メンバー紹介 

April 29 [Thu], 2010, 13:52
■釣り部の仲間たち(06/04/29 現在
※この記事は常時一番上に表示されます

───────────────────────────
部長・ケンケン




最高バスサイズ・1cm
愛車・チェロキー
──────────────────────────────

キタッチ




愛車・ジムニー

──────────────────────────────

ゴリ




最高バスサイズ・39cm
愛車・ポロ

──────────────────────────────

マープ




最高バスサイズ・
愛車・ムーブカスタム
──────────────────────────────

マネージャー$上島リュウイチ




部を資金面で支える・・
愛車・アクセラ・スポーツ


メンバー紹介2 

March 20 [Thu], 2008, 15:34
ナカモッチ



愛車・レガシーB4

─────────────────────

まっちゃん



愛車・テラノ

7/7七夕ですよー 

July 08 [Sun], 2007, 23:03
7/7今日はたなばたですねー、
ということで、朝から中本っちと2人で釣りいきました〜
姫路の野池にて、池に到着していつものように準備して
ポイントを決めてさー釣り開始!!
すると一投目!ビクビク???キターーーーー>w<bb
少しずつ引き寄せて引き上げた瞬間ビチビチッ。。ポチャ。。
逃げられちゃいました・・・
ココは連れると思い中本っちにポイントを譲る〜
そしてナカモッチの1投目??パク??
別のポイントに移動中の僕に「キマしたー」という声が
ナニーーダッシュでカメラをっっカシャ


おめでとー釣り部に入って初HItt〜〜>w<
今日はいい日になりそうですね〜〜

そして中本っちは今までの不調が嘘のように3匹つりました〜
覚醒ですね〜
僕は坊主でお昼に熱くなったので撤収しました〜

夜は部長の誕生日会をしました〜
じゃね〜ノシ

泳ぎたい季節です〜 

June 17 [Sun], 2007, 12:15
6/17(日)

やほー、最近ますます暑くなってきまして、
釣に行くのがつらくなってきましたね〜
こういうときは、プールか海か川で泳ぎたいね〜

今日は朝からマー君と釣り行きました〜
でも9時くらいに熱くなってきて釣りを中断
それで川に鮎を釣りにいきましたよ〜


マイナスイオン出まくりです!!

んでルアーで釣りしてたら岩で滑って扱けて・・・
2人で爆釣でした〜



必死に釣りを楽しむ〜〜>w<bb


今度皆でBBQしながら釣った魚食べて
川で泳いで楽しみましょう〜

じゃね〜ノシ

夏ですね〜 

June 05 [Tue], 2007, 5:02
最近暑いですね〜
更新する気力もなくなってきましたよ〜

 で も !

最近部長は絶好調らしいのでまとめてドドドドーーン

5/27 彼女と釣りデートする部長〜キャ
(最近釣れるので彼女に自慢ですか〜?)キャ
「俺が釣るの見とけよ!」みたいなキャ
タンクトップには触れないですよ〜キャ


アゴ割れてる????
後ろに小さく見えるのはマー君ですb



マミマミ初釣りにてHittオメ〜
部長より才能あるかもね〜>w<bb

6/2高校生に釣り方の指導を受けた部長は・・・
恥ずかしく帰ったものの
夕方その池に又行き
言われたとおりの釣り方で
釣りました(情けないぞブチョーーーーー

モヒー

最近皆で集まっての釣りが無いので残念です
何処かのデータによると
6月7月は比較的良く釣れるらしいよ〜
隆一とナカモッチも連れて皆で東条湖でもいきますか〜?

じゃ〜そんなこんなで

ノシノシ

竿買いましたよー 

May 28 [Mon], 2007, 0:06
5月27日
今日はサッカー試合でした〜
勝ちましたが・・・シュート3本外してしまいました〜

帰りに隆一と釣具屋いきました〜
んで、隆一が購入!!!
竿 リール 針 ワーム 計3800円でした〜やスー

じゃノシノシ

最近の釣り部>w<b 

May 23 [Wed], 2007, 2:07
久々の更新です〜
最近の釣り記録〜まとめてど〜ん
5月18日〜
参加者
 僕 マ〜プ ナカモッチ〜
この日は朝から仕事が休みなので三人で釣りにいきました〜
時間があったので〜車でうろうろしながら
見かけ池で手当たり次第釣り三昧~
私は7匹も釣っちゃいました〜
マ~プは1匹〜
ナカモッチは・・・・0・・・
ま〜次回がんばって〜

5月20日〜
参加者〜
 部長 僕 ま〜ぷ
この日は、お昼から釣り行きました〜
我が釣り部の公式池にて釣り~&爆釣〜
結果〜
 僕3匹〜〜〜ま〜こんなもん
 マ〜プ3匹〜〜流石ルーキー

 部長1匹!!奇跡です!!部長が釣りました
 しかも諦めて、すねて帰ろうとしたその瞬間でした!
 結構大きかったので大満足でテンション↑↑


奇跡の一匹デ〜ス〜

5月22日
なんか部長写メ送ってきたのでいちおう・・・

過去最大らしいです〜

何処かに落ちてたのかな〜

そんなこんなでみんな爆釣してますか〜〜〜〜〜〜

じゃ〜ノシ

>w<bb 

May 14 [Mon], 2007, 19:17
今日はマー君と仕事終わってから加古川の池に行きました〜
初の遠征です池に到着しワームを装着中にいきなり!Hit!!!
流石スーパールーキーマー君です!!


小さいけどOK!!

部長が、良いルアーやな〜ってバカにしてましたよ

その後マー君もう1匹釣って帰りました加古川熱い!!

じゃ〜ノシ

部長の休日 

May 14 [Mon], 2007, 18:38
5月13日(日)
部長は母の日に一人で釣り行ったらしい。
誘ってくれたらいいのに
そして、部長が唯一釣ることのできる池で
(誰でも釣れますw)
爆釣したのです

一人でどうやって撮ったんだろう??女か?

そろそろ他の池にチャレンジしてみては???
と皆思っていますよ〜部長・・

余談ですが・この日はマープも朝6:30から釣りに行ったが釣れず
その後に行ったスロットで爆釣したらしい$$$
じゃ〜ノシ

5/5 BBQ 

May 06 [Sun], 2007, 14:55
5/5にBBQしました〜
参加者 部長・ゴリ・マープ・キタッチ・マッチャン・ナカモッチ(6人)
雨が降るかもしれないという予報でしたが、
なんとなく晴れていました〜

朝7時から、部長・僕・マープで、とりあえず釣りスタート、この日は全然Hit無し・・・
うちも新品のルアーが木に引っかかり、テンションガタ落ち・・・><


いつもどうり釣れない部長・・・

その後、BBQの買出しに行きました〜
肉メインです!男は肉しか食べません!
買出しも終わり11時ごろに準備しながら釣り再開!!
すると開始すぐにルーキーにHItt!!


二日酔いのくせにやります!


BBQスタートいきなり1人釣ったのでテンション低め;;

その後、僕1匹 部長が奇跡的に1匹釣り・・・

満足してBBQに専念する部長

本日新メンバのナカモッチに釣ってほしかったものの・・・


HItしたがばらしてしまった・・

本日の結果!
部長・1
私・1
マープ・2?

皆さんお疲れ様でした、
これからも頑張りましょうね

じゃノシ

最新コメント
アイコン画像隆一です
» 7/7七夕ですよー (2007年07月13日)
アイコン画像隆一です
» 7/7七夕ですよー (2007年07月09日)
アイコン画像田中かつや
» メンバー紹介 (2007年04月30日)
アイコン画像管理人
» 雑談用です (2007年04月30日)
アイコン画像部長
» 雑談用です (2007年04月29日)
アイコン画像Ro
» 雑談用です (2007年04月29日)
アイコン画像レコ
» 雑談用です (2007年04月29日)
http://yaplog.jp/bakutyou/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる