スキンちぇんじ 

2007年03月03日(土) 21時10分
超久々にいじくってみた

激しかった 

2006年08月19日(土) 16時27分
ケント戦 エピ5前ってこともあったと思うけど
とても激しかった。
これで色々な裏のことが無い戦争になれば皆すっきりするだろうねー。

昨日の戦争中にとても落胆することがあった。
「店員さん」のクランだ。
少し前にあそこがNS系にPKを解除すると言う交渉で入ったということを聞いた
店員さんとはほとんど話したことはないけども、そこには仲の良い知り合いもいた
だから代表であろうと認識していた彼にWISで話しをしたことがある。

そのとき彼は、「戦争もでなくていいし、FPKにもさせない」と言われたからクランを守るために
入ったと言った。
クランを守るためということなら、たとえ許しがたいことでもしょうがないとも思うところはある。

俺はこのとき戦争もでないしこちらに近いような態度をした店員さんを信用することにした。
本来ならSSを取らせてくれといってもっといてもいいと思ったけれども、やめてくれと言うから
俺はその約束を守った、だからもう証拠なんてものは無い。

彼は他のところでも似たようなことを言っていたそうだ。
もう彼または彼らを許すことは難しいだろう。

出た理由は「戦争にでろ」って言われた からだそうだ。

久々 

2006年07月13日(木) 20時22分
お久しぶりです!
またまた、期間が開きました。
色々ありましたが、まずひとつはインクレにジョインしました。
そんなとこです!
リネージュは、この渦のようになっています。

では、また!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫詩
» スキンちぇんじ (2008年05月09日)
アイコン画像ISHMAel back
» スキンちぇんじ (2008年03月22日)
アイコン画像ISHMAel back
» スキンちぇんじ (2008年03月22日)
アイコン画像ISHMAel back
» スキンちぇんじ (2008年03月15日)
アイコン画像ISHMAel back
» スキンちぇんじ (2008年03月15日)
アイコン画像ISHMAel back
» スキンちぇんじ (2008年03月15日)
アイコン画像ISHMAel back
» スキンちぇんじ (2008年03月15日)
アイコン画像ISHMAel back
» スキンちぇんじ (2008年03月15日)
アイコン画像えみゅーさん
» スキンちぇんじ (2008年02月25日)
アイコン画像流星次回作希望
» スキンちぇんじ (2008年01月28日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakuyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる