素でブロッコリーと鶏肉を炒めたよ。

食べてくれてありがとう(´∀`*)

一緒にいれて

近くにいれて

今日も幸せでした。

どうもありがとう。

0715 

July 15 [Sun], 2007, 22:08
明日会いに行くよ。

自己満足だけど

うちは会いに行くよ。

台風はいなくなっちゃったね、

関東すごい被害出ちゃうんじゃないかって

心配したよ。

台風の寿命って短いんだね、

色々調べてたらちょっと切なくなったよ。

前に撮った虹

ほんとにすごくきれいだったんだよ。

0714 

July 14 [Sat], 2007, 22:51
今日は同期の子と

バイキングでいっぱい食べたよ。

プリクラもいっぱい撮ったよ(´∀`*)

服も買ったよ、

ハイウエストのスカート、

買って着ちゃったよ。

そしたらちょっときつかったのかな、

気持ち悪くなりました(´Д`)

カットソーも買ったんだ。

お買い物大好き(´∀`*)

それにしても最近買いすぎ。


髪の毛も切ったよ、

どんなのにするかは

おまかせになってしまったよ。

伸ばそうと思うんですって言ったら

軽くしようかって。

すごいね。

好きな人と髪型が似ちゃったよ。

双子みたいだよ、きっと。

でもうちの方が顔がでかいから

バレちゃうだろうな。

明日遊んでもらう約束だったけど

台風くるね。

行きたいよ、

お家に1人でいるなんて

すごく寂しそうだよ(´Д`)

すごい雨の中、ごはんとか買いに行けるのかな。

飛ばされないかな、

すごく心配だよ(´Д`。)

しばらく会えなかったから

まったりしたかったよ(´Д`)

交通機関が麻痺して帰れなくても困るけど

会いたいよ(´Д`)

一緒にいたいよ。

0711 

July 11 [Wed], 2007, 22:07
帰りに虹が出てたよ!

ちょっと雨降ってて曇ってたのに。

きれいだったけど

みんなは気づいてなかったみたい。

うちなんて1人で写メ撮ったよ。

西の空も夕焼けが、雲に当たる光が

すごくきれいだったよ。

空が紫っぽくなって

帰り道全体も紫色だったよ、

うちの目がおかしかったのかな。

0709 

July 09 [Mon], 2007, 22:06
会えてよかった。

うちは少しの距離を

ほんとは距離なんてないのかもしれないけど

大きな溝にしてしまうから

また自分で空気を悪くして

気まずい関係になるんじゃないかと。

せっかくの1日を嫌な1日にしてしまうんじゃないかと。

うちはいい1日だったよ。

いっぱい歩いて足が痛かったけど

いっぱい話せたし

ずっと手を繋いでくれてたし

写真も勝手にだけどいっぱい撮ったし。

困らせちゃったけど。

でもうちはもうちょっと一緒にいたかったよ。

東京タワーおおきかったね、また行こうね、

今度は上に上ろうね。

また一緒に手を繋いで歩いてね。

次はうちが会いに行くね。
yaplog!PR
あたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めじ
読者になる
きのこ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE