一日ご飯食べない日にしたい気分(無理か 笑 

2007年08月20日(月) 12時27分
こっちのサイトで蹴球日記書くのもどうかとおもうけど。

22日は試合盛りだくさん!

リアルに国立でU22の試合観戦
その前には代表のカメ戦がスタジアムのテレビで見れるのよ!!いい企画だわ!!
夜中はU17の試合、今日勝ったから是非うまくいってほしい!!!

1日で3試合見るとかどうなのそれ?幸せ通り越して夢に出てくんじゃね?むしろはにゅ出て欲しいんだけど?マジ結婚したいくらいだし!!

つか茶髪パーマにしたいくらい!あのフワっとした髪型にあたいなりたいの!!!????いいなぁ〜。(彼がパーマなのか分かりませんが)
せめてショートにしたいわあたい。髪切りたい。バッサリとね。

明日はS闇がくるよ!HPの作り方教わるぞ〜ってかただ転送の仕方が分からないだけなんだけど・・・・。頑張ってくれS闇さん。

ついでに電王はまらせにくるのよ(つかこれが目的です)なんてか周りはまりすぎじゃない!!??あたいびっくりだよ!それもなんか急に増えた気がするんだけど・・・・・・。どうなの?特撮は龍騎ではまり終わったからな〜東條君ラブ★★懐かしい〜。これで3次元は終わりだっておもってた(笑)


まさか蹴球とはな(笑)



ちなみに3次元で一番多い同人誌はもちろん、龍騎なんですけど〜そん次がV6ってどうなんだろうね?なんか気の迷いだったね。数冊あるだけだから。
あっでも蹴球が2位になったは。1位目指します(意味分からない)
同人誌なんて最近歪アリ買ったくらいでそれも何年ぶりにだったのに・・・・・これを機にまた本が増えそうです・・・。コス引退しちゃうよなこれじゃ(笑)

もう食べれません>< 

2007年08月18日(土) 19時04分
夏コミ行ってきました。

10時半すぎスムーズでよし!

中が暑かったので薄着で安心。

汗がしたたってきたから帰ったようなもの(えっ?)

30分しかサークル周りにいなくて、全体で1時間いたか謎。

もっち蹴球の西しかいなかったから自分!誰にも会わなかった(ってか滞在時間が短すぎ;)



本は11冊買い、久々に大量。むしろ4年以上前の話かもこの大量は。あと少しほしかったのが残念。冬待てないからどこか参加する予定(お金貯めなきゃ!)
ほぼ全部当たりでした、1冊微妙だったけど。初小説は自分的によかったです。シリーズものだったため他も買えばよかったと後悔。
家かえって気づくけど、どの作家さんもなんだか見たことあるような・・・・・ナマだったり漫画だったり。一番気に入った作家さんは封神時代の人だと思う。けど名前変わっているしわからない><。絶対同じ人だと思うのだけど!!!???

胸いっぱい、お腹いっぱいで。本気これならお腹空かないよ(マジ)むしろこの感情を誰かと会話したいからあふれ出しそうで気持ち悪いとも言える。コス参加しなくてよかった〜みんな被害者になるとこだった(笑)

練習も試合も見に行きたくなり、こいつほんとこの世界に行くのか?って思った。みんなと違うってツライけど(汗)新たに友達が欲しいですから。カップリングともかく萌えポイントが一緒ならそれでいいですよ。

とにかくお金貯めよう。んでナマでにゅ〜に会いに行くから!!!多分死ぬと思うけど。

久々すぎごめん。 

2007年08月16日(木) 18時58分
最近蹴球はまりすぎて、とうとう3次元突入です。過去に特撮しか見られなかった現象ですが・・・・・なんでスポーツにいったか謎です!!!
3次元はお金がかかる。雑誌とか高いしね。でも観戦する分なら自由席なら安いんだけどね(汗)遠征とかしたくなったらどうすればいいんでしょうか?(汗)

にほん代表はにゅ〜選手が大好きです(ひらがなにしたら検索避けになるかな;)
次にひさと、ケンゴ。

この本気度がどこまで続くか疑問です。でもこれから盛り上がるわけで、熱が冷めるより上がるような気も・・・・・。過去に一気に上がり、一気に下がる現象を起こしている私なので、ここで冷めたらマジ泣けるよ。なんか激しすぎて(汗)

とりあえず、ユニフォームが欲しいの。手ごろにヤフオクにあってどうしようかと思った。飾りたい。彼の背番号を。

ミクシィではバリバリ語っているのだけどね(汗)近じか蹴球専用サイト作ります。そこの日記にバリバリ書くわ(これ私語?)電波な上にカオス日記になること間違いなし!!!
なんかナマものサイトってどうやっていけばいいか悩むからね(汗)多分ブログサイトだけど(小説とか絵は無理だし。)注意書き多くしとこう〜日記も検索避けのためにしないとだし。
でも色々やりたいから〜頑張ろう。応援してます!!!
教えて欲しいって方だけ教えるね(汗)いないと思うけど。

うはぁ〜〜!! 

2007年06月26日(火) 10時18分
ヤバい。そぅヤバいよあたい!!!!



今週イベントだよ( ̄口 ̄)



今から腹筋とかやって間に合うかな????ビリーとかやった方がいいの!!!!


むしろ断食(〒_〒)



腹筋しよう。とりあえずご飯ゆっくり食べよう・・・・・早寝早起きしよう。水を飲もう。
やれるかな(>_<)

明日飲み会なんですが!!????

姿勢正しくしてよう!!!!とりあえず顔変えたいわ(;_;)


最近モノを売りまくりです。実はテニスのボイスカードとかめちゃ売りたいってか売ります。今のうちに売らないと・・・・・。お金作らないとやばす!売れるものは売ります!!!!

衣装はさすがに売らないが・・・・・売れるものないよ;;テニプリジャージは思い出だしね。ジロちゃん自前でやりたい願いが叶ってないなぁ〜。いつかやろうっと!!!

とりあえず、来月コス出来るかなぁ〜(苦笑)

久々ごめん、 

2007年06月21日(木) 23時58分
久々すぎる。イベントの日記さえもつけてないし;

すもももももがやりたい

けど涼しくなったらね★★っと約束し。孝子殿と半蔵を希望。
大人数なら孝子殿・もも子・委員長・いろは・半蔵がいいよね(えへえへ♪)メンバーは身
内で決まり中・・・・・まぁ勝手に(笑)

ひぐらし
えっと〜トミタケ!!!???まぁ男合わせってことで、魅音もやるよ!!!
まぁやるなら上のメンバーっと一緒だが。


がっこうのせんせい
先生やりますよ!!!ヅラさえあればもう出来る(笑)
銀にのん太に・・・・あとは?(笑)
色々足りないメンバーが!!!!

新しいジャンル開拓中〜だね★月一で出来ればいいなぁ〜でも室内ね★
7月ひぐらし
8月がっこうのせんせい
9月すももももも

多分ね。7と8は逆になるかも!!!

8月は廃棄撮影会にお邪魔させてもらいます!咎狗久々〜エヴァとか新境地(笑)

出来るといいな・・・・・10月はちびまる子ちゃん合わせをS闇希望するよあたい(笑)後
半は魔女宅?(笑)

この予定なら・・・・無理してないよな!!!!お誘い系無理だが;

月一でヅラが増えているんだが(笑)

あっちなみに5月から考えると。
5月は遙か
6月はあまつき
ってか新境地連続狽セった( ̄口 ̄)

職が決まればいい話ですよね・・・・・。たくさんやりたぃ・・・・。

お腹いたい・・・・。 

2007年04月16日(月) 20時01分
イベント速報は次にね。

まずマジプリ合わせ前に、マジプリがっつり見たTSURUGIです★★★

いや〜やはしエンジュがダントツに大好きだよ〜このやろぅ〜!!!!!?????
ユウタを妹と重ねちゃうエンジュにかなり萌えを感じちゃうんだよね★★ってかナイフ持ちたい!!!!仮面つけたい!!つか仮面あんま意味ないよな〜エンジュ髪型ですぐ分かるのに(笑)

マイナーな作品の上にある意味マイナーキャラに走ったよね。あの髪型ヅラでやったらキツいもんなぁ〜キュアで一番最初のエンジュでしたし(レッドもなんだけど;)むしろレッドは夾にしか見えなくて・・・・・・多分もうやらないよ。似合わないもん;
ってかアンリとジョシュアは萌すぎだよな!!!!!意味分からない!!!!!スイカ割シーンとか狙ってるとしか・・・・・

ハルヤもやりたいんだよね・・・・メガネキャラは私の担当ですから(誰が決めたよ!!!!)ほかはない!!!!!アンヴィーがどうしてもスヴェンにしか見えない・・・・まぁ声優一緒だしな;修ちゃんでもぁる♪彼はいつも世話焼きさん役だよな〜★でも彼の声は安
心すんょね!!!!

ちなみにデジカメは知り合いから借りました。いつ修理だそうかしら;果たして見積もりで何円と出るか(>_<)安いデジカメ探してぉこうかな〜?いったい何回バイト入れたら買えるんだか(>_<)一回一回が時間も短いから貰える額が小さいよね(時給は全然いいんだけどさ)

疲れた。 

2007年04月09日(月) 22時54分
朝から6時前おきの一日はつらい><バイトだったのね。

今週はバイト3回入れましたぁ〜珍しい!!???まぁ今のうちに稼ぎだいしね;先週2回入れてるから〜珍しくたくさん!!???月初めのときしか入れない幽霊スタッフですが、たくさんのメンバーを覚えてきたよ。
そろそろ一番年下とはいえない年齢よね;みんな同じか下か少し上だよね〜。まぁリーダーはやらないけどね!
固定バイトやれないなぁ〜;


さて、トレンチコートの旅ですが。
本日は散々K越を歩き、その後I袋にて目当ての店に行ったらあったという〜最初からいけば(;_;)2100円と手頃価格なの!余計なもんついてないし丈長いし。汚れやすそうだが;
うっかり灰色ベルト探しを忘れてたという;どこで見よう(>_<。)
チェーンとかつけなきゃ!!!!
柚木様似合うのだろうか・・・・・・・(凄い問題)

バイト来週も予約しようかな〜?でも仕事あんのか?ってか今月何回入れるんだ私(笑)希望はあと3回かな〜?

春の天気は変わりやすいね〜今日の天気の変わりは凄かった。春は傘が手なばせないよね。去年もそう思ったかも;
新しい折りたたみを買おう!!!!中友とお揃いにしなくちゃいかんのや!!!

あ〜飲みたいわ〜。

トレンチコートの旅 

2007年04月08日(日) 15時05分
コルダに使うので色々探しました。S谷で。

JAM PIXY(つづり違うか???)
ギャル系ショップ2店
大中
3分間の幸せ
ユニクロ
ジーンズメイト
indio




ない






あるけど形が変、色がない、サイズがない、高い、むしろ金ボタンはおかしい。
JAMにいいのあったのに(2千円)ピチピチで入らず><><。
大中はあまりにもダサい。

渋谷は激安ショップ密集してないからね(汗)明日はK越に行こうかと・・・・あとI袋。最終的には原宿???あれを作るよりは・・・・既製品が綺麗だよね(汗)

ひぐらしのなく頃に 

2007年04月07日(土) 19時06分
ひぐらしの鳴く頃に

まんまとハマったね〜いや〜ホラーものっていうより殺人事件ものなのね。確かホラーものだって思ったから〜(笑)
でも怖くてさ〜みんなが豹変するところとか。誰好きになるかな〜?って思ったけど



園崎魅音



とは!!???緑頭!?いや〜アイツ可愛いよ?かっこいいし!凄いコーディネートだと思うが!?本気自分が魅音ならっていう合わせ考えちゃったんだよね〜いつもの身内メンバーですが(笑)ここで発表してもいい????追記で書いてぉくわ(笑)理想なんでただの★★
希望は西武園!一般人少ないし、何より緑ばかり(笑)
遙かレイヤーが多い場所でもある。

ちなみにさとこは可愛いよね★一番最初に読んだのがさとこメインだったからね〜マジ感動ものだったな〜!
とりあえずレナが怖くて怖くて(笑)
どうして誰がって凄い気になる作品。なんかどんどんハマるよねこれ。うっかり体験版ダウンロードしたよ〜でも最初が長くて途中で止めてる(笑)
そう体験版やってるとき弟が


「もうセミが鳴く頃か〜」


って言ってビビりました!?違うよ弟!ゲームのサウンドだから!ってかこの季節に有り得ないからね(>_<)

ちなみにまだ、マンガではさとしを見たことないんだけど〜ゲーム版の見たらめちゃめちゃ可愛いのね(笑)ドキドキしたよ〜ぉじさん★★
なんだかハマり気味?教えてくれてありがとうね!S闇!

合わせがめちゃめちゃしたい。けど落ち着け自分。君は就活生(T_T)

でもひぐらし合わせがしたい!?

Vitamin X 

2007年04月04日(水) 19時17分
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x/index.html

PS2ゲームだよね?なんだか気になります!!!憧れレイヤーさんが買ったらしく、面白そうかな〜〜??
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫闇
» 久々ごめん、 (2007年07月08日)
アイコン画像TSURUGI
» 疲れた。 (2007年04月11日)
アイコン画像紫闇
» 疲れた。 (2007年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TSURUGI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴォーカル専攻です。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる