ラッキ-だね 

September 06 [Thu], 2007, 21:18
台風のお陰で学校1時過ぎに終わったあ
今日部活全面だったヵラ出たかったのに。。。チョイショック
帰って買い物して整形外科の先生に会ったあ色々話してばいばいしたあ
帰って数学だヶやってパクとお昼ね
まぢ可愛いよウチのお腹の上で爆睡してるんだよ

起きたら6時位だったあ-しかもまだパクも寝てたし
Tv見て飽きて今に至る


明日10時半登校とかまぢ最高ねね
明日の初めの授業ホンホンそんなような英会話の先生だし
ど-んな先生なんだろうね


もウやることないし寝ようかなあ

ROUND1 

September 02 [Sun], 2007, 21:04

今日はミキと我が地元で遊んだあッていうかROUND1でね
ミキとは初めて遊んだかな
3時間コ-スでめ-いっぱい遊びましたよ

テニスとかゲ-ム・太鼓の達人・ボ-リングなどなどで遊んだあ〜
疲れたヵラオケしたあ〜う-ん

で最後にバイク乗ったあ〜レ-スみたいなのやってたらほとんどの人ウチ等に注目してるし。。。
まぢはずィです。。。汗

3時間終わって
無料UFOチャッチャ-やってぷリ撮って

ご飯田舎だヵラ近場はうどん屋オンリ-
まあ-仕方が無い

うどん屋なのに2人ともうどん食べずにヵレ-と牛丼まぢウける

メダルとまたまたUFOチャッチャーやったあ-
ミキミニちゃんのぬいぐるみ捕るの必死になってたあ
ウチは気分でぷよぷよを捕ったあ


でえ-やるとこ無くなリ砂利道を通リバイしたあ

伊豆〜 

August 18 [Sat], 2007, 22:06
土曜日〜月曜日マデ伊豆に旅行やあ
白浜海岸まぢ綺麗だったなあ
カニめっちゃいたヶド
もウ顔真っ黒に近くなってきた
日焼け止め塗ったのになあ
4時ヵラ6時過ぎまでカップルと一緒にサ-フィンやった
彼女サンとはしゃいだあ
彼氏クンねえ-初心者なのに超上手かった
ウチも結構乗れたあばすけやってたヵイがあるな
結構仲良くなってバイXOZして
ホテルのバイキング食べて
温泉入って
今を過ごしてマスなッッ
てヵ!!!ウチ達の部屋ヵラ露天ブロ見えるンだヶド
やばいよね

明日はホテルぢゃなくてペンションに泊まるンだってさあ-

TDL〜 

August 16 [Thu], 2007, 23:22

今日も暑すぎて死にそウだったあ
でもあんまリ混んでいなかった気がするし〜水浴びてびっしょリに
しかも入場料割引チケット使ったヵラ2000円もかからなかったっていうね

リニュ-アルしたスペースマウンテン乗ったあ超長-くなってていつ終わるの思うぐらい
カリブの海賊だヶ40分待ったあ-後は20分待ち位かな意外とすいていた
カリブの海賊にジョニ-ディップがリあるでビックリ
パレードは全部1番前の席でずぶ濡れだよ
最後9時ヵラのパイレーツナイトが1番良かったあ火まぢ熱いし水は超かかるしジャックがホ-スでかけてくるの超ウけ

帰リのに間に合わなそうだったヵラお土産あんまリ買えなかったあ

原宿 

August 15 [Wed], 2007, 19:49

今日もめッサ暑かったあ。。。
日本やばいでしょお
美穂と原宿10時に行ったらまだ開店してないヵラ100均で戯れていた
パリスキッズとヵ行って〜
マック食べて
プリって
キティランドで1時間半位遊んで
カキ氷食べて
買い物してバックオソロで買って
またプリったあ
プリトリマクリよよ

まあ-コンナ感じな1日
まぢ楽しかったよおおお

ラウンド1〜 

August 12 [Sun], 2007, 22:16
いやー初!!だね!!
お盆は8時ヵラやっているヵラ8時に行って1番乗リ
スポッチャで遊びまくリ
最初いきなリロデオやった激!笑!
で-ボ-リングやったリ
太鼓の達人とヵゲ-センにあるやつ
全部無料で出来るヵラ
カ-レ-スとかいっぱいやって〜
ばすけとかボクシングとかやったあ
で屋上いって
バッティングとピッチング9やってハマッタあ
超汗ダラダラ
みんな首にタオル巻いてやってたし

で〜時間になって出たら
11時位なのにもう人いっぱい

メダル60枚無料券とUFOチャッチャ-3回無料券
貰ったヵラやった〜
スティッチのぬいぐるみGET
メダルも150枚位まで増えちゃったヵラ
もウ辞めて預けて帰ったあ

満喫したわあ〜笑
明日はいとこの所のォ日立行くンだってえ
5時に出るヵラもウ寝ないとお

彩夏祭♪ 

August 05 [Sun], 2007, 22:25

今日ねえ-地元のジャンボの祭リ行ってきたあ〜
夜遅く行ったヵラヤキそばとか150円お買い得まあ-普通の値段ど200円なんだヶドねカキ氷100円だヵラ食べよウとしたんだヶド〜ジャンボお好み焼きみんなで食べたあ

食べながらよさこいの審査やってて〜でもどこが最優秀に選ばれたか聞けなかったあ
かつみか遊和会が優勝してるといいなあ
来年出たいでもそのためには何百人の人たちヵラオ-ディションで選ばれないとなあ。。。大変だねえ-

帰リはコレで!!!!笑 
 ココへ!!!!笑

遊びい- 

July 26 [Thu], 2007, 21:06

今日は講習も無いし部活とかも無い日だヵラ〜新宿でタワとハルとあそんだあ
OIOIの映画館行ってハリポタのチケット買って外でて高〜い食べて
マッタリしてたら。。。時間やばくて走って映画館

そこの映画館本編が始まるとスクリ-ンがぐわっと伸びて大きくなって感動しちゃったあ
でも別に始めヵラ大きくてもスクリーンだし場所とらないでしょ-って思っちゃったり
ハリポタはいいねえ〜ダンブルドアは強いわあでも結構話難しかったヵモなあ

でタピオカ飲んで〜プリ撮って〜ゲ-セン行って〜ロッテ行って〜へんな所で語って〜その他色々やってしたあ〜

楽しかったわあ-い

ばあ- 

July 25 [Wed], 2007, 14:51

早めのこ-しん
今日もアッチーのに学校行ったわあ
何時間学校に居て
昼ご飯食べながら〜子供の事情みてあのドラマ意外と面白くて

今は-暇人今ヵラ衣替え
今さらですよね


今さらですよ。笑

夕方マラソンだってさあ〜
ママさんチャリンコだよよ楽チンやあ
まあ-頑張るよ

のびXOZ笑 

July 22 [Sun], 2007, 21:24

今日は朝はや-く起きて家族で朝練!!!笑
マラソン&ウォ-キングで途中大雨ビッチョXOZになリながらも続けたヵラね
1時間やってヤット家に帰って即お風呂頭パリXOZでビックラコイタわあ〜

で買い物して〜外食して〜昼寝

さっきビリ-くんやったあ


もウ寝よウヵナあ
明日講習なんだよねあれまあ〜

じゃあ-またコンドSEE you Next ファイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像み-
» 久しぶリ!!!!! (2007年07月16日)
アイコン画像
» 久しぶリ!!!!! (2007年07月14日)
アイコン画像み-
» 久しぶリ!!!!! (2007年07月12日)
アイコン画像れむ
» 久しぶリ!!!!! (2007年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる