バトン

December 17 [Sat], 2011, 0:09
方言バトン
Q1 「これ片づけてて。」
これかたしといて
Q2 「これは捨てないでって言ったのに。」
これは捨てないでっていったじゃん
Q3 「集合場所はマクドナルドで。」
集合はマックね
Q4 「すごく気持ち悪い物体だなぁ。」
すごい気持ち悪い物体だな
Q5 「あの人はまだ来ないの?」
あいつまだこんの?
Q6 「あなたほどの笑い方をする人は見たことない。」
お前みたいな笑い方するひと初めてみたわ
Q7 「今日の昼ごはんは買ってきた。」
今日の昼ご飯は買ってきたやつだに
Q8 「テストで0点とってしまった!!」
テストで0点とったしまった
Q9 「カエルがひっくり返った。」
カエルがひっくりかえっとる(笑)
Q10 「総理大臣になれないのは仕方がない。」
総理大臣になれないのはしかたないべ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:て↑っちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
て↑っちゃんです(`・ω・´)

あだ名ですね(笑)
ては↑に上がる発音です
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bakyunn/index1_0.rdf